お正月 其ノ2 

2010年01月02日(土) 19時24分
今日は実家、いと達が集まりました
1年に1回しか会えないので、お正月はいとこ達の子供達の成長がわかる日でもあります
みんなそれぞれ大きくなっていました

また来年のお正月が楽しみデス

お正月 其ノ一 

2010年01月01日(金) 20時43分
開けましておめでとうございます
2010年のスターとです
今年はどんな1年になるのかナァ
ワクワク・ドキドキです

今日は実家に兄夫婦が集まりました
兄夫婦とはお互いに日々忙しいので年に1回、お正月位しか会えないので今日は貴重な日でもあります
今年もみんな元気に集合出来てなにより

みんなにとって2010年もハッピーな1年になりますように

ひまわり畑 

2009年08月23日(日) 12時46分

鶴見花火大会 

2009年08月22日(土) 19時48分

今日の作品 

2009年08月18日(火) 14時32分


 左:美 右:華の作品です。
 美も華も上手に色塗りしています

今日の作品・ 

2009年08月17日(月) 14時23分
 

  華の作品です。
  色分けが上手になりました 

買い物カゴの中 

2009年08月16日(日) 19時37分


華と美にかかるとなんでもおもちゃに変身〜しちゃいます
2人仲良くお買い物カゴの汽車にのってどこへ行くのでしょか(笑)

階段にて 

2009年08月16日(日) 12時53分

漁火亭にて 

2009年08月15日(土) 12時55分

{090815-141728_p.jpg}

(無題) 

2009年08月14日(金) 10時37分
8、12
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる