アニメ感想^^

July 17 [Sun], 2011, 14:42

アニメたくさんみました^^

まだまだみるじぇ\(^o^)/

とりま、見たアニメ↓↓

*バカテスにっ
7月から始まってて、みれるのすごく楽しみでした!!!!

秀吉かわいいなぁ///

でもあれだね、

秀吉が女物の水着みたかtt((((ry

なんか秀吉と優子ちゃんが入れ替わる話もあるらしいから期待まーっくす∀

楽しみだね^^だって木下優子でKYだもん^p^

わかるひとにはわかるwww


*銀魂’
銀魂やふやふ↑↑

っていっても途中までしかまだ見てないけどw

銀魂はいつみてもやっぱあはんだね((は?

神威と神楽ちゃんのセットがたくさんでてくるといいな∀

@沖田と神楽ちゃんのCP好きだからいちゃってほしいじぇ^^

今後に期待しませうー


*ぬら孫 千年魔京
ぬら孫2期きたぁ^^

これも7月からだったね^^

羽衣狐の話だよね^^!!

ってことは遠野メンツもでてくるわけで///

イタクの声優さんだれだろ〜

ってかはやくイタクと首無絡んでほしい!!!


*神様のメモ帳
アニメからはいりますた!!!

アリスちゃんかわいいな///

ああいうのを萌えっていうべき^^

まだまだ展開は不明ですが、ミステリーな感じが好きなんで楽しみ♪


まぁその他、たくさんアニメみました^p^

まぁまだみたりないけどっw




あ、ってかうちの高校一回戦勝ちました^^

8−4だってさ!!!

明日の応援ますます楽しみな感じ!(^^)!

やふやふ\(^o^)/

July 17 [Sun], 2011, 10:07

ててーん!!!!!

今日自分のパソが届きました∀

めっちゃうれしいよ\(^o^)/

自分の部屋におくんだ☆

ってか今までパソ壊れてたから久々のパソ更新なかんぢ^^

ふぉっふぉっふぉ←何

あ、バカになるとかいわないで←


今日は今までためてきた分のアニメ見まくって

家でニートします(((((

あと今日はテレビで高校野球みます∀!!

ちなみにうちの高校も今日第一試合です><

今日勝てば明日応援いけるんだよー!!

ってか強いから勝つし!(^^)!

明日の応援楽しみだじぇ↑↑

吹奏楽もはいるし、応援も練習したから完璧だし∀

めっちゃ叫んで踊ってわっふーしてきま((迷惑w

にょほ←

July 09 [Sat], 2011, 22:54
 
英語の和訳ができない
 
やばばばい^p^
 
辞書と英文と格闘中のレイちゃんです(´-ω-`)
 
なんかうちの学年の英語の教科書が全国で一番難しい教科書なんだってさw
 
なにゆえ〜
 
全国一とかあたしが訳せるのかって訴えたいわ
 
ま、がんばりまふ^^
 
 
 
 
 
 
月曜日から鬼畜なプールの授業がはじまりますよ
 
かなづちなめんな←
 
あたし体育は得意だけど、水泳はダメダメなんだよねσ( ̄∇ ̄ )
 
平泳ぎとか進まないしw
 
背泳ぎ沈むしww
 
クロールのみしかできないぜ←
 
でも第一回目の水泳の授業って、
 
みんなで
 
「ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらーん」←ちょ、
 
とか遊ぶはずさ((((((
 
ってか高校になってからも水泳あるとかありえん
 
まぁ男子と交互だからまぁ回数は少ないけどねww
 
まぁランク「かなづち」から
 
ランク「とんかち」に
 
レベルアップできるようにがんばるよ((意味不w
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:レイ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年4月22日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
読者になる
はじめましてのあなたも
しょっちゅう会ってるあなたも
お久しぶりのあなたも
こんなブログににようこそ!!!!


注意書き
ここの主は極度のおたくです
イロAとセーブがききませんw
ヘンタイです
「それでもゆるしてやんよ!!」
という方、心よりお待ちいたします((笑





アニメとか漫画は守備範囲広いです!
あ、マジだよ^^v←
けっこう何でも話せちゃいます^^



あしあと&コメを発見したら、
飛んでいきますwww
@yapme様は24時間大歓迎です^^

長くなっちゃいましたが。。。
お気軽にどうぞ^^
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まよねーず工場
最新コメント
mcm バッグ 激安
» 桜蘭高校ホスト部18巻!! (2013年11月13日)
たっつ
» あおおに!!! (2011年09月19日)
しぃ
» にょほ← (2011年07月11日)
色猫。
» にょほ← (2011年07月10日)
なずな
» にょほ← (2011年07月10日)
色猫。
» 打ち上げしたじぇ∀ (2011年07月08日)
なずな
» 打ち上げしたじぇ∀ (2011年07月07日)
しぃ
» てててーん^p^ (2011年07月05日)

» てててーん^p^ (2011年07月04日)
鳴海和華
» ゲットだぜ!!! (2011年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる