どうして〜〜〜 

2006年07月22日(土) 14時44分
今日はついにバイク屋から返ってくる日です

先程うちの主人とバイク屋行ってきました
前よりエンジン掛かるようになったし途中でエンジン止まらなくなりました
(250バンディット乗ってます)

そしてバイクを家に持ってきて子供も主人の実家に遊びに行ってたので主人と2人でバイクのってプラプラしてました

・・・が、急にエンジン不調
しまいにはエンジン止まっちゃいました

どんなに頑張ってもエンジンは掛からず結局主人は私に八つ当たり
携帯を持っていなかった私たちは助けを呼べず、私がバイク屋まで行くことになり30分近く歩きました
運動不足な私にはきつかった・・

んでまたバイク屋行きです



1人っ子じゃ駄目なのぉ〜 

2006年07月21日(金) 12時32分
今日も雨

洗濯物は溜まる一方つくづく思うけど大家族のママって大変だなぁ
ご飯作るのも、洗濯するのも絶対疲れる

自分が家庭を持って子供もできるとホントに親のありがたみを感じる今日この頃です
でも私はもう子供はいいかなぁ・・なんて思ってます
義父に早く2人目作れってよく言われるんですけど私には2人目育てる自信がありません
結構周りから言われるとチト辛い

同じ気持ちのママさんいるのかなぁ・・

初ブログだぁ〜 

2006年07月18日(火) 20時18分
人生初ブログです

ど〜も〜
今日もですねぇ・・さすがに今日はコインランドリー行ってきました
おかげさまで洗濯物綺麗に整頓できました
でもコインランドリーものすごい混んでた

うちのれいちゃん(息子)は今お昼寝中
もう1歳2ヶ月になります

私が自由にバイク乗れるのもまだまだ先かも
バイク買ったのはいいけどあまりに安いバイクだったもんで速攻バイク屋行きです
まぁ自宅にバイクあったってどうせ乗る暇ないけど・・

っちゅーことでこれから少しずつ更新していきます
どうぞよろしくお願い致します
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei-0528
読者になる
Yapme!一覧
読者になる