気に入ってます。 

2005年07月29日(金) 17時20分
えーと、上手くかけました(何ィ

こういうサスケが居たんですよ(笑

まぁココまで変な声出してませんでしたが(ぇ

絵茶絵うぷしたかったのですが、大きかったんで無理でした><;

今度縮小して載せたいと思います。

はぁ。 

2005年07月28日(木) 14時19分
一回消えました。(笑

何だろうこの寂しさ。

かなり悲しいっす(ノ□`)゚・。

やってらんねぇもぅ。。。(´Д`

かなりマイアヒーの曲が頭をループしてます。

つか、幕張のプレコミの時姉の御友達さんに歌わなきゃ。

姉に命令されたのさ。(ぇ

そうそう、ホワイトボードに落書きしまくってきます(´艸`ムププ

描いてデジカメで撮って来たらウプしたいと思いまつ。

今塾の英語のワークをやりながらブログ書いてます。。。

WEB拍手、コメント入れておられるあのお方!!!!!!!!!!

マジクソ有難う御座いますvvvvvvvvvvv

もう嬉しいですさvvv

つわけでおしまい!!!!!!!!!!!

面白。 

2005年07月27日(水) 22時53分
フラッシュを散策していたらこんなおもしれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇモンが。

http://www.funtoosh.com/new_timepass/kitty.swf

笑うネコってヤバ過ぎる(ノ∀`*)ァヒャ

飛ぶ時はコピペで。。。(ぇ


祭り 

2005年07月26日(火) 14時21分
楽しかった。でもその分疲れた。

テニス部の人とは出来る限り逢いたくなかった。

悪いけど受け付けないのさ。。。。

つか、男子のコトジロジロ見てグフッてやってる子はどうかと思う。

気持ち悪い(´Д`;

何か一緒に行ってた子の悪口が出てたらしい。

可愛いから妬んでたらしいけど。

そろそろプレコミですなぁ〜。。。

今回も一般参加です。

一回サークルで売り出してみたいわぁ。。。

まぁ前のアフターGWでは姉のX系サークルにて

ガゼットとかアンカフェとか描かせてもらいました。

今度もカメコしまくりまっせ。

 

2005年07月15日(金) 17時01分
初★


なのですが…ウチの中学の先コーがムカつきます
見たい方、反転プリーズ。


…普通便器を雑巾&素手で拭きますか!!!?!?!??
拷問だよ…いじめだよ…もうイヤだぁ。。。
学校行きたくないとは言わないけど、(面白いし)先コーが消えてほしいです。。。
もう本当にイヤです。。。
しかも私のトコだけに言ってくるし。



そしたら


『いくら成績良くたって日頃の掃除が出来ていないと駄目ですよ』

とか言いやがって…。



はぁぁぁぁぁ!?!?!?!??



もう本当イヤっす。
早く離任してくれないかなぁ〜。。。
あの先生は体罰もする。。。
もう本当イヤだ。

一に暴力
二に説教
ですよ。。。

もうイヤだぁ。。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像亞弥周
» 気に入ってます。 (2005年08月05日)
アイコン画像ウメコ 腕神経叢麻痺w
» 気に入ってます。 (2005年07月30日)
アイコン画像ウメコ  : 風姉 腕神経叢麻痺w
»  (2005年07月27日)
アイコン画像花実
»  (2005年07月17日)
アイコン画像
»  (2005年07月16日)
アイコン画像花実
»  (2005年07月16日)
アイコン画像
»  (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei-blog-0815
読者になる
Yapme!一覧
読者になる