自然です。 

2009年05月12日(火) 9時21分

近所を散歩して、もう、そんな季節なのかと、感じました。

暑いねー。

さくらんぼは、鳥が啄みます。
自然ですなー。

のどかです 

2008年07月05日(土) 16時39分

暑いっ。と思い、会社の屋上に出てみた。

そこには、のどかなことに、トマトや胡瓜がなっていた。

なんてところだい。


どうなんだろう。 

2008年05月12日(月) 12時19分
六月からタスポが始まる。

煙草を吸わない(のまない)から、よく分からないけど、未成年者に煙草を吸わせない為なら、自販機での販売を止めたほうが、良いんじゃないですかね。

昔ながらの煙草やさんで、対面販売しているほうが、お互いを気遣って良いんじゃないですかね。

雪だー!(^^)! 

2008年02月24日(日) 10時45分

寒い{{(>_<;)}}と思っていたら、雪が積もっていた。
風が強かったのは、何となく感じていたが、雪とは・・・。

寒い。寒すぎる。

あたたかい? 

2007年11月02日(金) 12時20分

暖かかったのでしょうか?
よーく見ると虫君がいました。

ハロー、ウィン? 

2007年10月24日(水) 12時36分

久々にUSJです。
ハロウィンやってます。
去年は、風キツすぎて空跳んでなかったですけど、今年は、バッチリ跳んでます。
上手く写メ出来なかったですが、・・・。

復活? 

2007年10月24日(水) 10時47分
ポーションを飲んだ。
・・・、ビミョーだ。

清荒神に 

2007年09月16日(日) 11時02分
久々に清荒神に行きました。
そろそろ涼しいかなと思っていたのですが、汗タラタラで最悪状態になりました。
まあ、気持ちはスッキリですがね。

金運 

2007年06月11日(月) 18時33分
先週、キャリーオーバーがあったので、ロト6を5口買ったが、全てアウト。
今日、また、ロト6を3口とスクラッチを二枚買った。
残念ながら、スクラッチは、かすりもしなかった。
・・・、金運あるのかな?

懐かしい・・・。 

2007年02月24日(土) 12時10分
ここのところ、昔食べたことのあるものが、食べたくなる時があるので、スーパーやコンビニで探すことがある。
見つけました!
梅ぼし純!!
駅の売店で見つけました。
酸っぱいのですが、なんかちょうど良いのです。
次、何探そ。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ken
» ソフトボールが (2005年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei-jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる