カラオケ♪♪  2006年12月27日(水)

行ってきましたよぉ
めっちゃ楽しかったデス
みんなでももののけ姫トカ君をのせてトカ歌いました
aikoのキラキラで100点出しましたぁ
いろんな曲歌ったり恋バナしたりして
楽しい1日でした

そういえば今年はクリスマスツリー
出さなかったしサンタさん
来ませんでしたぁ
サンタさんはもう3年生から来てないんですけどね(ワラ
今年はまだ年賀状30人くらい書き終わってないです
今カラ頑張ってきます
 
   
11:27 
ラブレター2通♪
メリークリスマス($*v`b)☆・。・  2006年12月25日(月)

お久しぶりですパソやっと直りましたぁ

という事でまたまたピンクリニュ

サイトの方はトップページまで作れましたぁ

ブログ更新してない間にいろんな事がぁぁぁ

合唱コンは結局賞取れなかったし

昨日はマヤちゃんと一緒にマリノアに行きましたぁ

めちぁ楽しかったデス(人v`*)・。・

ずっとイスに座ってトランプのスピードトカ大富豪
してましたぁ

帰りのバス分かんなくて二人で迷ってました(ワラ

今日はクリスマスでマヤちゃんとしょうこと

ユキとカラオケ行くカラ楽しみです
 
   
08:41 
ラブレター2通♪
久しぶりの更新♪  2006年10月30日(月)
最近忙しくて全然更新できてませんでした↓↓
先週耳が痛くなって病院に行ったら中耳炎で切開手術しましたヾ(P●>艸
 
   
18:38 
ラブレター1通♪
班がえ〜♪  2006年10月24日(火)
ここ3日間くらい失踪しててすみません(艸□`∞)$+:゜今日は新しい班で席替えしましたぁ♪♪学習班は女子が4人でみんな仲子だカラ嬉しいですヾ(P●>艸
 
   
19:32 
ラブレター2通♪
なんか↓↓  2006年10月20日(金)
最近国語の教師が不登校気味です(ワラ)
自習が多いカラいっつも手紙書いてます♪
でも担任が来るトキは手紙書けないから絵書いて遊んでます☆★
来週も国語あるんですケドどうなるのかなぁ↓↓
 
   
20:11 
ラブレター4通♪
合唱コンのリハ♪  2006年10月19日(木)
昨日更新できなかったやぁ↓↓すみません(艸□`∞)$+:゜今日は合唱コンのリハでしたぁヾ(P●>艸 なんか9組と6組がすごいと思いました♪
 
   
19:19 
ラブレター2通♪
頭が…  2006年10月17日(火)
昨日頭打ってタンコブできてカラ頭冴えたような気がする(ワラ)
まぁいい方向に進んでるならいいケド♪
いろんな人に打ち所が良かったんじゃないって言われたぁ↓↓
てかもうすぐ合唱コンなのにうちのクラスはヤバイなぁと思う。・゜・(ノД`)
前は結構団結力あったのになぁー↓↓
まぁうちがその団結力乱してる張本人なんだケド(ぁー)明後日本番だしーそういえば副委員長だカラ演技上の注意トカ審査項目トカ壇上に上がって言わなきゃいけない・゜・(PД`q。)・゜
 
   
20:55 
ラブレター2通♪
頭痛い。・゜・(ノД`)  2006年10月16日(月)
なんか今日は体育の時ボール取ろうとしてにある非常ベルの角で頭打ってすごいタンコブできましたぁ↓↓めっさ痛かったデス(艸□`∞)$+:゜
でも今日ローソン行ったらデスノ売ってましたぁヾ(P●>艸
 
   
20:02 
ラブレター4通♪
大玉みるきー♪  2006年10月15日(日)
いつか言ってた大玉ミルキーの包み紙です
なんかめっちゃ字きたなくてスミマセン
マミーにパソやめろって言われて30秒で描いた(ワラ
結構おいしくてデカかったです
最近ミルキーたくさん食べるので
ミルキーの大玉四葉ミルキーの顔10個全部出ましたぁ他のも後日アップします
てかよく見ると大玉って書いてあるんですけど
携帯で写メったやつだからめっちゃ画質悪くて見えません
けど一番左端の王子は見えますよね
王子かどうか分からんけど
最近HP復活しようと思ってます
今日カーテンと窓出来上がったので来月には公開できると思いますでもタグ打つの面倒なんだよなぁ
 
   
18:38 
ラブレター6通♪
疲れました↓↓  2006年10月14日(土)
最近ずっと携帯での更新だなぁ

今日の部活は合奏がありました

いきなり吹いたことない曲をさせられてびっくりしましたょ

次演奏するトキはシングシングシングホールニューワールド

美女と野獣やるそうです

難しくて全然吹けないので楽器

持ってかえってきましたぁ

そういえば来週後期の班決まるなぁ
 
   
14:47 
ラブレター8通♪
P R
ABOUT


URL
http://yaplog.jp/rei-27-marie/
バナー(88×31)
http://betty.jp/rei27/banako.gif
バナー(31×31)
http://betty.jp/rei27/minibana.gif

MASTER
 名 咲希
 年 (中1)
 背 162cm
 住 福岡
 愛 BUMP!!ELLE!!
趣 ヴァイオリン・クラ・バトン
LINK

Ameldy!! BrownBetty
CANDY BOX
メールフォーム
タイトル

内容
最新コメント
アイコン画像ゆーき
カラオケ♪♪ (2007年01月01日)
アイコン画像れえこ
カラオケ♪♪ (2006年12月28日)
アイコン画像まゃ
久しぶりの更新♪ (2006年10月30日)
アイコン画像咲希♪
班がえ〜♪ (2006年10月30日)
アイコン画像まゃ
班がえ〜♪ (2006年10月25日)
アイコン画像咲希♪
なんか↓↓ (2006年10月24日)
アイコン画像Uょーこ
なんか↓↓ (2006年10月24日)
アイコン画像咲希♪
なんか↓↓ (2006年10月20日)
  
  | 前ぇ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.