子供の霊感との付き合いかた 

April 30 [Wed], 2008, 16:53
霊感は子供のほうが敏感です。
別に特別ではなく、子供のほうが感受性が豊かですから。

たまに完全な霊を見る子もいます。

それを特別視はしないことです。

霊感が強いとたまに悪い霊とも波長が合うこともあります。

その時は落ち着いて親が行動しないと。

まず体の不調は病院。
それでも原因がわからないときは、霊能者。

霊感が強い子のなかには霊がよってきて体に負担になる子もいます。

また声が聞こえるときは、注意が必要です。

すべてが善ではないからです。

親として。

「現実をみなさい、声に惑わされてはいけない。何事も経験して
身に着けることもある。」

これは大変大事なことです。

霊感があるゆえに頭でっかちになる子も多いです。

なにより精神的に健康な子供に育てることができれば霊感は特別な

ものではないと思います。

騒がず見守ることが大事です。

菊花賞 

February 15 [Fri], 2008, 8:08
アサクサキングス
ヴィクトリー
サンツェッペリン
ロックドゥカンブ

プレ・レーティング通りって感じがね、するんですよ。
で、ひとりよがりな距離適正とか考慮に入れると、
上記の4頭でいいかな? って今から思ってます。
アサクサキングスって、勝ちきれないイメージがある。
ドリパスですよ、ドリパス。馬券的には信用していいかな?
じゃあ、先頭でゴールするのは?
イメージできるのはロックドゥカンブ、なんだよなあ。
ヴィクトリーもありかもしれないけど… んん〜
あとは、超伏兵。二年連続で幸四郎くんってことはないよね?
サンツッペリンは、3着がせいぜいかなあ。イメージだけど。

なんとか3着に突っ込みそうなのが、
アルナスとドリームとフサイチ。
「フサイチ着たよ」ってなりたくないから押えるかも。
1、2着のイメージはないっすねえ。

神戸新聞杯で頑張っててくれたらローズとマンハッタンも狙いだったけど。

高慢 

February 07 [Thu], 2008, 12:47
 高慢な 心諦め 秋深し      ぶせふ

あれで謝ったといえるのだろうか 

January 21 [Mon], 2008, 5:36
昨日の亀田家の謝罪会見




なんか




腑に落ちません






誠意が伝わってきません。





大毅はかなりヘコんでたのは分かりましたけど。





まあこれを機にいけなかったことは




反省して改めてほしいとおもいますが





あまり期待はしてません。

面白画像 〜キムTシャツ〜 

January 15 [Tue], 2008, 4:55
作りましたよ〜!(笑)あたくしは脱衣場のマットに使ってます。

都庁からの眺め 

January 03 [Thu], 2008, 14:11
今日は、所用のため、東京・新宿副都心の、
高層ビル群の中に、ひときわ目立つ外観の、東京都庁に行っていました。

用を済ませ、帰ろうと思ったが、
せっかく久しぶりに来たのだからと、
45階部分にある、無料展望台に昇ってみた。

荷物検査を経て、1Fの専用直通エレベーターで一気に、45階まで。


写真は、上から、

「東京都庁!!」


北東側を見る 「新宿副都心の高層ビル群も、下に見る感じ!」


およそ東側を見る 「中央右の時計台は、NTTドコモビル」


「新宿御苑と、六本木ヒルズ(中央の突出したビル)。それと同等高さビルのすぐ左に、ぼんやりと東京タワー」


およそ西側を見る 「どこまでも、家…家…家…が続きます!」



お天気が、あいにくの曇り空だったため、青空をバックにしたら、よく映えたのであるが…。

なお現在の、夜間(18時〜22時)の都庁は、
児童虐待防止を願う市民運動にちなみ、そのシンボルカラーの、オレンジにライトアップされるそうだ。
期間は、11月1日〜10日までの間。

古傷 

December 20 [Thu], 2007, 18:43
     左 足 膝 後 十 字 靭 帯 断 裂 




 あ れ は 、 大 学 2 年 の 梅 雨 の 時 期


雨の中やった、アメフトの練習試合だった。




ディフェンスラインで中央最前線の壁となっていたが、

数人の屈強な男たちの下敷きになった私の膝が悲鳴を上げた。

ギブス生活を一ヵ月半

テーピングでごまかしながら練習・試合をした。




あの古傷が痛んできた。

昨日(日曜)サイクリングで(もちろん一人)

会社の寮(高根沢)から東武宇都宮駅の往復 約30〓



なれないサイクリングに俺の古傷はよみがえった。



もう歳なのか?



明日も溜まった仕事を片付けるか・・・・・

今日の終わりに・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 13:08
いつの世も・・・

ドラマはおとことおんなでつ・・・


さて・・・


帰宅っす。。。


うちの女房に・・・逢いに。。。

新人美人3名売り出し中!! 

December 07 [Fri], 2007, 7:27
奈緒ちん・藍川りの・一ノ瀬さら かわいいぞー

(更新中・・・) 

December 03 [Mon], 2007, 8:21
(更新中・・・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rehnad1828
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 子供の霊感との付き合いかた (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 子供の霊感との付き合いかた (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 子供の霊感との付き合いかた (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 子供の霊感との付き合いかた (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 子供の霊感との付き合いかた (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 子供の霊感との付き合いかた (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 子供の霊感との付き合いかた (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 子供の霊感との付き合いかた (2008年09月17日)
アイコン画像たむら
» あれで謝ったといえるのだろうか (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» あれで謝ったといえるのだろうか (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる