こんなにおいしかったっけ?? 

September 17 [Sat], 2005, 14:34
今日、久々にコンビニに行ったらプロ野球チップス第3弾たるものを発見!!
思わず買ってしまったぁ!!!出てきたカードは中日の森野選手!?
ごめんなさい、私、セリーグは巨人、阪神しか分からんのですぅ
でも、思ったことプロ野球チップスってこんなにおいしかったっけ???
やっぱりできたてほやほやだからかなぁ???

ひやっ 

September 13 [Tue], 2005, 22:50
今日は、彼氏とドライブ
出発進行ー!!走り出してものの5分、悲劇は起こった
「そこの○○ナンバー止まりなさい。」
(注:東京のど真ん中を田舎のナンバーが走ってたので
 その○○ナンバーに相当するのは、私たちの車しかありえない状況ね)
仕方なく、左によって停車。おまわりさんが来る。
3日前に、違反した彼ピはまた違反したのかと思って一気に凹み、
私は隣でなんて声をかけていいのか、、、
「ちょっと、降りて」と降ろされる彼氏。私は一気に不安になった。
「なに??何かあったのかな?」って思いながら外を見ている私。
ズボンを脱がされている。なんかおかしい。
トランクをチェックされ、車の中のチェックも始まった。
うわぁせっかくのドライブなのに、、、
すげぇ寂しいし、不安でいっぱいの私。
隅から隅まで調べられる。怖い、恐い、誰か助けてぇー

結局、なんだったと思う??
私の彼氏、麻薬所持者と間違えられたんです
その理由は、着ていた服の柄。
なんか、麻薬(マリファナかなんか)だったらしくて。。
マジひどいそれで、何事もなかったように帰されたけど・・・
せっかくのデート邪魔したんだから
謝れバカヤロー!!!
警察なんて大っ嫌い

ヒサビサに 

September 12 [Mon], 2005, 1:09
ゃっばぃ、マジホントにかっこいぃ人に遭遇。。。
ゎたし自身そんなに惚れやすぃ人ではなぃと思うんだけど
今回のゎ、ホントゃばぃゎァ〜〜〜
でも、どこのドナタかゎかんなぃし。。。
今度見つけたら勇気を出して話し掛けねばぁ
ゃべぇ〜〜ぅかれまくりですぅ

初めまして 

September 08 [Thu], 2005, 21:36
大学始まったぁ!!!もぉ今日で、4日目。
本気疲れるねぇ。。。
今日から、ブログスタート!
ゎたしの日記になってしまぅと思ぅけど、
たまにポエムとか乗っけるんで
見に来てくれたらぅれしぃなぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei-ray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる