なんだかなぁ〜〜〜。。 

2005年09月29日(木) 17時01分

歯医者に通っていたけれど・・・
歯が痛くなくなってたので

歯医者に行くの忘れてた。。。



なんだかなぁ〜〜・・・。。


ビリヤードで賭けすることになったらしい
商品は・・・
「相手が勝ったら・・・“あたし”。。」

あたしが勝ったら・・・
“自分”をくれるらしい。。。(笑)



なんだかなぁ〜〜・・・。。


よしっ!!!
あの手を使うかっ!!



よぽぽいっ(゜ε゜*)よぽぽいっ

ワゴンR復活!! 

2005年09月28日(水) 16時28分

やったぁ!!

(*^ー゜)b♪



愛しのマイ・カーが綺麗になって
戻ってきましたっ!!!



車屋を紹介してくれた・・・○○ソ○
本当にありがとうっ!!!

そして・車屋さん・・・
本当にありがとうっ!!!



めっちゃ・うれしいデスッ!!
(/∀≦*)

車屋さん・・本当に優しい人っ!!!
しかも・カッコイイ!!!

〔注〕結婚しているらしい・・・。_| ̄|○ 。。


。・*☆光輝く日の丸シール☆*・。

・・・。・・・・。

ワゴンRなんで許してください。。。
埼玉なのでごめんなさい。。。
都内行くときは外しますのですいません。。。



何より・・ファンキーなので。。。



ファンキ〜〜〜

あっ。今日・・・
ファンキ〜フライデ〜の日だ!!!



ナック(´ε`*)ファイブッ 


あしたも晴れ。。 

2005年09月27日(火) 4時41分
おばぁちゃんがつくってくれた

お稲荷さん。。




おいしかったぁ〜〜(´ω`)=3モグモグ・・・。

うちのおばぁちゃんは・・・

自称料理上手。。。



愛するテレビ番組は・・・

みのもんたの「おもいっきりテレビ」。。。。

「喉自慢。。。」

「3分クッキング。。」



とくに3分クッキングなんかは・・・

「そうか。。
そうか。。。(´Π`)=3」


と言いながら・・・見ています。。。

先日は・・
カレーライスをつくってくれました。。。



さっそく・食べようと思い・・・
ジャーを開けたら・・・



もち米っっ!!!

(゜∀゜;)えぇっ?!


もち米にカレーっすか・・・?!


何が・・・
「そうか・そうか・・・」だったのだろう・・・。。



ま・・・美味しく頂きましたけどね。。。


もち米カレー。。。_| ̄|○ 。。


家事手伝いしない自分の宿命です。。。

名残惜し。。。 

2005年09月26日(月) 13時30分
今までありがとう。☆*。・



相当履き込みました。。。

仕事用靴。。。(素足着用)

かかとは磨り減りなくなり・・・
表面には大きな穴があき・・・

それでも履いていましたが・・・


とうとう処分する決断に至りました。。涙。


かなり愛着入ってました。。。




・・・?!・・・・・!!


もともと地元のチョイ出掛け用で素足で
履いていたもの・・・。



かわらず素足で履いてしまっていたのは・・・
クセで・・・あわわわわ・・・・(||゚Д゚)言い訳。。



・・・・。・・・・。

香りも相当なもの。。

いや・間違えっ!!!
コレを世間では・・・きっとこう呼ぶっ・・・



ニオイッ!!!

ということで・・・新しい仕事靴できました。。



今は・ちゃんと靴下履いて着用しております。。。

ユニクロ5足¥1000

なっちゃんは・・・・
招き猫の靴下はいていました。。(金ラメ入!!!)。


ス・テ・キ・・・・(ホレボレ)

携帯のない休日。。。 

2005年09月25日(日) 4時15分


え〜〜〜・・・。。

お店に携帯電話を忘れました。。。



まぁ・なんとかなるでしょう。。

と思っていたのも・・・つかの間。。。


友達の連絡先・・
わからないからぁ〜〜〜!!!


NO〜〜〜。・゜(>Π<)゜・。〜〜〜〜!!!

・・・・。・・・・・。


しょうがないっ=3

ということで・・・
まだ・読み途中の本を読書。。。




アメリカのゴットファーザー。。

サム・ジアンカーナの話。。(実話)


「アメリカを葬った男」
訳:落合信彦

ある・知り合いから借りた本なのですが・・・

かなり・・イカツイッす(´Π`)=3。。。

ドギマギします。。。



その・サム・ジアンカーナ(ムーニー)のある一言。。。

「酒はお前を愚か者にする。
 相手には飲ませ・何もかも吐き出させろ・・・・
 お前じゃない。。。」




自分・・・酒は弱く・・・
イロイロ吐き出す前に・・・

寝てしまいますが・・


あわわわわわ(||゚Д゚)・・・・。

よろしいでしょうか・・・・。。。

車も修理に出した。。 

2005年09月24日(土) 5時23分


先月の後半に
スペアタイヤになった車・・・。



本日
やっと
修理に出しました。。。



とりあえず・ホット
一安心。。。(´Π`)

暑い夏の日。。。 

2005年09月23日(金) 17時30分


ブイィ〜ン・・
ブイィ〜ン・・・



バイク・修理に出しました。。。



その後・勉強のため・・・
図書館にレッツゴー



・・・・。・・・・。

静まりかえった・勉強ルーム・・・
聞こえてくるのは・・

他の人たちの軽快に奏でるシャープペンの音と
本のページをめくる音。。。



カツカツカツカツッ
ペラッ



・・・。・・・・。

ねぇ。。
何をそんなに解いてるの?!

受験生。。。 

2005年09月22日(木) 15時52分

もらってきました。。。




緊急告知デスッッ!!!

数I・英I・Uに対応出来る
家庭教師募集っっ!!!



さっき・・チラッと・・・チラッとだけ見ましたが・・・

目眩が・・・。。。


あぁっ。。。

映画鑑賞。。 

2005年09月21日(水) 15時39分
『SINOBI』

見てきました。。。



オダギリジョーと仲間ゆきえ・・椎名桔平などが出演している
今・話題(?)の映画。。。



・・・。・・・・・。


見終わってからの妹の一言。。。

身近の友人が『SINOBI』見たいって言ったら・・・

どうする・・・?!


「確実・レンタル(¥380)にしなっ
て言うよね。。。



『チャーリーのチョコレート工場』が見たいと
言っていた妹を・無理やり説得して

『SINOBI』を見た手前。。。



んん〜〜〜。。。

。。。ごめんにょ。。。

わたしから・言える事は一言。。。


誰かを無理やり説得して『SINOBI』を
見に行こうとしている方がいたら・・・・


オススメしますっ!!!

1人で行きなさいっ!!!



ち〜〜〜〜〜ん

気が付いたら・・・。 

2005年09月19日(月) 12時04分

いつの間にやら・・・

気が付いたら。。。

総アクセス数

5000件突破。。。


あぁ。。。地味にビックリ。。。

まさか・自分でも・・
ココまで続くとは思ってなかったです。。。


・・・記念に・・・
レア写真を一枚。。。




カウンターから
ズリ落ちたgoeちゃんの足。。。

いやんっ。。カワイイッッ☆
という・ことで・・・(ごめんなさい。。。)・・・

今日も・ほのぼの過しております。。。(´ε`*)〜♪


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像そら
» 胃腸薬!!! (2006年05月31日)
アイコン画像元気
» ワゴンR復活!! (2006年01月19日)
アイコン画像14番
» ヤマト・・・!! (2005年10月21日)
アイコン画像14番
» なんだかなぁ〜〜〜。。 (2005年10月14日)
アイコン画像ハチ公
» なんだかなぁ〜〜〜。。 (2005年10月05日)
アイコン画像ハチ公
» 名残惜し。。。 (2005年10月02日)
アイコン画像ハチ公
» あしたも晴れ。。 (2005年10月02日)
アイコン画像支配人
» あしたも晴れ。。 (2005年10月02日)
アイコン画像ハチ公
» あしたも晴れ。。 (2005年10月01日)
アイコン画像ハチ公
» ワゴンR復活!! (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei-k1184f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる