これからの君を知る。

August 31 [Tue], 2010, 23:06
ちゃおちゃおっSU
いや、正直に眠いでSU・・
でも今日も寝れないかも・・つらすぎRU--;;

ゲームがとてつもなくしたい衝動にかられていまSU・・
でもまだできない・・早くいろいろと終わらせたいでSUω

こわい程に今自然にまぶたが落ちそうでSU;;
負けてたまるKA!!

てかそんなこんなで今日はマジで少ないでSU・・
仕上げたいものがあるんで、すみまSEN!!

てか何気に毎日更新できたぜぜZE!!
できるものなんDA(笑
これからも毎日更新目指しまSU

じゃ、今日はこれDE
BYE^^

世界の約束。

August 30 [Mon], 2010, 23:32

どもどMOー^^
昨日は完全に記事書いたはいいんですけど公開せずに寝ちゃいましTA☆←
起きた瞬間に公開しましたけどNE^q^

画像は我が愛するウォークマンでSUww
もうマジで愛してますよはすはSU^o^
最近はサウトラばっか聞いてまSU・・
イナズマのサウトラとか、ジブリのとか、ワンピとかまぁさまざまでSU(笑
作業してるときには最高ですNE!!

そういえば、最近名前つきたくなってきました機械NI!!
いやぁ、愛着が沸きすぎたというか何というKA・・
携帯とウォークマンとパソコンに名前をつけたくなる衝動にかられていまSUwww
でもつけないよいまさRA(笑
ウォークマンは歩く人とか言う時あるけDO(そのまんま

今日はマジで徹夜です・・つらいNA;;
まぁ、イナズマに支えられて頑張りますYO

じゃ、今日はこれDE
BYE^^

君の瞳、あなたの心。

August 29 [Sun], 2010, 23:47
どもどもっSU!!
いやぁ、眠いでSU・・
でも今日は頑張りましTA!!
ゲームWO!!←

今日は、イナズマやってたんですがレイトンコンプしなきゃなぁと思いましTE・・
てか、悪魔の箱クリアしてないことに気づきましTA;;
うぁぁ、やらないとNA・・
でもそれ云々にレイはあれですね、イナズマ2もっとちゃんとやらなKYA!!
風丸さんとかてかぶっちゃけDEの人たちまだ仲間に出来てNAI--;;
中途半田君はあと少しなんですけどNE・・
あと、染岡くんもあと少しだったはZU!

まぁ、でもポケモンもやらないといけないんですGA(笑
でもポケモンはまだできないNA・・
あ、いっそ毎日ちょびちょびとレベル上げだけさせときますKA!
そっちの方がいいですね、よし頑張RO!!

じゃ、今日はこれDE
BYE^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイ
読者になる
オタクの道に突っ走ってるYOー☆
旦那様=雲雀様
嫁=日番谷だYO!!
アニメイトに出現するYO←
アニオタの人は来てNEー∀

最近熱い↓
イナズマイレブン
大きく振りかぶって
ヘタリア
金色のコルダ

殿堂入り(いつまでも熱いよ!)↓
BLEACH
家庭教師ヒットマンREBORN!
D.Gray-man

他好きなアニメ、漫画など
けいおん!
SOUL EATER
あまつき
ちびさんデイト
高速エイジ
桃組+戦記
ふしぎ遊戯
となりの怪物くん
しゅごキャラ!
Tales of Symphonia
Tales of Vesperia
Tales of the Abyss
PandoraHearts
桜蘭高校ホスト部
黒執事
祝福のカンパネラ
DearGirl〜Stories〜響
ぬらりひょんの孫
NARUTO
ONE PIECE
SKET DANCE
べるぜバブ
エア・ギア
名探偵コナン
などなど

好きなアーティスト
Aqua Timez
羞恥心
遊助
が主に好きです
他には
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
T-pistonz(+KMC)
Berryz工房
などはよく聞きますNE^^

好きな声優
宮野真守
朴露美
下野紘
竹内順子
遊佐浩二
安元洋貴
梶裕貴
折笠富美子
中村悠一
釘宮理恵
近藤隆
さんが特にやばいでSU

こんなかでひとつでも好きなのが被った方、
さぁレイとしゃべりまSYOU(黙

お気軽にコメントしてくださいNEー^^
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像フクチ
» これからの君を知る。 (2010年09月01日)
アイコン画像フクチ
» 世界の約束。 (2010年09月01日)
アイコン画像レイ
» 君の瞳、あなたの心。 (2010年08月31日)
アイコン画像フクチ
» 君の瞳、あなたの心。 (2010年08月30日)
アイコン画像レイ
» 全てのつながりに、本当に感謝。 (2010年08月30日)
アイコン画像フクチ
» 全てのつながりに、本当に感謝。 (2010年08月30日)
アイコン画像あや
» 全てのつながりに、本当に感謝。 (2010年08月29日)
アイコン画像レイ
» ふわふわり、ふわふわる。 (2010年08月28日)
アイコン画像フクチ
» ふわふわり、ふわふわる。 (2010年08月28日)
アイコン画像レイ
» この恋が100年続きますように。 (2010年08月28日)
P R


Yapme!一覧
読者になる
リアタイ日記です↓ デコメ日記
素材サイト↓
甘いけぇきo*