サイト更新しました!

February 19 [Sun], 2012, 23:02
皆様お久しぶりですm(__)m
寒い日が続きますがお元気におすごしでしょうか?
私は風邪?何それ美味しいの??といった感じで元気いっぱいです(笑)
前に書いたブログが去年の5月以来とか放置しすぎました;
特にこちらまで覗いて来てくださった方々には申し訳ありません><

今回は(も)サイト更新のお知らせです!!
なんと一昨年の写真掲載です^q^
しかもまだ12月末に撮った写真もあるっていう、ね!!!
実は去年の11月あたりにもうpしたんですが報告してなかったという…。
管理人失格ですね;
こんな超のんびり運営サイトにいらしてくださる方には頭が下がります…。

というわけで2010年11月に撮影しましたピスメ撮影会の写真うpいたしましたよ!!!
土方さんやらせていただきました^^
可愛い沖田さんとv
思いのほか寒かったですw
武家屋敷を借りていただいての撮影でしたが、途中で観光客の方々に見られたのも良い思い出です(笑)
高校生とか言われました\(^o^)/
そんなまさか。

写真はとても素敵な雰囲気で撮影していたきました!!
ありがとうございました( ´∀`)
良かったら皆様もご覧になってくださいまし〜^^
そうそう、トップ画も変更いたしました、やっと(笑)
キャラも衣装も同じですけどねw
いい加減変えたいなーと思っていましたので…。
一応加工スキルも上がったと思うのでやれるだけやってみました!!!

では、報告は以上になります^^

無二無三。

May 27 [Fri], 2011, 1:15
近々うpすると言ってから一ヶ月近く経とうとしてましたねw
いつもやるやる詐欺でスイマセンwww
先日、昨年の11月7日に撮影した写真をサイトに上げました\(^0^)/
半年も経過してやっと…!!!
画像がたまっていたって事もありますが、今回は特にこだわりましたので><
加工とか!
拙いけどもorz
だってまさかこんなに早くぽリンカンタレラ合わせが出来ると思ってなかったので!!!
大好きなんですよ〜*´∀`*
黒糖ポッキーさんのがくぽも絵師さんのイラストもぽリンって組み合わせも!!!!!
動画ぺたり。



この、がくぽの変態臭がなんともゲフンゲフン
たまにはロリコンもいいよ!?←
何かに目覚めかかってる私です(`・ω・´)

合わせも念願だったという事もあって、すっごく楽しませていただきました^^
おかげ様でとても美味しい思いができましたご馳走様ですw
機会がありましたら是非また合わせしたいのでヨロシクお願いします^ω^

ではまた何か報告がありましたら後ほどノシ

諸行無常。

May 01 [Sun], 2011, 0:21
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
お久しぶりでございます淮莉です。
震災より1ヶ月半以上経ち、今頃となりましたが私は生きてますw
ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
しぶといんですよ、私www
まぁ沿岸住まいですのでまったく無事と言うわけではありませんでしたが、今はライフラインも全て復旧しました!
この日記をご覧になっている被災されている方の中にも「色々」あった方もいらっしゃるかと思います。
私も「色々」ありました。
後ろを振り向くのは時々にして、共に前へ歩みましょう!

と言うことで今回もいつものサイト更新のお知らせです^^
最近コレばっかりですね、スイマセン;
カイブやmixiで日記書いたり、ボイスやついった使ったりすると、ね…。
それで本題ですが、去年の9月26日に撮影した写真を掲載いたしました。
掲載許可ありがとうございました!!!
お気に召さない写真や間違いなどありましたら、ご指摘くだされば助かります><
ではこの辺で失礼します。
また近々うpする予定ですので、その内に!ノシ

一波万派。

January 15 [Sat], 2011, 20:27
宣言通り、写真うpしました!!!
えらい、私^^
あ、写真はボカロばっかりですw
私の写ってる写真も殆どありませんのでwww
カメコ参加みたいなものでしたから^^
一応衣装は着てましたが。
あまりの暑さに1着着るのを諦めたイベントでした…;
9月にあの暑さは無いだろ。
でも1日中動きやすい格好だったので撮影は楽でした^^
お陰で良い写真も撮れましたし!!!
自分GJw
自分はやらないけど、好きな作品のカメコするのも楽しいと思えたイベントですね!
また撮りたい!!!

一唱三嘆。

January 07 [Fri], 2011, 22:14
新年明けましておめでとうございます!!!
皆様今年もよろしくお願いいたします^^

お正月はTDLに行ったり初売りに行ったりと忙しく、楽しく過ごさせていただきました!
そういう意味ではリア充出来たと思ってますw
と言う訳で年内にはシーの方に行こうという新年早々目標立てましたw
いけるかどうか謎ですがwww
後、ヲタ充的な目標はまた今年も都内に何回か進出出来たらなと。
まぁ、楽しく過ごせればなんでもいいや\(^0^)/

と、前置きはさて置き。
今回も需要があるのかどうか謎な更新情報ですw
昨年7/18の仙台コスワンの写真をサイトへうpいたしました!
オンリーじゃないのにボカロばかりになってしまった^q^
周りがボカロばっかりだったからと言い訳してみる←
とりあえず、撮影させていただいた方々は皆素敵な方ですのでv
良かったらご覧になってください^^

今月中にまた後2,3回分は上げたいなと思っております。
この作業が終わらないことには次に進めないという状況なので;
急ぐよ!
衣装作ったりゲームしたりしたいもの><
では次回更新まで御機嫌よう^^ノシ

一期一会。

December 16 [Thu], 2010, 22:59
お久しぶりです!!!
またそのセリフかと思ったあなた、スイマセン><
もうこのブログもサイト更新報告用みたいなものなので、サイトに進展がないとここにも書くことが無いと言う;
一応活動はしてるので、小さいことでも書ければ…と思うのですが、中々手が伸びないorz

という事で報告ー。
先週の話ですが、4月の仙台APHオンリーの時の写真を掲載しました。
本日、5月のテニス撮影会の写真を掲載しました。

まだまだ、載せなければならない写真がたまっているのですが…。
次の更新はいつになる事やらといった感じです^^;
今月はもう時間的に出来ないと思いますので、来月やりたい…です。
結局年越しちゃうのね;
今月末に、ちょっと行けたら行くつもりのイベントがあるので、それ以降は参加予定も(今の所)ありませんので、何か衣装も用意しつつサイト更新に力を注ぎたいと思います!!!
ので、飽きずに見守って下さればと思います^^

それでは、また次回更新したときにでも笑

千言万語。

October 08 [Fri], 2010, 23:35
お久しぶりです!
1ヶ月ぶり?
放置しすぎでスイマセン!!
日記3つ+αいくない

明日はいよいよ都内にて幻水撮影会です…!
一応私はVのアルベルトやっちゃいます、遂に!!
まぁ、正直私の気分としてはカメコしにいく気分ですがw
だってポーズとか浮かばないよ\(^o^)/
私は三脚で('◇')ゞ

とりあえず交番と迷子センターのお世話にだけはならないようにしたいなとwww
ではまた後ほど(^^)ノシ

十年一日。

September 08 [Wed], 2010, 22:14
おお、今日は久しぶりに涼しい、と言うか寒かった…!
この気温に真夏の格好してればね;
半袖きつかったですw
この涼しさがこの間の仙台にもあったなら、と思いました。

5日はベニラのコスイベに行ってきました!
あの猛暑の中、同胞だけでかなりの行列が出来てましたよw
暑いのにがんばりますねー(私もな)
カンカン照りの中、着替えに待たされたり撮影していた所為か、焼けた気がします(T_T)
今回衣装がTシャツだったから腕が…。
まぁ、でも頑張ったおかげで収穫は大きかったですv
撮影に関して色々学べましたし!
野外撮影も、対策を施せば楽しい!!!
設定とか面倒ですけどね;
あと、合わせも入りましたし♪
あ、今月の26日は七ヶ浜に行く事になりました!
多分今年最後の機会じゃないかと思いますので、存分に楽しんで来たいと思います^^
またカフェで食べたいな!
来月には都内で撮影会がありますし、その後かな?
ピスメ撮影会v
11月にボカロのIB合わせが…!
多分その時にカンタレラもやるのかな?
ヤバイ、ちゃんと確認しておこう;
何だか充実しすぎてるw
そして掲載しなければならない画像がたまっていくばかり…。
あーもう、何でこんなに時間に追われてるんだ、自分;
そろそろ涼しくなりそうなので、色々気合入れて活動せんとな!

ではでは近況と予定報告でした!

四書五経。

August 18 [Wed], 2010, 23:57
いつ振りだろうか…こんなに過ごし易い天候は…。
朝とかちょっと肌寒いくらいで、昼間も晴れてるわりにそんなに暑くなかったし!
快適〜♪
これから秋に向かうんですね、そうですよね!?
暑さカムバックは勘弁;

昨日、なんとなく写真編集始めました、やっと。
近々イベント1回分の写真あげれそうです。
私やれば出来る子www
ホントは今日出来るかなーと思っていたのですが、昨日中々寝付けなかった&本日の低血圧でボーっとしてたら時間ありませんでした;
今マジ眠いです…;
と言うことでお休みなさい☆

一張一弛。

August 16 [Mon], 2010, 23:26
何ですか、今日の殺人的暑さは。
せめて一昨日とかなら海行ったりプール行ったりとかできたのにさー。
雨降るしさー。
お盆休み中はちょいちょい外に食べに出た以外は引きこもってボカロとか聞いたりw
トークロイドとかね!
っていつもどおりじゃねーかwwwwww
いや、もう暑くて何もやる気でなくて;
写真編集もやりたくない(ヲイ)

そういえば今週末の盛岡イベに参加予定ですが、まだ何もって行くか決めてないw
合わせとか無いとこの有様;
前々日までには決めようね!
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像MK2
» 破。 (2007年05月08日)
アイコン画像かな
» 至。 (2006年05月11日)
アイコン画像まぎー
» 初日終了。 (2006年04月15日)
カテゴリアーカイブ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伶 淮莉
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ネオロマきました!
    ・マンガ-WJは毎週購読!!
読者になる
北の方のド田舎のコップレイヤー。 只今腐った脳内は///で8割ほど占められてます。 墺洪夫婦とか普独兄弟とか墺瑞の幼なじみとか好き。 基本的にゲルマン大好き。 希も好き。 というかみんな好き。 何はともあれ、墺さんが大好きなんです!!!!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/reguls/index1_0.rdf