SUMMARYについて。

August 18 [Thu], 2011, 9:15



回ってきたものです!

今年のSUMMARYは龍太郎がいない。
それはJUMPファンなら誰もが知っていることですよね?

今年のSUMMARYははっきり言ってひどいです。
龍太郎がいないから、龍太郎のファンの方、復帰を待つファン。
誰もが、龍太郎の復帰を待っています。だけど、SUMMARYへ参戦する人の中で、
「9+1=?」
「龍太郎戻ってくるよね?」
「龍太郎はどこ?」
といったうちわが多くみられます。

知念は、胸に手を当て「ここ」っていっていたり、
有岡は、「ごめんね」「待っててね」
そういうふうに対応していると聞きました。

JUMPは笑顔でいるけど、
そのうちわを見たときの悲しい顔しているの
知っていますか?

15日の公演で
わんちゃんの芸で
お客さんに足し算の問題をだしてもらうので、
お客さんに聞いたら、
「9+1は?」といったそうです。
そのとき会場にいた人なら分かるはずです。
JUMPの悲しい顔みましたか?

Thank youで知念が龍太郎のパートを歌ったら、
「そこは龍太郎のパートだよ!!」
「龍太郎いなきゃやだ!!」
という発言がありました。
高木くんが号泣していたと聞きました。

中にはひどいうちわもあります。
「山田いらない龍太郎返せ」
メンバーがこういううちわや、発言を聞いて
悲しい顔しているの知っていますか?

参戦した人の中で龍太郎関係のことを発言、
うちわで持っていたという人がいるかもしれません。

どれだけJUMPがつらい思いしてるか分かっていますか?
ファンなら、笑顔を見たいはずです。
悲しい顔を見にきたんですか?

龍太郎のことは仕方ないことです。
本人が一番理解してるはずです。
それを受け止めなきゃいけないと思います。

これからSUMMARYへ参戦する人にお願いです。
龍太郎関係のことは一切言わないでください。
JUMPも9人で龍太郎がいない分楽しませようとしています。
そのJUMPを悲しませるようなことはしないでください。

JUMPのファンなら、
龍太郎のファンなら、

理解できると思います。

よかったらまわしてください。
お願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れぃりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rei-rin/index1_0.rdf