いぇいヽ(●´3`)ノ 

November 23 [Wed], 2005, 13:48
久々に日記書くのょmン
本当に久々だァァなんたって受験生やからねぇぇ
もぉー遊べんくてストレスたまるわァァ誰ヵ助けて
ってヵ、明日テスト
なんすヶドまぢやばぃッッ!!
どぉーしょn頑張るしヵ、なぃんよねぇ
受験終わったら大阪
行くけん頑張るもnッ
大親友の友拉致と服とヵ、買いに行くなりぃぃ
楽しみだっちゃッそれまでゎ・・・頑張る

でゎーヾ( ´ー`)ノ★彡βyё★βyё

愛画GET(●´∀`●)ゞ 

November 17 [Thu], 2005, 16:56
愛画作ってくれたのょーンヽ(●´3`)ノ
りい´ε`★ちゃむ杜滓 雨さn
!!!!

最悪ッッ!!!! 

October 28 [Fri], 2005, 17:27
今日の保体ゎなnと、ぅちがキラィなマット運動だったんですょ
ヶド、見学したら成績下がっちゃぅヵラゃりましたああ
それで、開脚後転ができなくて、先生ににが笑いされたぁぁ
ほなヶnめっちゃ先生に反抗した本間マットなんヵ早く終われッ
ってヵてヵ今日も修二がTVに出る超ぅれしぃ
そんでもって、来週のぅたばnにも出ちゃぅからねぇぇなんてHAPPYなんだろ
来週ゎ予定がぃっぱぃぁって混乱しそぅまず、2日に発売で買いに行く
そんで、4日にU.S.J遠足ヽ(●´3`)ノゃったぁぁ
てなワヶで忙しぃ?!れいですぢゃぁにぃm
ヾ( ´ー`)ノ★彡βyё★βyё

本当ッッ!!ごめnなさぃ;; 

October 27 [Thu], 2005, 16:13
ってヵ、遅すぎですねこのごろめんどくなってきて。
まぁ、のんびり書いてぃこぅと思いますッッ頑張るッ

今日ゎ・・・なんとッ!!!修二が出る
ぅれしぃですょn今日でテスト終わったコトゃしぃ
でも、ホントってィイ曲ですょね
聞いてて幸せになりますもnッ ァホ

まぁ、ぅたばnが始まるまでに塾の宿題でも、ゃってきます
あぁー、めんどくさぃでゎでゎ、ぐっばぃ

今日わァ・・・ 

October 11 [Tue], 2005, 9:40
いぃとも!に亮チャnが出るょォ↑↑
楽しみだァぁと、1gの涙!!!絶対見なきゃ今日ゎホントいぃ日だねぃ
ヶド、今日で秋休み終了ってゅm早ぃなぁ明日ヵラ早起きかァ
まぁー学校生活もぁとちょっとゃヶn頑張っていきますょッ

めっちゃ遅くなりましたッ!! 

October 10 [Mon], 2005, 11:15
ごめんなさぃッッ!!!!最近、勉強Aで・・・
今日ゎ最悪な天気だねぇぇ遊ぶ約束してたのにぃ
ってヵ明日ゎ1gの涙だぁぁぁめっちゃ楽しみ
みんなも見よォォ亮チャン早く見たぃなァァ

怖ぃ・・・ 

October 05 [Wed], 2005, 17:26
世にも奇妙な物語
めっちゃ怖ぃんですヶドッッ!!!
ってことで皆さnゎ見ましたかァー本間怖ぃですょね
特に、A番目のゃっとヵ超怖ぃッでも、ネヵマのゃっわ感動した
ぃい話もぁるヶド、怖ぃのが多ぃねぇぇまぁ、全部見ましたヶド
そぉmいぇば明日学校行ったら、秋休みだァ↑↑
ぁと@日頑張ろぅでも、秋休みと言っても、受験勉強なんですヶドね
まぁ、久々にD日も休めるんで

終わったァァww 

October 04 [Tue], 2005, 19:08
テスト終わったょォォ↑↑☆★
まぢぅれしぃゃっと勉強の日々が終了今日ゎ帰ってきてヵラ、
この前録画してた笑ってこらぇての吹奏楽の旅っつーのを見たんですょ
れいも吹部ゃってて興味ぁったもんでゃっぱ吹奏楽ゎイィですねッッ
あぁー、ペット吹きたくなった吹きたぃょォォ何ヵ寂しぃですわ
ってことで今日テスト返ってきたんですヶド・・・・、
ゃばぃょぉ↓↓((泣 社会が・・・・。
まぁ、次頑張ればぃぃんですょ頑張れ自分ッッぃっもこんな感じです
今日ゎ「世にも奇妙な物語」がぁるめっちゃ楽しみ

テスト@日目終了☆ 

October 03 [Mon], 2005, 16:07
ゃっと終わったょmン明日もぁるヶドぉぉ
精一杯頑張ってきます今日ゎ・・・

笑っていぃとも!!SPだァァ↑↑

めっちゃぅれしんですょなぜなら、亮チャnが出るヵモだから
明日テストなのに、のん気にTV見るれいでぇぇすッ((笑
あぁー楽しみだねぃでわァ、明日頑張ってきますッ

あぁぁあぁー 

October 02 [Sun], 2005, 8:04
明日テストだァめっちゃャバィんですヶド
でも、これで高校行けるか決まっちゃぅヵラ頑張らんとォ
今日ゎ青春ァミーゴ予約してきましたッ
めっちゃAHAPPYなσ(´∀`れい)です
でも、残念なのが内クンの復帰が未定ってコトですょね
復帰できることをミンナで願いましょぅッッ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁこ
» 最悪ッッ!!!! (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei-news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる