届くことのないメール 

October 13 [Fri], 2006, 0:45
大好きな人と別れてもうそろそろで1年になるんです。
去年の今頃
あと何日か後のその人の誕生日のおめでとうのメールを
作成してたんだけど、もう彼には届くことのないメールになりました。
今でも保存ボックスにあるよー
ふと、大好きだった人を思い出したのでこの言葉を…

慶應商の2005の数学英語やったー復習も。
てゆうか、数学半分しかできなかったよ、やばいんじゃない?
最初の問題でつまってしまって時間ムダにしちゃったよー
で、急いでやるから計算ミス多発だし、ほんとバカ
英語はねー
answerに一致するって意味があるの知らなかった
東大国語の現代文やりたかったけど時間なくなっちゃった
平日は予備校の授業もあるから過去問の時間とりずらいな。

これから古文1問といて、リスニングちょっとして寝ます。
では。

雲のひとけけら 

October 12 [Thu], 2006, 0:46
タイトルは私が好きな言葉とか歌詞の一節とか
ふと私が思いついた言葉とかです。
その日の気分で気まぐれに書きますので
あまり気にしなくてイイですよ

今日は昨日の慶應の2005の復習と東大2003の数学の解きなおし
あと、東大2002英語解いて復習したー
東大2003漢文一問もやったね。
問題集の英作2こやった
何か足りない…
慶應英語の復習が意外と時間かかったな
予備校の先生から加法定理の超キレイな証明方法聞いたよ

きょうもあんまり進んでないから、もうちょっとやるかなー
世界史やりたいわーじゃ、世界史の記述の問題集で近代のとこと
最近忘れかけてたアジア史の確認しようかな

はじめまして 

October 11 [Wed], 2006, 1:44
私は関東の高校に通う女です
見た目は遊んでそうな感じ?だけど、結構勉強がスキで東大志望です
現役合格目指してますよー
でも、まだまだ学力足りないんですけどね
これから、受験まであと5ヶ月もないけど、
そのことをつらつらと書いて、私の受験生活の跡を残してゆこうと思います
…と、ゆうか
1日やったことをメモして、勉強の調子を自分で確認しながら
うまく受験生活のりきりたいな、と思いまして。
いまさらですが

今日やったことはー
慶応経済の過去問英語2006年
センター政経2006
東大数学2003

あんまやってないなー
経済の英語けっこう苦手かも。
あと、私は復習に時間がかかりすぎなのかな。
もうちょっと効率よくやりたいわ。

さー明日も6時に起きて朝勉強だー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei-rei-1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる