遠距離恋愛中の彼女とうまく付き合えるメール術!

May 27 [Tue], 2014, 14:04
シアリスシアリス


元々男性シアリス 20は女性よりも感情表現をすることが難しいと言われています。

男性シアリスのみなさん、メールであなたの発した言葉を引き金にけんかに至ったことはありませんか?

そんな男性シアリスのみなさん、彼女とうまく付き合えるメールの方法をご紹介します!

相手を不安にさせない

女性は寂しさから浮気をしてしまうとよく聞きます。相手を不安にさせないことはとても大切なことです。

自分の何気ない行動でも、丁寧に相手に伝えることです。「飲みに行く」ではなく、「どこに誰と飲みに行く」と言ったり。

仕事でうまくいったことや体調の変化、めんどくさいと思うかもしれませんが、彼女はそれであなたを信用するようになるでしょう。

また、友達の様子や、そのとき話した彼女の話題を伝えるのもいいですね!

相手のメールをよく見る!

相手のメールにたいして返事をするとき、彼女が伝えてきたことに一つずつコメントを入れましょう。

例えば、

「今日仕事で失敗をした」

「きのうの夜はなにしてたのかな」

「今度会うときの飛行機のチケットとれたよ」

「〜ちゃん、別れたんだって」・・・

同時に複数のことをこなせる女性は、いろいろな内容のメールを一度に送ってくることがあるでしょう。

一つずつコメントを返しましょう。なぜなら、一番聞いて欲しいことがその中に隠れているからです。

仕事で失敗して落ち込んでいる自分をなぐさめてもらいたいのか、遠距離の〜ちゃんが別れたことで不安になっているのか。

どれが一番なのかはわかりませんよね!

自分の生活を大切にする

とは言っても、一番は自分の生活です。

疲れているのに夜遅くまで彼女と電話をしたり、寝る直前までメールをしていたり、常にぎりぎりのところにいると自分が壊れてしまいます。

例えば、寝る直前ではなく、その前に「おやすみ」メールを送る、とか、お昼休みに戻る直前ではなく、もう5分前くらいにメールを送る、とかです。

自分の生活に余裕がなくなってしまうと、相手を気遣うこともできなくなりますよね!

おわりに

最後に一つ言えることは、夜遅くに議論したり争ったりしないことです。人は、暗くなってくると、気持ちも暗く不安に、マイナス思考になりやすくなるといいわれています。

問題があれば、明るいうち、もしくは時間があるときにしましょう!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rehtrkjtyk
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rehtrkjtyk/index1_0.rdf