(_´Д`)アイーン 

2004年08月10日(火) 22時36分
今日は志望校の説明会
1時間ぐらい説明聞いてて見学して終わった。
しかも、扇風機だけだしね(涙)
エアコンないの
唯一あるのがルーム
あたしのでも職員室&校長室にはあるよ先生ずりーよーチクショー

4時ぐらいから一緒に説明会逝った友達と遊んだ
2時間しか遊んでなかったのにめっちゃ楽しかった

明日はま●こんへお泊りなの
めっちゃ楽しみ〜
明後日はま●ことま●こママと品川まで逝ってバイキング
絵本展も逝く

15日クラスの仲良しメンバーでやるのだ
楽しみだ

(_´Д`)アイーン 

2004年08月09日(月) 21時24分
今日は、めっちゃ暇だった
朝(昼に近い)起きて、食べて、やって、洗濯して、干して
それからがめっちゃ暇
兄と戯れてたけどね(笑)
友達と遊ぼうかと思ったけど、前髪切りすぎて・・・誰にも見られたくない・・・
明日友達と会うのに
馬鹿自分
今は友達3人と

あ、小説ちょっと書いた
書いたってでね
第三者から見たらくだらねえ物だ(笑)


つか・・・宿題やれよ

(_´Д`)アイーン 

2004年08月08日(日) 22時19分
今日は家庭科の宿題やった(遅
抹茶寒天〜
冷やしてる間に本屋逝った
4個の本屋逝ったんだけど、1個もなし・・・
残念
に帰ったら寒天が冷えてて味見
甘くない・・・
全然甘くないまずい・・・
レポートには『甘さ控えめで美味しかったです』って書いとこ(笑)
あとね、今日恋愛小説書いた(笑)
そしたら突然エラー発生
まさ書くさ・・・
HPに載せようかな

(_´Д`)アイーン 

2004年08月07日(土) 19時40分
今日は塾で補習やった
英語の長文のプリント11枚やったんだよ
めっちゃ疲れた〜
まぁ、理科か数学よりはマシか
来週は塾休みなの
明日は本屋に逝く
ウォーターボーイズに出てる金子くんの「僕が笑っている理由」買う
芸能人が書いたの、読書感想文に使っちゃダメかな
まぁ、いっか(笑)
10日は志望高の説明会
そこ、レベル高いんだよね〜人気高だし
もう、逝ける高校ないよ
11日〜12日はま●こんにお泊り
楽しみ〜
ぶどうのふわりん一緒に食べる(笑)
13日はマザーと幼稚園の頃の友達とそのマザーと東京へ逝く
109とか逝くんだ
買い物イパーイする
宿題もイパーイある

初ヤプ(*´з`) 

2004年08月06日(金) 18時25分
絵日記が使えなくなったから凹ヤプにしたよ

今日は友達2人ととある私立高校へ説明会に逝った
30分体育館で校長の話し聞いた。
結構長い
その後学校見学して、友達2人がイケメン男すぃ〜に会ったそうな(笑)
しかし、あたしは見てない
見たかったよ〜
あたしはカナリの面食いなんで(笑)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なみ
» (_´Д`)アイーン (2004年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei-1228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる