夢・・・それとも現実? 

2007年03月11日(日) 20時48分
今日夢の中にAサンがでてきた
びっくりしたww

最近カワズ君の検索生活見てるんじゃけど
オフィちゅラブめっちゃはまってるw
結構難しいねいい点数取ってみたいなぁ

もうすぐ仮免試験受かるかわからんけど頑張るよ

教習所 

2007年03月05日(月) 18時26分
行ってきましたで。。。学科テストあったんだけど
見事合格しました
良かったぉ(しょこたんふうw)
明日は1時間教習の先生と乗ってもう1時間は
無線なんで一人で乗ってきます
緊張っていうかコース覚えないかんし頑張ってくるぉ

愛してるよw 

2007年03月04日(日) 20時45分
最近「きらきら研修医」愛してます
うさこ先生もドラマの中でブログ書いてるんょね
がちゃぴん先生っていいなぁ(ぇ

久しぶりの投稿だょw 

2007年01月11日(木) 22時01分
急に書きたくなったんで書いてますwぅん。いいね
久しぶりの投稿ww
これからどんどん書いていこうかなww

質問コーナー☆ 

2006年10月05日(木) 20時39分
1.現在使用している携帯の機種は?
●auA1402S
2.携帯の色は?
●水色
3.自分の携帯のここが自慢!!
●色的に可愛い(思いつかないww)
4.待ち受け画像は?
●おまじない画像 
5.サブ画面は?
●蝶々
6.持っている着メロ&歌は?
●アクアタイムズ・湘南の風など
7.個別着信は使っていますか?
●No
8.ストラップはつける派?つけない派?
●つけてるよ
9.HNはいくつ持っていますか?
●5コくらぃかな
10.本日の着信
●0電話苦手なんでww
11.本日の発信
●0
12.電話派ですか?メール派ですか?
派。は無理
13.アドレス帳の登録件数は?
●ノーコメント
14.誰の画像が一番多いですか?
●んー・・・大塚愛チャン
15.恋してますか?
●してるよ
16.会社もしくは学校まで何分かかりますか?
●30分かな(わかりませーん
17.一番好きな時間帯は?
●5時ww学校終わってほっとする瞬間
18.最近何で泣きましたか?
●恋愛系の本読んで泣いた
19.卵焼きはケチャップ派?醤油派?
●ケチャップでしょww
20.好きなミュージシャンは?
●GLAY・大塚愛・アクアタイムズ・湘南之風 etc
21.使ってる整髪料は?
●そんなこと知りたいのか・・・
22.付き合ってください。
●ぁりがとぅ一生愛してください
23.今欲しいものは何ですか?
●I Pod ・大好きな人ww
24.好きなスポーツは何ですか?
●バドミントン
25.好きな歴史上の人物は誰ですか?
●フランシスコ=ザビエル(ぇ
26.彼氏と付き合ったら一番最初に何をお揃いで買いますか?
●指輪二人の愛の誓いみたいでいいやん
27.おじゃる丸のアカネ、キスケ、アオベエ、の中で一番好きなのはどれですか?
●キスケ「ヒヨコじゃないっぴ」
28.男の人に求めるものは何ですか?
●優しさ・思いやり・愛情
29.好きな場所はどこですか?
●海
30.次に回す人を指名して下さい
特にいないかな。あえていうなら・・・

名探偵コナン 

2006年10月03日(火) 18時04分
月曜日の話じゃけどコナンのドラマ化あったね〜〜
蘭役のコ可愛かった・・・世にも奇妙な物語見たかったなぁ〜(ぇw
でも新一はやっぱアニメの方がいいよww
面白かったしよしとしようww

今日も体育でバドミントンした〜〜
ダブルスしよんじゃけどすごい楽しかったよ
But・・・ダブルスの試合ではほとんど負けまくってます
まぁ〜楽しいし相方サン許してやってください(ぉぃ
明日の体育も楽しいといいなぁ〜〜

チャングム☆ 

2006年09月30日(土) 23時30分
今日は久しぶりに何にもなかったから本読んだり小説読んだりしてました
感激で涙があふれてくるょww
最近恋の話っていいなぁ〜って思う

証明写真 

2006年09月29日(金) 18時05分
今日の帰りに証明写真撮ってきた撮った後で見たら
いいんじゃないって感じやったのに実際に出来たら
めっちゃやばかったあれを人が見るのかと思うと・・・・

郵便局 

2006年09月25日(月) 16時58分
今日切手と振込みしに郵便局に行ってきました
初めてのことばっかで緊張して・・・
郵便局の皆様、迷惑かけてすみませんでした
親に「通帳も作ってきな」って言われてたけど急いで帰ってきたw

模試がぁりました〜〜マークだったんだけどね
リスニングとか50点中12点だったというww
模試とかゎけゎヵらんって

何書いていいかわからんょ
明日から普通にぁるしがんばらんと・・・

あおぞら 

2006年09月24日(日) 14時00分
さっきまで読んでましためっちゃ感動したすごい号泣
しちゃったょ・・・掲示板とか見てたら文章幼稚とかあったけど全然そんなん思えんかった
「天使がくれたもの」みたいな感じのストーリーで良かったです
あ〜いう感動系の話めっちゃ好きじゃぁ〜〜
読んでみてみて
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天音☆(@亀チャン)
» 台風 (2006年09月18日)
アイコン画像天音☆
» 無題 (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei-1-_-2-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる