帰ります! 

2006年03月03日(金) 13時31分
実家にいるのもあと少し……東京戻れば色々楽しい事はあるけれど、その反面辛い事もたくさん待ってます。
こう実家にいると、今までになく家に人がいるし楽しいからずっと留まっていたくなるから、帰ってきたくなかったのに………(涙)


でもお母さまも一度は東京に働きに出てきた人だから、今は辛いけど頑張ってきなさい!と言われた。あまり口に出さない人だから、言われて重みがあります。

帰りたくないけど頑張って帰ります!実家は居心地がいいけど、今はあたしの居る所ではないと思うので…ここで甘えてしまったら自分終わりなので!!
………マジ帰りたくない。

プチ旅行 

2006年02月28日(火) 9時58分
ある意味プチ旅行なんですが、実家に帰ってきます
お母様にも怒られず「帰って来たいなら来なさい。」と言われたから安心かな・・・
お金は痛いけど、この際だからどうでもいいや・・・と投げやりになりつつありますが。
まあ、後々頑張って働けばいいんですよ・・・・・・・・・(遠い目)

今週は映画の舞台挨拶に練馬です!!それの為に帰ってきますわ☆
東北へ帰るから寒そう・・・風邪引かないようにしないと。
帰ってる間もちょくちょく更新します!!・・・ただ帰ってる間はメールとか余り返せないので
ゆっくりですが返して行くので許して下さい!!

帰ってる間は、お母様のご飯食べれるから楽しみ♪

疲れた・・・ 

2006年02月27日(月) 21時50分
昨日は引越しでバタバタしてました(汗) 約2年しかあの部屋いなかったはずなのに、
こんなに荷物があるの?と言うくらい・・・増えてました。これからは増やさないようにしないと・・・(涙)

今日はなにやら凹む日々・・・だいぶ回復してきているのに、追い討ちをかけられたような。誰のせいでここまでなったと思うんですか・・・愚痴りたくはないけどそんな気分。
そんな中Jさんの記事を読んで、電車の中で号泣・・・「今年の目標は原点回復」
今の自分にもある意味当てはまる事。記事全部読んで、気分転換になりました!!
彼のことは好きです!! 人生の生き方と言い頑張りやな所も・・学ばなくては!!

美桜ちゃんコメントありがとう☆もちろん気づいてます。今日はありがとう、感謝です
しゃちこ、無事に帰って来るから安心して! とりあえず練馬行こうね!!!!!


大暴れ 

2006年02月25日(土) 17時40分
今日は大暴れしてしまいました(汗)
お店にDVDをとりに行き早く家に着くと、早速見始めました!!舞台挨拶の様子などを見ていたら
テンションかなり上がり、凄い勢いで友人に電話・・・・何を言ったかは覚えていません(汗)
でも大好き、大好きと連呼していたのは若干・・・しゃちこ迷惑かけてごめんなさい(謝)
でも眼鏡いいよ!!

来週少しの間、実家に帰るので声聞けないのが残念・・・・でも彼のおかげでここまで立ち直れたのは
確かです!!イベに行くため、モノを買うため頑張って働きます。今年はきっと大変な年だけど、追いかけれるだけ頑張るつもりです。

回復!! 

2006年02月24日(金) 19時46分
昨日Jさんのとある朗読CDをきいたのですが、号泣しある意味立ち直りました!!
さすが元々朗読とかの関連をやっていたからか、気持ちや感情の込め方が上手くて聞いているこちらが作品に引き込まれていきました。 素晴らしい方だと思います!!
友人の舞台を見に行ってから演技する難しさを自分なりに学び、今業界で活躍している方々は本当に素晴らしいと思っています。 色々な意味も含め彼は大好きです!!
さて、今日は白い服の貴族の方のCDを聞かねば(笑)

今私病院に通っているのですが、友人が主治医の先生がHさんそっくりだと言われました。確かにね・・
誰だか知りたい方がいれば私のアドレスを知っている方はお教えします(笑)
明日は楽しみがあるからドキドキです

今は幸せかも・・・ 

2006年02月23日(木) 22時51分
先ほど書いた白い服の貴族様のカードは無事にトレード出来そうです
あとは、コメントをくれたしゃちこありがと〜〜〜〜〜
私信になりますが、いつもお世話になってます。ぜひ、クラ学は聞いて!!聞き手は置いてけぼりな
回だけどね


やはりJ,Fさんの声聞いてると安心します。今日買った白い服の貴族様とある方の曲にはまりました
でも今聞いてるのは学園物のCD(笑) 可愛いすぎて幸せです
今は暗い事は考えず、この状態が続けばいいな・・・・・・・・・・・・・

心からありがとう 

2006年02月23日(木) 18時51分
昨日はご迷惑をかけた方々ありがとうございました。
今は考えもまとまり、こちらに残り来週から仕事に復帰するつもりでいます。無茶なのはわかってはいるけど、そうやって今まで辛い事がチャンスと思いなんとかなってきた人間なんで(笑)
無理はしません。が、これが自分の生き方だと思います。 こんな奴ですが許してもらえますか?

さてさて、話題は変え今日は色々CDを買ってきました☆やはり、J.Fさんは大好きでした...某CDを買わないと宣言していたのにも関らず手にしレジへ持って行きましたわ(笑)しかも限定版!!
アホや自分 でも今の自分にはJ,Fさんはいなかったら生きてないから(笑)
後は、某アニメのオープニングのCDとか色々・・・買いました。
でも二枚買って出たカードが前回と同じでプチ凹みです
誰か、白い服の方出でたら交換して〜(涙)

やっちゃった....。 

2006年02月21日(火) 12時52分
先週の友人の舞台終わったら、書こうと思ったのに後でいいやとズルズル引きずり今に至ります
思ったよりアクセス数あったからビックリです!! ありがとうございます

先週の友人の卒業公演は、すごく感動して演じているのを見ているときは泣くのを我慢していたのですが、終わってからロビーで見たときは号泣して抱きついてました
本当に素晴らしい舞台でした 見ながらも自分なりに教わった部分かあるから、少し希望
がもてました。
その後は、打ち上げ行って友人宅に朝方までお世話になり・・・迷惑かけました

土日も今自分の抱えている悩みを聞いてもらえたので、少しは楽になりました。ありがとう!!

こんにちわ 

2006年02月16日(木) 16時04分
 初めまして☆ 如月 玲と言います!
 ずっとブログを作りたいと言っていたのですが、やっとできました
 友達はサイトを持ったいたりするから日記などで元気なのかわかったけど、あたしはサイトも何も
 なかったからよく生きてるのか言われてました
 これで見てくれたら嬉しいです☆


 のんびりですが、気ままに書いていきたいと思います
 明日は、お友達の卒業公演に行ってきます!
 久しぶりなので楽しみです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小杉美咲
» 帰ります! (2006年03月10日)
アイコン画像小杉 美咲
» プチ旅行 (2006年02月28日)
アイコン画像美桜
» 大暴れ (2006年02月26日)
アイコン画像しゃちこ
» 大暴れ (2006年02月26日)
アイコン画像クドウシン
» 回復!! (2006年02月25日)
アイコン画像しゃちこ
» 心からありがとう (2006年02月23日)
アイコン画像クドウシン
» やっちゃった....。 (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei-1126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる