知っておきたい!「男が美人じゃない子にキュンとする瞬間」ベスト5

June 16 [Mon], 2014, 10:43

いわゆる“美人”は生まれ持ってのもの。先に『Mejoy!』でもでお伝えしたように、男性が女性を見るときいちばん気にするのは、なんだかんだいってやっぱり容姿なのですが、かといって“美人じゃない女性”がモテないというわけではありません。

では、美人じゃない子が男性の心をつかむのは、どんなときなのでしょう? 

今回は、『Menjoy!』が20〜50代の男性500人を対象に実施したインターネットリサーチの結果をもとに、“美人じゃない子に男性がキュンとする瞬間ランキングベスト5”をご紹介します(協力:株式会社クリエイティブジャパン)。

 ■5位:スタイルの良さを感じたとき(8%)

回答の中には、「体の魅力には勝てない」と言う声や「後姿がキレイでドキッとした」などというものもありました。

やはり美人と同じで、身長などは生まれつきのものが多いですが、ダイエットをすることで引き締められることもあるので、スタイルがいいにこしたことはないですね。

■4位:ボディタッチされたとき(10%)

飲み会の席でのボディタッチの魅力は健在のようです。“何気なく”“そっと”触れるのがポイント。触られたドキドキ感とキュンの感覚は似ているようです。

■3位:気配りに感心したとき(16%)

食事を取り分けてくれた、タバコを出したらライターと灰皿を用意してくれた、風邪をひいていたら薬を用意してくれた、エレベーターのボタンを押してくれたなどの回答がありました。

これは、普段から相手の様子をうかがっていれば実践できることも多いですよね。さりげない優しさは男性にきちんと見られていると意識しましょう。

■2位:笑顔に癒されたとき(23%)

「笑顔が一番」という声が多かったです。美人でなくてもいつも笑っている人は、周りの人をホッとさせる力がありますよね。

特に相手が落ち込んでいるときには、魅力アップにつながりやすいので、普段から笑顔を絶やさない努力が大事です。

■1位:性格の良さを感じたとき(28%)

「結婚をするとしたら、性格の一致不一致は問題になると思うから」という先をみすえた考え方の人もいましたが、「ブスも三日で慣れる」という女性にはグサッとくる回答も。

性格の良さは、誰に対しても接し方が同じだったり、人を悪く言わないなど、一緒にいて気分が悪くならないことが重要なキーのようです。

以上、美人じゃない子に男性がキュンとする瞬間ランキングベスト5をお伝えしましたが、いかがでしたか? 

他にも、「頑張ってる姿を感じた瞬間」「しぐさに女性を感じたとき」「やたらと車の運転がうまい」「ボケッとしたところにキュンとしたことがある」などの回答が寄せられました。これらを自然にアピールできれば、きっと男性をドキッとさせられるでしょうね。

化粧や服装などの外見も大切ですが、内面も磨いてさらに魅力的な女性を目指しましょう!

by

シアリス 通販
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rehjtrkjyu
読者になる
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rehjtrkjyu/index1_0.rdf