(無題) 

2007年07月08日(日) 10時22分
今朝裏の林で蝉が鳴き始めた
いよいよ夏
18切符のつかいみち考えよう
自分の時間を作ろう
最近仕事に追われているという感覚で過ごしていることが多く、常に息抜きしたいと頭の真ん中で考えている
そのわりにイタリアン食べ歩き(リサーチのつもりがほとんど趣味)もし、充実感はあるのだ
追われ感に付き纏われているがぎゅうぎゅうにパソコンに向かっているわけではない
要は効率よい作業で考える時間を作る
集中力とヘバらない体力をつける

あ〜わかってるやんか
がんばれ

環境工学さん 

2007年05月07日(月) 21時47分
お披露目会

ミシン 

2006年12月11日(月) 13時44分
ベルト切れてしまったので交換しました
なんかうれしいね!よーし縫う!

(無題) 

2006年12月06日(水) 12時31分
堅くておいしい
ぎっしり詰まった感じ
表面固い!
中はわりとフワ
一気には食べれません
パン切りナイフないと無理ねえ

バクモモナウ 

2006年11月29日(水) 16時37分
打ち合わせから帰ったら4時頃でバクモモが待ち構えてました
早速バクモモ取扱説明書つかんで河原へGO!
久しぶりの散歩で思わず走る。毎日やったら痩せれるなあ。
河原まではもたず半分くらいであるく
河原に着いてさあどっちいこ?と思ったら!地図に河原がない!コース全然ちゃうやん!いやーどこいこ?
それからバクモモキョロキョロ相談しながら階段2・3こ越えて下に降りる。
心配やったウン〇でしたがあっさりそこで二人共ニョロンと済ませてくれました
あーよかった☆

モモ草食べて吐きたいようでしたが散歩では吐かず、、、心配

てなぐあいです
ケーキの朝田さん待ちながら近隣挨拶でも作るか!

Message from SkyMail 

2006年11月14日(火) 22時57分
なんで見れないのやろ

ジャム会 

2006年11月12日(日) 20時42分
月一回の(休みがち...)ジャム教室に行きました
今日も美味しいジャム!
毎回果物を二種合わせたコンフィチュールなのですが
素人には想像を絶する組合せなのです!
S先生天才!ほんまやで!
S先生によると風や空気の味も入るとか
う〜むポンデローザの制作は福崎でやるか!
お土産ももらってウシシ
ついでにパン屋さんも教えてもらう
玉造のべーグル屋さん
早く帰って検索だ!

改装 

2006年10月29日(日) 10時53分
お洒落カフェ風に!?

土曜ペンキ塗り隊の皆様によって素敵になりました!ありがとうございました
関大スチューデント(女子寮)随時入居者募集中です!8畳3.5万〜

只今塀の手前のスペースにグリーンを計画中です

改装 

2006年10月29日(日) 10時41分
完成しました!
風は通りますが洗濯物は見えません
エントランスのイメージも良くなりました

改装 

2006年10月29日(日) 10時36分
二枚をつなげて固定

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reha-bili
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる