サクラノキミ 

2007年12月14日(金) 1時36分

どうしてもキミに聞いてほしい話

どうしてもキミに聞きたい話

どうしてもキミじゃなきゃいけない話

もうキミ以外に心を開くことはムリなんだろうか

ずっとずっと大好きなキミであって

ずっとずっと憧れな存在だった

気づけば存在はでかくなったけど

どんどんキミとの距離は離れていく

もうアタシはキミ以外と話をすることはできないんだよ

キミが必要であって

キミじゃなきゃいけないんだ。

だから

だから。。。。

だから。。。

神様。

もしいるのならば、キミと出会わせてください。

キミのコトバが力になって

キミのコエが勇気となって

キミの存在が愛となる。

難しいコトなんだけど 

2007年12月13日(木) 1時34分

物思いにふけっているれぃですけど〜

やーばーいー

原因ゎこのDVDだろうね・・・●●ョ

全部やめたいー

実家かえろうかな。

つらいって。

タク 

2007年12月06日(木) 1時56分
最近タク率増えたぁぁぁ

しかもなんか今日から値上げ

なのに乗っちゃうれぃチャムあふぉ〜

外苑前の近くのカフェで会社の皆様とゴハンしてきた

初めて桜のお酒のんだ

桜大好き

花粉ないんだも〜ん

将来●●●と一緒に桜のお酒のみたす〜

はいDive妄想

明日ゎ久々にお休みだから

お買い物に渋谷にでもフラ〜っと。

優待きちゃったし

ボーナスでるからかってやる〜〜〜〜

さむすさむす。

だから終電逃してタクなんだよ〜

どっかにテレビ局系のコネないかねぇ。。。

コネちょっと必要で・・・・

なんだこの忙しさ 

2007年12月03日(月) 13時18分
やっとお休みだよぉ

あまりにも仕事がhardすぎて
毎日終電帰り
帰ってするコト・・・寝る

もぉ最悪すぎる〜

ってか六本木いきたいー渋谷いきたー
clubいきたいーーーーーーーー
今いったら確実シヌ
だってだって夕べ、ゴハンおごってもらったときに
ビール一杯で即死

もぉれぃやばいです(笑)
こんなんで来週の忘年会乗り切れるのか
忘年会→ディズニー→超大作なDVD4枚組み
これ3日間で全部できるかなぁ。。。
ん〜。。。
シヌ(笑)

最近、上司に胸キュンキュンなんですが〜
みんながイケナイ恋へ走る理由がわかったわ
まぁれぃゎそこまで本気ぢゃないですけどw
ただ〜胸はキュンキュンだ
周りの上司がひどすぎるってのもあるからかな






これついにかっちゃったー
れぃちゃんほしかったストラップ
お値段・・・タバス
オジーの母ちゃんのお札が飛んでくねだん〜
かるーくご祝儀系ぢゃない?(笑)
そんな高級なストラップ

これね、前の日記にも書いてある、
みんなからもらったピアスとか
6月ぐらいに買ったペンダントと同じお店なんだよね
もぉあのお店常連さん
いついっても暖かく迎えてくれてうれしい

クリスマスにジブンになんかかおっかな

Thanks 

2007年11月02日(金) 0時52分

昨日ゎサプライズで白飯会メンバーにお誕生日お祝いしていただきました

本当ゎ先月なんだけどさ・・・

いや先々月だったんだけどさ

白飯会できなかったからね

だから昨日になったの(*^▽^*)



こんなにカワユスなピアスもいただきました

まぢでありがとう

ウワサでゎ某クンとオソロイとか

れぃチャムドッキドキです


そして、大事な大事なお友達チャム

無事に出産いたしやした

ほんまにおめでとう

今度会いにいくからね(*^-^)ニコ











結局はウソの塊

それがジブンなのかもしれない。

人間みんなウソの塊であって

それがフツウなのかもしれない。

ウソで塗り固められた世界に

ウソで塗り固められた情報

ウソで塗り固められた感情に

ウソで塗り固められた人間

もぉ救いようがないよね。

誰も救ってくれないし、誰も救えない。

それが今の世界なのかな

へたこいた 

2007年10月23日(火) 22時43分
まぢ最悪モ


めっちゃチャンス沒ヲした…


まぢやだ。


自分責めた。


休みなのに


なんで。


あッまぢ最悪。


行ってれば…


世の中ってうまくできてるね

なんだ 

2007年10月19日(金) 1時28分
元気ぢゃん。


そろそろお別れかな?

決戦は木曜日 

2007年10月17日(水) 23時36分
今咲いている花が枯れたならば
また種をまけばいい

種をまき、愛情という名の水をそそげは
新しい花が咲くだろう

新しい花は、前の花よりも
もっときれいで
もっと強くて
もっと咲き誇る

一度にたくさんの花を咲かせるのではなく
一本の花を咲かせればでいい

一度にたくさんの花に愛情を注げば
ムラがでてくるだろう

そんなによくばる必要はない
ゆっくりでいいんだよ
ひとつずつひとつずつ大きくしていけば。

S.S 

2007年10月16日(火) 2時51分


少しは成長したと思ってたのに

少しは強くなれたと思ってたのに


勘違いだった


やっぱりまだまだ子供で

やっぱりまだ弱いのかもしれない



心の中にある闇はいつになったら消えるのかな

闇が消えれば、太陽はのぼり

花は咲きほこるだろう








誰だってそうでしょ

枯れたってまた咲くの

俺だってそうなんだ

怖くないの

めたぼ〜 

2007年10月15日(月) 23時29分

 ほんなら今日も書こう☆

北海道の写真おもしろいなぁ〜

ほとんどグダグダっつーか自分写ってないんだもん



もぉ紅葉も始まって。

めたんこキレイでした(*^^*)



昨日ゎ久々にとみーとりさちゃんと飲んできたョ

大好き焼き鳥屋

いつもの焼き鳥屋

貪欲に食べて飲んでも2000円

安いわぁ〜

だかたあのお店好きなの

もっといっぱいできてくれないかなぁ〜

鳥貴族サン

明日からまた1週間お休みなし・・・

死んでしまうわぁ〜
■プロフィール■
■代替テキスト■
お名前☆れぃ
趣味☆写真撮影
年齢☆21歳
らびゅ♡ディズニー
都内でカメラマンのタマゴやってるれぃです。まだまだ未熟者ですがよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ></A>

<script src= ブログ検索☆BITZ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei-91044-lov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる