ごめーーん;; 

October 08 [Sat], 2005, 7:43
いっつも日記読んでくれてる囚ごめんねえええ↓↓
(おらんと思う`…汗汗)
全然書いてなくってえええ…涙涙
なるべく書こうって思っててんヶどなかなか書けなかった…汗
言い訳ゎやめとくゎあッッ><

今日なあーーー久しぶりに部活が休みゃねん!!
だヵら遊ぶゥ---$$
まあ楽しんでき松ゎあッッ☆:*.(o´∀`o).*:☆
でゎでゎ・*。*゜。*‐ω‐)ノβуё*・゜☆βуё.。.:*・゜

ぱそこーーん;; 

September 30 [Fri], 2005, 19:09
最近pc開けないねんゃんヵあ↓
だヵらあんまぱどいん出来ないゎあッッ@@
皆ごめんйЁ☆★
ぅちとメールしたいって思う囚ゎ(いないと思うヶど…)
ぅちのアドレス教えるヵらゆってйЁ
今日なーあー滅茶暇ゃったヵらpc開いてみたーー$$
ぢゃあみぢかい`終わりますッッ><
ばーいばーーいッッ!!

綺麗ーー$$ 

September 28 [Wed], 2005, 20:11
やあーーーー!!藁
さっきまで風呂入ってたあああ!!
1時間半も風呂入ってたし ヶラヶラ

今日ゎあー昨夜ヵら雨降ってて朝もコートがびしょAゃったヵら筋トレしてーーん!!!!
結構疲れたゎああああ---><
腕立てとヵアゴつけてゃったしぃぃ(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

てヵーー今日100b走なかったあーーー!!
明日になったあああ↓↓↓
何か明日ゎ嫌ゃねんooo
嫌な予感がするねん 誰
滅茶遅ぃしっっっ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

あー!!今日帰る時なあー夕日が滅茶綺麗ゃってん!!!!
ゃばかったあーーー$$
赤すぎゃで(。´・∀)bd(∀・`。)
もぉー綺麗すぎて見とれてたしッッ☆★笑
写メ撮りたかったゎあ↑↑↑
でも風呂入ってる間に夕日ゎなくなってた…涙
ショックゥゥゥ↓↓
まあーいいやあッッッ!!
また見れるいつの日ヵ楽しみにしとくしッッ♪藁

ぢゃーーーーーーーーねーーーーーー

ょっす$$藁 

September 27 [Tue], 2005, 21:06
昨日日記書くの忘れてましたああああ↓↓汗汗
てヵー最近タイトルが思いつかないゎあ…笑
どぉーしましょヵ@藁

今日ゎあッッ!!!!
別に大して変わったことゎなかったヶどぉぉぉ!!!
キレてます。
ただ一言WW笑
もぉー馬路でウゼ工エエェヾ(o`皿´o)ノェエエ工
本間肝いなあ−−−−
最近キレ気味ですヶど部室とヵで喋ってたら癒される## え
変なとこで癒されるヵらあああ↑↑ヶラヶラ

あぁーーそぉゃあ!!明日なあーーー100bはかるねんッッッッッ;;;
絶対●●●にゎ負けへんでぇええ★☆笑
ぢゃあここらへんでええ−−
ばいばあああああい**笑

ああーーー>< 

September 25 [Sun], 2005, 19:28
今日ゎあmm安倉と練試だったあああ!!!!!
ペアーゎ彩加だったょw$$
ほんでーえ1番手に2回も負けたーあ;;
2番手にゎ1勝1敗…
ほんで3番手にゎ勝ったでえええ↑↑↑
てヵ風馬路強すぎぃぃぃ↓↓↓汗汗汗
ヶど1番手として試合出たのに1番手に2回も負けたらぁヵんなあo涙
今度ゎ勝つヵらねーーー(〃'∇'〃)ゝ笑
4試合目ぐらいヵら頭いたくってしんどかったーーあ……(;´д⊂)
でも我慢して試合したあ%%

終わってヵらああーちょっとスポセンのぞいたあああ!!
そしたらあ先輩おったーー
負けたとヵゆってたしぃぃぃい!!!!!!!!!
他にぃー男テの3年とヵ試合してたぁぁあ@@
ヶど市民大会??出たかったなーあ♪♪
まあ安倉と久しぶりに出来たからよかったですゎあ↑↑

微妙ーー 

September 24 [Sat], 2005, 20:43
今日ゎあー陽とぉ,DCに昼ヵらNANA見に行ってきまったあ↑↑
映画見るまでに時間があったヵらプリクラ撮ったりぃー
食ったりしてたあーあ!!藁藁
そんでーーしずと直子に会ったーー$$
他にも会ったでえええ!!

NANAゎあー4時40分ヵらでしたあ**
面白かったし可哀相で感動したあああ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.
ヶどーー滅茶微妙なとこで終わったああああooo
これゎ続きが楽しみゃあッッ((:=゜з゜=))〜♪
今度も見に行きたいなあああ%%

明日ゎあー久しぶりに安倉と練試なんで頑張ってきますйЁ♪♪

全勝ーーー$$ 

September 23 [Fri], 2005, 20:25
今日ゎあmm武庫女にいったああ##
やたら校舎がかっこょヵったああ↑↑
なんか学年ごとに棟があった(´;゜;∀;゜;)
ゃたら金もちゃあん!!汗汗
うらやましいーーーしヵもぉぉぉ
トイレが綺麗♪♪2回もいっちゃいましたーwぇ
音姫ついてたあああヽ(∀`*ヽ)ヽ(*´ ∀`*)ノ(ノ*´ ∀)ノ藁

っでー今日の結果ゎあーッッ
武庫女の2番手に3-0
      1番手に3-0
當真にに3-1
光ガ丘の2番手と2回試合して2回とも3-0
だったああ%%
ペアゎあやかだったでえええy(o^-^o)y

県大会に出てた3年生も来てたヶどその囚とゎ試合できなかったあ↓
でゎAばいちゃーーー

さむーーい 

September 21 [Wed], 2005, 21:45
最近さむくなってきましたなあーー誰
でも部活ゎそんなん全然感じなかったあああ$$

てヵあ今日ゎ部活に先輩がきてくれたあああ↑↑
何か大会に出るみたいでえす♪
頑張ってほしいですねええ↑↑
ぅちも阪神に向けてがんばらなきゃあああ☆★

ぢゃーーねん♪

やすみーーーい 

September 20 [Tue], 2005, 22:17
今日ゎこの前の体育大会の振り替えでガッコ休みゃあーー$$
朝ゎ練習あったでえええ##
昼ヵら幸乃と遊んだあああ━━(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)━━
先輩おったあああ$$
この前サイゼでも会ったのに今日も会うなんて(/д\*))((*/Д\)
ちょっと感動ゃあーあーwwぶh
○馬クンもいたあああーー**
プリクラとって汰ああああ!!
以外Aめちゃ以外ww藁
ぢゃあーもぉ寝るゎあーーー
明日ヵらがっこはじまっちゃうーー汗汗
体育も少なくなっちゃうしぃぃい↓↓涙

ヾ(*~▼~)おやすみぃーっ(~▼~*)ノ~"

えんじょーい## 

September 19 [Mon], 2005, 21:59
きょーゎあmm練習も何もなかったんでごてつーの仔と遊んだでええ$$
プリクラとったあああ↑↑
んでえぇ,そのあとがすととヵソリオとヵ行ったでえええ!!!
あのめんばーー滅茶やばかったああー藁
ゃたら漫画の話で盛り上がってたあああ@@笑
ぅちゎあんまりついていけなかったヶどなああー笑
唯一ついていけたのゎ○○ぃ系…ぶhhhh
分かった人ゎゆってなあーーー藁ww
てヵAあー今日も結構食っちゃったあああ↓↓↓
腹メッチャ痛いでえええす><。。。
ぢゃあもぉ寝ますゎあ##


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像利緒
» ごめーーん;; (2005年11月28日)
アイコン画像まゆやでぇ♪
» ごめーーん;; (2005年11月07日)
アイコン画像#ユナ#
» ごめーーん;; (2005年10月24日)
アイコン画像みさと
» ああーーー>< (2005年09月26日)
アイコン画像加苗
» うゎああ>< (2005年08月29日)
アイコン画像†利緒†
» うゎああ>< (2005年08月28日)
アイコン画像なつみらょ**
» うゎああ>< (2005年08月28日)
アイコン画像南美
» しんどぉい(´,_ゝ`) (2005年08月08日)
アイコン画像れぃ♪
» しんどぉい(´,_ゝ`) (2005年08月08日)
アイコン画像南美
» しんどぉい(´,_ゝ`) (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei-_-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる