へこみー 

2006年05月02日(火) 9時28分
最近へこみモードです。。。

バイトいって生徒が『せんせー』って来てくれるとそれはやっぱりうれしくて笑ってるけど、終わるとどっと疲れます(-"-;)

う〜ん・・・とりあえず復活せねば!

昨日びっくりうれしかったこと。 

2006年04月19日(水) 15時43分
バイトまでの空き時間にあべちゃん二の次でブログ書いちゃってます。。。じつは昨日ちょっとびっくりだけど、うれしいことがあったのだ

ミクシィで、あしあとに見慣れない名前が入ってて、『だれかなぁ〜』って軽〜い気持ちでその人のところをクリック!してみたら・・・なんと小・中学校が一緒の初恋の人だったのだ

とりあえず名前と出身地とかからそうかなぁとは思ったけど、いまいち自信ないし、メール送ってみたら返事きたの(o>_
まぁ私のことを覚えててくれたようで、メール何度かしてて結局マイミクさんにもなったんだけど、なんていうか、中学校卒業以来ずっとあってなくて、成人式で向こうが声かけてくれて、ちょっとだけしゃべったけど、そのとき『もう進む道も別々だし、次会うことはないだろうなぁ』とか思ってたからこんなことになるなんてびっくり

でもすごいよかったなって思うし、素直にうれしかった

・・・っていうことをミクシィだと見られちゃって恥ずかしいのでこっちに書いてみました★★

ただいま◎ 

2006年04月06日(木) 15時39分
昨日無事ジャポンに帰ってきました

いや〜トルコ本当に楽しかったです♪マジ最高だった!!!!またいろいろ書いていきたいけど、まずは大荷物の片付けと洗濯しなきゃ

とりあえず帰還報告まで〜

いよいよ明日・・・! 

2006年03月21日(火) 1時28分
いよいよ明日祐美子とトルコに向けて出発します

ずっといんたーんやらばいとやらでばたばたしてて、昨日スーツケースをげっとし、今日も夜まで地元の友達が来ていて遊びに行き、夜デジカメを買いに行って夜中から準備をするという超ぎりぎりガールっぷりを発揮しちゃってるけど。。。

待ってろよトルコ〜☆☆

PS◎今日友達とスィーツハーバー行ったらよーじまんがばりばり働いてましたよーちゃんおつかれ♪レアチーズ初めて食べたけど、すっごいおいしかったよ思わず絶叫しました笑。

いんたーん。 

2006年03月12日(日) 23時46分
ここんとこかなりばたばたしてたけど、なにがったかというとインターンが本格的に始まったのです・・・

まず、ジョイブっていう斡旋してる会社に行ってカウンセリングを受けて、次にエントリーした会社に企業面接☆ここはさすがに緊張したけど、かなり人が足りないのもあってかすんなり採用

でもってジョイブに事前研修に行って昨日土曜日から早速大阪此花区(USJの近く)にてインターン開始。なんのインターンにしたかというと、ブライダル関係特にその音響の会社なんだけど・・・しかしつらいっ

朝から何にも食べられずっと立ちっぱまぁ結婚式なんだから当たり前なんだけど。

しかも音響の仕事は思ったよりずっと大変そう・・・私にこんなことできるのって感じ。ただ思ったよりずっとおもしろそうではあるけど。。。

会社の人はみんなバリバリ仕事してて、結婚式は私にとっては1日目とかでもお客様にとっては一生に一度のものだからみんな真剣そのもの!めっちゃ厳しい

私はずっと塾の講師やってきて、生徒に対して話すのがほとんどだからバイトの中では常に目線が上からなんだよね。最近ではすっかりベテランでそういう面でも人の上にたつ側だし・・・

だからこうやって常に注意されたり、誤ったり、全てがはじめてのこと!っていう現場は初めてくらいな勢いすごい新鮮でめっちゃ怖くて神戸に帰りたいって思うこと何回もあったけど、1度決めたことだからそんな簡単に諦めたくない!絶対がんばったる!っていう妙な決意を胸にもう今日は寝ます・・・つかれたぁ〜

1000万ドルの夜景★☆★ 

2006年02月28日(火) 13時15分
今日塾友2人と神戸の夜景を見に行ってきましたっていうか私が『神戸に住んでるのに六甲の夜景とか全然行ったことない』っていう話をたまたましたら行く!?みたいな話になって連れてってくれました

しかもバイト終わりの11時から。。。遅い笑

まずは山頂の夜景霧がすごい出ててはっきり見えるわけじゃないんだけど、霧でぼや〜ってなってる夜景がまた一味違ってすごいきれいで感動霧の合間からきれいな景色がちらって見えたりね(o>_
次にまやなんとかとかいうところにも連れてってくれました♪ここはやばいここが1番きれいって聞いてたけど、ほんとにほんとにほんとにほんっとーにきれいすぎてやばい

もう見た瞬間ほわ〜ってなった←よく分からんけど。

神戸すごい神戸来てよかったとか改めて思ったり☆☆そこの場所のことを『掬星台(きくせいだい)』っていうらしい。『星を掬う(すくう)』っていう意味なんだって〜

最後に恋人たちのスポットにも行きましたビーナスブリッジとかいうやつ。

無駄にそこにいたカップルの雰囲気をぶち壊しました笑ごめんなさいあのときのカップルさんたち。。。

まぁそんなこんなでたのしかったからいっかぁ。

萌え〜!! 

2006年02月23日(木) 15時12分
ついに・・・ついに・・・バイト先の友達に連れられてメイドカフェに行ってきてしまいました。。。どーんっしかも気づいてみたら女のこは私1人・・・まぁいいけどさぁ。。。

しかしメイドカフェは思ったよりふつーにくつろげました笑静かだし、思ったよりお客さん少ないし←ある意味当たり前。

え〜っとね、とりあえず、全てが、レース、ハート、キラキラ・・・みたいなかわいい(!?)もので覆われてました。だってお冷の氷がハート型あついわ〜。。。

もちろん店員さんじゃなくてメイドさんありがちなふりふりの服着てお辞儀は必ず90度曲がってた!!!笑。迎える言葉は『お帰りなさいませ、ご主人様』←私はこれよく聞こえんかったけど。んで、帰るときは『気をつけていってらっしゃいませ。』←こっちはばっちり聞こえた!

でも男の子たちは『絶対そんな特別かわいいとかないわぁ〜』って言ってたのに行ってみたら普通にかわいい女の子だからかなりテンションあがってた笑まぁいいけどさ・・・

なににびっくりってだだはまりしていたことでしょう・・・メイドさんを呼びたいがためにお湯を捨ててお湯のお変わりを催促する彼を見て私は爆笑してました・・・まったく。。

まぁ普通に楽しかったからよかった・・・かな。今日はまぁぼうとさかちゃんとゆーぱらで無意味にバスケしたり、そのあとみんなで後輩誘ってつぼ八に飲みに行ったりすっごいたのしいことがいっぱいあったんだけど。。。まぁこの辺で☆



GT〜グレイト・ティーチャー〜 

2006年02月19日(日) 11時58分
というちょっとセンスのない名前の式に出席してきましたどうでもいいけど、相変わらずやることすごいわ〜、あの塾。その瞬間に大企業だということを実感させられます

まず、大阪のビジネスパークっていうところで、ホールを貸しきって音響設備、ライトアップも完璧ドドドドドド・・・ドンっとかゆう音楽も鳴り響き、色とりどりのライト・・・そんでもって最後にはバンっときらきらの紙ふぶき

いや〜そんな金あるなら講師の時給に還元してくれ・・・と切に思いましたまぁ、いいけどね。

そしてなんといっても今日のメインは中華のコースビルの38階でめっちゃ夜景きれいだし、貸切で飲み放題&6500円の中華コースビバ☆関西ブロック

料理はとってもおいしくて、写真がないのが残念な感じ。。他の教室の人とも仲良くなれたし、とっても楽しかったです

多少名谷の男性講師が酔っ払って恥ずかしかったけど・・・ったく

今日も満足な1日でした。大阪はよぅ分からんけど

餃子〜☆ 

2006年02月18日(土) 11時12分
なんか食べるネタが多い気がするけど・・・気にせずいってみよう♪

今日は夜ご飯に加納さんが王将につれてってくれるというのでそれだけのために塾に行きました

なぜ王将かというと・・・私があまりに餃子が食べたかったから笑前テレビでたまたま餃子の特集がやってて、それ以来食べたくて食べたくて・・・

見て見てこれ〜4人でざっと7人前の餃子☆☆壮観です

でもめっちゃおいしかった〜

すっごい満足感に満たされました

実は明日も中華なの。しかも6500円の豪華コース♪1人暮らしにはなかなか食べれません!

楽しみ〜またさらに食べ物の話ですが、明日はその紹介をすることになるでしょう。。。

乞うご期待♪

スケートと飲茶♪ 

2006年02月16日(木) 0時22分
今日ゆみこ、千恵とスケートへ行ってきました♪スケートって…中学校以来くらい!?ほんとめっちゃひさしぶりやった!

なぜいきなりスケートへ行ったかというと、スケート経験ゼロの千恵が『テレビとか見てたらジャンプとかターンとか結構できそうじゃん!』とかわけ分かんない自信たっぷりなコメントを発したので、その自信を打ち砕いてやろうとゆみこと2人で連れ出しました笑☆★

でも私とゆみこも超初心者だからかなりこけていたいだろうなぁとか思ってたんだけど、やってみたらうちら案外いけてた←そうか?って感じもするけど。。。

でも久しぶりにスケートなんてしてめっちゃ楽しかった

そんでそのあと、樹里も合流してみんなで飲茶の食べ放題のお店へ!1350円で食べ放題&ソフトドリンクも飲み放題☆★スポーツ後っていうのもあってかなりみんな食べまくりましたでも本当においしかった〜また行きたいお店です◎

でも今日夕方にまっつに会ったら、彼も『スケートってジャンプとか後ろ向きとかできるもんじゃないの?』とか言い出したのでまったくこのモリタハイツコンビは!!と思って笑えましたさらにそれにゆみこがばっさり突っ込んだからそれがさらにつぼで爆笑でした

スケートって奥が深いですねぇ・・・本当に。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとぉ♪
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» へこみー (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» へこみー (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» へこみー (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» へこみー (2008年09月25日)
アイコン画像久々のれい
» いよいよ明日・・・! (2006年04月06日)
アイコン画像そーだい
» いよいよ明日・・・! (2006年03月29日)
アイコン画像よーじまんです。
» いよいよ明日・・・! (2006年03月23日)
アイコン画像あかね
» 萌え〜!! (2006年03月03日)
アイコン画像れい
» 萌え〜!! (2006年03月01日)
アイコン画像あかね
» 萌え〜!! (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei-happyking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる