プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reh_x3x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぐっばい / 2005年04月30日(土)
こんにちは、架寫です(*´∀`*)

今までダラダラとだったけどサイト開いてて楽しかったです。
Be.442nAluYoはしばらく閉鎖します。すんげー勝手でごめんなさいッ!!!
見ての通り、私のサイトはまともに更新できてません(´Д`)
いまいちやる気が出ないのと、オフの方がちょっと忙しいわけで‥。
こんなんじゃ誰も遊びに来てくれないだろうし、見ててもつまんないと思うので
ここはいっちょ、スパッと閉鎖してしまおうという結果に行き着きました。

サイト開いてるあいだに、いろんな人と知り合えました。
一緒にボンバーマンしたり、携帯でメールしたり、プリクラ交換した人もいます。
最近は私が全然ネットをやらないせいで、あんまり絡めてないけど(´・ш・)
みんなは私の存在なんぞ忘れてるかもだけど、私の方は覚えとるぞぃ!!!
きっと また、ネットには帰ってくるから(てゆか、たまに暇があればやるだろう)
私と絡んだ記憶のある人は、また絡もうねー。     ☆ミ

小学校の頃すっげーオフが嫌で、ネットの世界にのめり込んでたけど
今は結構、Be.442nAluYoになれてます☆(´▽`)b え、意味わからんって??謎
Beはbecomeの略で、「○○になる」って意味‥なの??笑
で44は4が合わさってるから「幸せ」 2は普通に「に」 nAluYoは「なるよ」
そのままだと「幸せになるよなる」って感じだけど…。
ようは『絶対幸せになるさ!!』って感じさ♪♪今はオフの生活好きだよ。
3年のクラスも好き。嫌いだった部活も毎日出てる。勉強も…まぁやってます(´д`;)
モチロン、オンラインだって好きだよ。ネットやってよかった。
だけど今はオフをもっと充実させたい。やりたいことがいっぱいあるから。
いつになるかわかんないけど、帰ってきます!!!
それまで みなさんGood Bye!!! ごきげんよーっす!!!笑

ヤプースはサイトとは無関係に続けようと思いまーす(゚∀゚)
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
コメント(2)
のんびり / 2005年03月23日(水)
絶望的かな。理・社のテスト全然わからんかった(´д`)
少しでも痩せようと、今日は大またズンズン歩きで帰ってきました。
痩せろー。脂肪よ、カロリーよ燃えろー!!!

体育のソーラン節燃えてます。笑

今日友達に、前ちょこーっとだけつき合った男ともう1回仲良くする気ない??って言われた。
お互いブチギレて終わったから今でもピリピリした関係だってのに。何を企んでるんだ。笑
「あいつが私を避けてる限り、仲良くしようとは思わない」って言ったら
『3年で同じクラスになったら気まずいよー??』って言われた。
「それはそのときじゃん??笑」って言い返して、その話題は終わらせたけど。
話によると、元彼はもう1回私と話をしたいらしいんだけど
私が元彼の横を通るとき、ものすごい勢いでキレたオーラを出すから近寄れないそうだよー。笑

このクラスも最後だからってことでクラス内のランキングを作ったんだって。
私、早く結婚しそうな人とか、成金ぽい人とか、お笑いが好きそうな人とかで1位だった。
あと しゃべり方が個性的な人とか、目立つ人とか…。
まともなのないなー(´∀`;;)
1位になった時の感想を書けって言われて書いただけだから、まだまだランクインしてるらしい。
目立つとか‥クラスの人にどんな風に見られてるんだ私。笑
目立たぬように、隠れないように、右へならえでココまできたのに(さーてなんの曲でしょう)
 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
コメント(0)
おちついて / 2005年03月22日(火)
明日までに志望校決めろとか。いやいや、無理だから。笑
ま、いっか。適当に書いとこ。

明日から学校、午前授業になります。あと3日で今のクラスと学年とはお別れ。
去年の4月から「早くクラスがえしてー!!」ってずっと思ってたから嬉しい♪
だけど、そこまで嫌なクラスじゃなかったから何となく寂しいかなー。
でも3年のクラスが楽しみだ!!(´▽`)いいクラスになりますように。

てゆーか4月に身体測定じゃん!!!あー痩せたい。痩せよう。痩せる
今日から4月までちょっと頑張るよ(・∀・)☆
身体測定終わったらどっと食べるだろうけど…笑
毎日野菜で生活するべし!!!しばらくお菓子やめます。
ついでにポリバケツ体操もしよう。謎

じゃんだべよーって神奈川弁なんだって。
そういえば、よくじゃんじゃんいってるわ私。
新潟の友達に「よくだべーって言ってるよね」って言われたし(゚∀゚)
ずっと方言に憧れてたからなんか嬉しい!!
うわ、母国語(ちがうけど)を大事にしよう。
じゃん、だべ、よー使いまくろうじゃん!!!笑
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
コメント(0)
またあいましょう / 2005年03月21日(月)
うーん、やっぱりちゃんとしたサーバーでやりたい。笑
だけどまた忙しくなったら放置してアカウント削除されるオチだからなぁ‥。
もうちょっとホントに管理できるような状況になるまで待とう!!!('3')

  
先輩にもらったファイル/ジャックー!!!/これかぶって氣志團おどった。笑

引退式、無事に終わって役職の引き継ぎもこれで正式に決まりました。
明日の部活からもう先輩がいないんだなー…不思議な感じ。
3年とはホントに色々ぶつかり合って、囲まれたし泣かしたし。早く引退しろって感じだった。
大嫌いな3年とかいたけどさ、結局は一応感謝してます。ありがとうごさいました。
同じパートに1人、友達なみに仲のいい先輩が居て。いつもタメ口で。
今日その先輩からもらった手紙に
 あんただけは後輩なのに唯一、私を先輩として見てくれなかったよ(笑)
 敬語なんて1年の前半ぐらいしか使ってくれなかった。
 でも、あんたが私を1人の人間として見てくれたから
 私もあんたを後輩って言うよりも友達としてみれたさ(笑)

って書いてあった。笑
みんなこーゆー関係だったらいいな。やっぱ上下関係ってかったるい。

最近時間が足りない。なんで1日24時間なのかなー。
お金も足りない。欲を言えば幸せも足りません。笑
すぐ予想できる毎日が続くんだ。めんどくせぇ。
何回も言うけど、劇的カルチャーショックが欲しい。
早くクラス変えしたい。今のクラスは嫌いじゃないし、楽しいけど息苦しい。


あゆみさんへ
メモがあることさっきまでしらんかった。笑
何ヶ月ぶりですかね、お久しぶりです。元気そうで?何より(´▽`)
近況を伝えるべく、手紙書きます。メールもしましょうよぅー。
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(0)
君に幸あれ / 2005年03月20日(日)
例のお別れ会行ってきた。
15人くらいしか来てなくてつまんなかったけど、お菓子いっぱいもらえた♪笑
私立行っちゃって、中学別々になった友達がメチャメチャ痩せててびっくりした!!
運動部にでも入ったのかなって思って「何部??」ってきいたら「物理部」だって…。
何それ、ヲタク系??何すんの??って感じだったけどそれ以上つっこまなかったさ。笑
物理って…(´д`)?? アタマ使うと痩せるのかしら。

お別れ会が終わったのが4:00くらいで、帰っても暇だべーって思って1人で地元フラフラしてた。
そしたら友達からメールが来たから、ちょうどいいじゃんって思って
「Shall we shopping with I??」って送った。
馬鹿だからこれあってんのかな、ってかなり自信なかったんだけどね。笑
「いいよー 横浜行きたい!!いくら持っとる??」って返事くれたから横浜行ってきた。
サンリオとディズニーストアとイーストボーイをうろうろと。

サンリオにリトルツインスターズの餃子みたいな(笑)ペンケースがあって
かわいいなーって思ったんだけど、今使ってるコムサでまだまだいけると思ったから節約‥。
ディズニーでは、レターセットとスティッチのメモとミニーちゃんのキーホルダーをget☆(´▽`)
手紙とかあんま書かないんだけど、色々わけあってレターセット代姉が持ってくれるから買っちゃった。
スティッチのメモはあのブタみたいな少女が載ってなかったから買いー。
最近スティッチがアツイぜ!!!笑

今日一番でっかい収穫はイーストボーイで買ったバッグかな(*・ω・*)
今まで使ってたラルフの鞄はチャック閉めてもうまくかみ合わなくて閉まらなかったから不便で‥(´Д`)
ナイロンの黒ですよ♪持ち手はグレーでマークは薄いブルー。(パープル??)
マークはピンクがよかったけど去年限定なんだって('3')

明日は3年の部活正式引退式!!!やった、なんか燃える!!!
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
コメント(0)
おつかれ / 2005年03月20日(日)
うっわー・・・なんかもうパソコンさわるの何年何日ぶりだよ!!?
たださあばさんにアカウント消されちゃって、やる気ねぇーって思ってたんだけど暇で暇で。
ちょっと頑張ってヤプログで復活してみた(*´∀`*)これからは、ちょこちょこ書くさぁ☆
何日続くかな…。笑

明日(日付は今日なんだけど)は小学校の頃の担任だった恩師が4月に定年だから、なんかお別れ会??みたいなのをするらしい。
みんなめんどくさいとかで行かないらしいけど、私はお菓子食べ放題ってきいたから気合入れて行ってくるさ!!!(´▽`)笑
小学校の頃仲良かった男子2人も来るし。
そういえば、中学入ってからみんなで遊ぶとか全然無くなったなー。
1クラス25人とかすーごい少ないクラスだったから、よくみんなでボーリング行ったりして遊んでたのに。
いつかまた遊びたいなぁ♪
 
   
Posted at 01:14/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 レインコート代わり  I am hornist!?
架寫♀ (14)
Be.442nAluYo
わさびな日々
comments
アイコン画像婆ちゃん
ぐっばい (2005年05月01日)
アイコン画像なるみ
ぐっばい (2005年05月01日)
 
 
Global Media Online INC.