* も ん じ ゃ * 

2007年01月26日(金) 23時24分
祝☆もんじゃパーティー00!!



ついに今日サキと念願だったもんじゃパーティーした!!
なんでもんじゃ食べたいとおもったかは、
竹由の砂糖さんの好きな食べ物がもんじゃ焼きなんやけど
あたし食べたことなかって。
そしたらサキちゃんがやろうーって言ってくれてさ!!
今日やっと出来て嬉しかった(*´∀`*)

KOH 

2007年01月18日(木) 22時58分
ヤキのあだ名(っていってもあたしとサキの間だけやけど)
が、KOH(コウ)君になった(人´∀`).☆.。.:*・゜
King Of Hetare!!
略してKOHです。

そんでね、コウ君とメールした(*´∀`*)
でも返事に困る…
別に返せないわけじゃないんだけど、何かいていいのかわかんなくなっちゃった。
アヤノにも、もうちょっとちゃんと扱ってあげろっていわれたし…
でもわかんないものはわかんないよ(⊃д`о)

推薦0 

2007年01月13日(土) 23時14分
今日は慶○高校の推薦やった…
小論文と面接!!
面接は緊張したー(・д・`о))
でも楽しく話せた!!
男の人と女の人が1人ずつやった。
ブラスのことばっかり聞かれたけど、あんまり答えられんかったけど
詰まらんかったけぇいっか。

マナ 

2007年01月11日(木) 23時04分
マナから年賀届いた…!!
東京からはるばるとやってきたよ山口まで!!
読んでびっくりした
だってマナもサッカー好きって!!

マナーー!!あたしもサッカー観るの大好きです!!

って言って、一緒にサッカー談議したいなぁ。

あたしは本当にマナはソウルメイトのような気がしてならないよ
幼稚園の時も初めて会った気がせんかって。
10年くらい離れてても繋がってられるのってすごいことだよね。
マナありがとう!!

サキにこの感動を伝えたら、分かってくれて嬉しかった(*´Д`o)

普通の一日がほシイナ 

2006年12月30日(土) 12時31分
今日は制服をクリーニングに持っていくために早起きしたー
冬休みになってから、朝起きたのなんてはじめてかも(笑)
そのあと年賀状出した。間に合えば良いけどな。
市内はいいだろうけど、マナのとこが不安だなぁ…
あーマナに会いたい。
だれか私を1日東京に連れてってくれないかなァ。
なんて願うしが出来ない。

やっと塾の冬期講座がひと段落ついた…
やっぱり毎日はきついよ。
でもすっごく身になったような気がするな。

理科の鉱物ってか岩?の覚え方とか、
カリアゲシンカンセン(新幹線)
かりあげ→刈り上げ→コリアンブラザーズ!!みたいに
リンクしちゃって、頭の中が大変だったし(笑)

あと、社会の歴史でも、足利家と徳川家は1・3・8・15代目を覚えろって言われたんだけどさ、
カズさん昭栄圭介君サクちゃんで、覚えました!!
昭栄が金閣建てたんよ!!派手なの好きそうだもんねー
で、圭介君が銀閣建てたの。きっと静岡茶を楽しむためにわびさびにしたんだろうな。
足利義昭…あんまり聞いたこと無いから、脇役のサクちゃん☆

とか。

あと、28日は帰りに雪が降ってたんだけど、
韓国戦を思い出しちゃった。
そしたら、サキも同じことメールで送ってきて、以心伝心だなーって思って嬉しかった。

早く学校行きたいな。みんなにあいたい。


ヲイ 

2006年12月24日(日) 22時57分
てか、アヤノはヤキにアド教えるって言ったはずなのに。
ヤタからメールきたし・・・!!
しかも「わかる?」ってどうゆう事…なんかなぁ。
クラスの人の名前くらい覚えてますけど!?

サキちゃんがいうには、ヤキはヘタレらしい。
まぁすぐにはぐらかすしね

てか、今日はクリスマスイヴーーー!!
なのに塾って…受験生はきついな。

どうしよう 

2006年12月23日(土) 23時47分
今日アヤノから、ヤキにアド教えてもいいー?ってメールきてびびっちゃった。
でも、サキに相談したら、2回も断られたら立ち直れないよって言われたから、
教えることにした。
そっか、私前も断ってもらったんだった。
だって、男子とメールしたことなんてないから、
メールがきても、返事を打てる自信が無かったんだ。
でも、今もない。
ヤキごめんね。
きっと私なんかとメールしても楽しくないよ。

クラスマッチ 

2006年12月19日(火) 23時44分
私はバレーをやりましたー。
ちょっとメンバーで不安なこともあったけど、
またサキちゃんとあだ名つけてあそんだー☆
このあだ名つけるのって、大好きなサイトさんが
竹由のメンバーにやってたのを真似してるんだよねー
しかも今回、うちらのブループはレアルマドリードを意識しすぎたけぇ。
なんでレアルかはわかんないんだけど(笑)

レアルの斬りこみ隊長!! H
レアル必須のテクニシャン!! N
レアル期待の新星!! Y
フィーゴの申し子!! T
レアルの紅一点!! F

それと、この前の
目測しづらいキラーサーバー!!
パンチングアタッカー!!
も同じグループでした。

みんな言葉のあとに苗字がはいんの。
ちなみに私は
レアルの切り札(スーパーサブ)!!
ってつけてもらった☆

結果は、前半は勝ち進んでたんだけど、
初めのほうで暴走し過ぎちゃったせいか、後半は負け続けてしまった…
それで結果は4位だったかな。(あやふや)

なんか、皆には悪いけど、私は結果とか気にならないんだよね。
だって、めちゃくちゃ楽しかったっちゃもん。
楽しければ全てよし。っていうのにすべて賛成って訳じゃないけど、
結果が気にならないくらい、楽しかったってことなんだよ。

ありがとーー!!
みんなのおかげでとっても楽しいってか、
3年間で一番楽しいクラスマッチでした☆

コリアンブラザーズ!! 

2006年12月18日(月) 22時45分
明日はクラスマッチ−
バレ−です。
運動ってあんまり好きじゃないって言うか、得意じゃないから嫌だなぁ…

それに、打ち上げも予定されてるんだけど
塾で行けないし。最悪。
最初は行く気なかったんよね。
だって行くんだったらス○バだもん。
高いし、お腹いっぱいにならないし、遠いし、
何着ていけばいいかわかんないし、あの雰囲気がダメ。

行かないって言ったら、ヤタとヤキが落ち込んでた。
ごめんね。私、みんなでわいわいやるのって、本当は嫌いじゃないんよ。
でも、まわりに溶け込めそうもないから、行かないや。

そだ!!
今日授業中に、イワとヤタが(席が横)面白い漫画について話してて
バスケだったらスラムダンクで
サッカーだったら
竹由!!って言ってて、感動した!!
平常顔を保つのが大変だった(⊃д`о)
語れそうだよー!!無理やけどww

体育の時に、バレ−やったんだけど、そのときにTBS風に皆に
サキちゃんとあだ名つけて遊んだ!!

目測しづらいキラ−サ−バ−!!(まっす−)
パンチングアタッカ−!!(へっさー)
ス−パ−アシストセッタ−!!(まいまい)
才気溢れるオ−ルラウンダ−!!(なるみちゃん)

そして私とサキちゃんで、
  すれ違いのコリアンブラザ−ズ!!
 (↑行き違い
   腹違い  も有りww)

最高☆うちらのネーミングセンスはすげぇぞ!!

そのとーり! 

2006年12月15日(金) 22時24分
竹由!の文庫があったー!!
もう、表紙見たときに、死ぬかとおもった(⊃д`о)
おまけも最高だった。
砂糖さんがかっこよい…!
伊里音と風がくっ付くとはおもわなかったなぁ。
あの風はお父さんにそっくりだと思った。ってか、絶対似せてるって!!


今日学校でクラスの人が、
児玉さんの真似をする、博多華丸さんのものまね
してておもしろかったー!!
さしすせそ。最高!

思わず笑っちゃいそうになったけど、それで何か言われたら嫌だからこらえた。
人の目が恐いよ。


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Regulus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる