雪、 いりませんか〜?? 

2006年01月08日(日) 19時16分
雪、もういらな〜い

  

もう、今日何回除雪したか〜〜

雪の重みで
ワイパーも、へし曲がってしまって

風景 

2004年09月16日(木) 13時29分

利用者さんのリハビリ訓練風景です
「タオルたたみ」の作業訓練です
麻痺している手で懸命に作業されておられます

BGMは聞きなれた民謡が流れています

さっ!
今から、夜勤入りです、 ガンバです!
入所者さんが、こんな私でも待っててくれる・・

うれしい

越中おわら風の盆 2 

2004年09月03日(金) 9時13分

行って来ました!

越中 おわら風の盆

   陶酔です・・・・

  AM5:00

越中 おわら風の盆 

2004年09月01日(水) 23時57分
今年もこの時期がきたんだな〜〜

  越中おわら風の盆

秋の風、三味線、胡弓、生唄、酔芙蓉の香り、
流れる水の音、雪洞、月明かり

どれもこれも混ざり合って幻想的な世界

立山黒部アルペンルート 

2004年08月06日(金) 14時25分

台風の去った後の気候不順な日でも
立山に訪れる人の群れ・・

でも
雲上の立山は最高・・
持参のお弁当を広げて
う〜〜ん  極楽 極楽・・・

思い出 

2004年08月01日(日) 19時35分

思い出の地
渓谷を手をつないで歩いたな〜

写真も いっぱい撮って
散策していると密かにひっそりと咲く花に足を止めて
カメラに 収めて・・

バカンス 

2004年07月25日(日) 10時48分
富山湾から眺める 「後ろ立山」
水平上にくっきりと・・

そうだ この夏
立山黒部アルペンルートが 待ってる

寿司食べ放題 

2004年07月24日(土) 10時50分

先日、施設で開苑記念パーティーがありました
寿司職人さんが、出前握りをしてくださいました。

入所者さんは、にこにこと
目の前での握りに楽しい時間をすごされました 

はじめまして・・ 

2004年07月23日(金) 20時40分

こんな所で
ゆっくりと、まったりと
お話しましょ!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像居酒屋まー
» 越中 おわら風の盆 (2004年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei-love-kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる