ねみぃ

January 30 [Fri], 2009, 21:13
更新頻度ががた落ちです。

学校が二日連続で休校になるもなんだかんだであんまり赤石しなくてレベルもあがっていません。

しかも、寝不足です。

超眠いw

だから、これだけw

ようし!

January 23 [Fri], 2009, 21:11
パパっと更新しちゃいます。
考えてみたらもう金曜日でした。
そっちではもう金曜日の夜ですね。
考えてみたら火曜日にポイント戦があったんですよね。
昨日INしてみたらランキング外・・・。
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうなるんだろう?攻城あるのかな?
わざわざ無理してPC使って朝からINしたのになかったらいやだなw
うーん。
ま、いいや。よくないけどw


あと、頼むから幹部は募集しようぜ!全然メンバー増えていないじゃないか!!

忘れてた!

January 22 [Thu], 2009, 21:15
皆さん、こんにちわ。

更新忘れてサブ育ててましたw

物理ランサーです。

現在119Lvです。レイドマス→サイド30(ダミー1ワーム1)→エントラ44ですね。

自分のキャラの中で一番装備がそろっている気がするのは気のせいだと思います。

なんだかんだで全財産かけちゃいそうです。

武器はボア、SFを中心に構成。アチャ時は♯とアルバですね。シャープは移動用に買ったつもりでしたが、意外と強いかな?あれ。

射掛けるで赤だめでるし、今は満足です。

SS?ディスクなくしましたwがんばって探します。ではまた。

忘れてたw

January 15 [Thu], 2009, 10:37
予告を忘れました。

現在学期末テスト中です。英語で問題書かれても分からんわw

更新?ちょっと待っててw

REDSTONE 異次元

January 09 [Fri], 2009, 21:08
皆さんこんにちわ。

今日も魔術師の時間がやってまいりました。

こちらの天気は雪。毎日大雪の中を図書館まで歩いております。

片道40分ですかね。いい運動になります。

題名にもありますが


異次元ボックス

欲しいですね!

なんのため?売るためです。自分ならささっと売れるように少し値段さげますね。

いや、値段が上がっている今は売らずに取って置くかも!

なんでこんな話をするか?いやー友達のアレン君がですね、「運比Lv2(2分の1)」10%骨首と異次元で金持ちになってたんですよねー。うらやましい限りです。

最近ですが、学校のPCの調子がよくないんですよ。どうも画像をいれられないんです。

なんででしょかねぇ?PC関係はぜんぜん詳しくないのでわからないですね。

まぁ、がんばりますよっと。


ところかわって昨日ですが、図書館で当たりのPCにあたりまして15分ほど赤石やりました。

まぁ、何もしていないんですがね。

GHに現れてアリアンぶらついて古都行って西口行って・・・。

でした。文字化けで何も読めないです。どうしたものですかね。フォント?日本語入って


○ございません。

まぁね。図書館使う時間はそっちだと朝の5時とか6時なんですねw

自分のPCでできるようにがんばります。

今日はこんなところで。 ノシ

うっす!

January 08 [Thu], 2009, 21:09
なんか、伝さん疲れました。

非常に疲れました。

理由なんかわからないです。

朝から疲れてます。

赤石やったせいかな?

まぁいいや!

今日も一日、ファイトー1発!

皆さんも赤石ライフをお楽しみください。


※まったく内容がないのは仕様です。

はろ〜

January 08 [Thu], 2009, 10:09
時間がないので手短にパパッと更新したいと思います。
魔術師にはいろいろと諸事情がありまして、自分のPCが使えなくなってきております。
そのため、たいていは学校で更新することになっているのですがこの冬休みにSSを撮りすぎてリムーバブルディスクに決められた時間内でコピーできないという困った状態になっております。
でも、魔術師がんばっちゃいます!
なのでしばらくSSが少ないのは許してください!

SSがないことにはこの冬休みのことがうまく書けないので、ちょっとつまらないこと書きます。
誰もいない過疎時間に魔術師が演説しましたw

気分によっては消します。名前載ってない人。ごめんなさい!1行忘れましたw
いや、2行かな?ま、いいや!


こんなこと言ってますが、場合によってはすぐに帰ってくると思います。
SSがうつせなくてこれがあったのでノリで・・・。

他のことはまた今度ね〜! ノチ

あけおめ!

January 06 [Tue], 2009, 21:13
あけましておめでとうございます。
年始のご挨拶が遅くなってしまいました><
これもかれも、冬や休みで久しぶりにinできたからなのです。

学校も始まったので今日からは頻繁に更新できると思います。
ご迷惑おかけしました。

えー、今年から魔術師は生まれ変わる所存であります。

忙しくてssの整理ができておらず、本日はssなしになります><
すいません。

この冬休みの成果で、魔術師は211lVになりましたー!

ssがないとつまらないですし、残りは明日か明後日へ残しておきましょう。

今日はこれほどで。

更新がないなか暖かく見守っていただいた方々、ご迷惑おかけしました。
今日からはきちんと更新します!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伝説の大魔術師
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
無料オンラインゲームRED STONE
にて活動するWIZです。

見つけたら声かけていただけると嬉しいです。

ギルド GoldAsh ではIN率◎なメンバーを
募集しております。
気軽に耳ください
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ