感想 

April 01 [Sat], 2006, 4:07
タイトル通りOZの魔法使いが来てからブログを書いてないので少し自分的感想を。
まず剣匠の不動剣は便利でありますが狩り時での必要性はまだ自分では見つけられません。(ソロや剣匠とのペア狩りなどを除いて)
また武器加工はスキル・ステータス・武器幻獣へのこだわりがあまりなくなってしまった事が寂しい気持ちになります。
続いて獣王のお話しをしますが見たくない人は見ないで下さい

OZの魔法使い 

March 17 [Fri], 2006, 7:10
ご無沙汰しております。
こんな超不定期なブログにも毎日何人かの人が見に来てくれている事がミラクルだなぁとしみじみ思っています。
どのくらいミラクルかと言えばアラジン2エボリューションでプレミアドットを出したのにもかかわらず2連しかしなかったUNDERと同じくらいミラクルだと思うのです。←どうでもいい話

さてさてOZの実装が決定されて喜んでいる方もいれば悲しんでる方もいると思います。
修行者の方々には待ちに待った実装ではなかったのでしょうか。
UNDERはといえば悲しんでる方かもしれませんね。
まだ実装されていないのでなんともコメントしがたいのですが・・・
刀将の方にとっては鋭気集中という特殊な技の利用価値減少
獣王の方にとっては合体によるPCのHP減少
不動剣・・・・
ん〜・・・なんともいえない仕様ですね
一応仮にもこの私サブで獣王やらさせてもらっているので2度目の弱体化?と同じ仕様変更は想定外でありました。

まだ実装される前の予想などでコメントするのは怖いので実装を待つことにしますがUNDERはたぶん実装後は実装前よりも厳しくなるであろう調教スキル上げに勤しむことで現状を打破しております。

OZに向けて色々な人たちが人それぞれの目標にむけてラストスパートしていると思います。
素直にアップデートは喜ばしい事なので自分の目標にむけて私は走っていきたいと思います。
来る3月22日に笑ってOZ実装を楽しむ事のできる事を祈ってUNDERは最後のラストスパートをしてきます。それではみなさんごきげんよう


あけましておめでとうございます。 

January 05 [Thu], 2006, 6:08
さてさて1月5日になりましたがみなさんあけましておめでとうございます。
今年の正月は休みが少なかったですねぇ。みなさんはどのような正月を過ごしたのでしょうか。
ブログですがクリスマス前から更新という漢字2文字の重みを毎日感じつつ今の今までだらだらとしてしまうUNDERです。
こんな私でよければ今年もよろしくお願いします(・∀・)ニヤ

ん〜・・・
あれです。クリスマス前からのSSがはっきしいって全然ない(゚Д゚ )
こんなんでブログなんて書くことは相当難しいですね。
だからといって去年の童話生活を振り返ろうにも2週間前を思い出せないUNDERにはパチンコ屋さんで今設定6の大花火を見つけることと同じくらい無理です。
そんな感じなので最近の大きな事件といえばあれです
ケムリンの結婚式
ぃぁ〜かれこれ10日前の話ですが平気で今書きますw
ケムリンとはね1時期同じ連盟で仲良くしてもらっていたので素直に嬉しいです。

お2人に幸せあれ♪そしてUNDERにも幸せあれ♪
今まで仲良くしてくれた方これから知り合う方にも幸せあれ♪


今まで関わってもらったすべての方へ 

December 19 [Mon], 2005, 4:40

戦士っておもろいよ 

December 10 [Sat], 2005, 4:33
こんばんわ
2週間に1回は更新するつもりでしたがまぁあれですね無理ですね
ここ最近はというとある方とずっと狩りをしていたりします。剣士ではないです。いわゆる秘蔵っ子の育成です。
あれです秘蔵か秘蔵じゃないかっていったら秘蔵ですが名前を見る限り秘蔵じゃないですね失敗だったかしらw
そろそろその秘蔵っ子が自分の目標とする所まで到達しそうなのでまた次の機会にでもブログデビューさせたいと思います。

さてさて狩りばかりしていた今週でしたがたまに暇な時をみつけてはかわいこちゃんのケツなどを追いかけておりまして今日はそのかわいこちゃん達を紹介したいと思います。

そうですウワニ島にでるかわいこちゃんです。

こちらは墓場ですねぇ。

先ほどお話しした秘蔵っ子で時間があるかぎりこんな子達のケツを追いかけ回してるんです。
結果からいうとあれです
なんでしたっけ?そうそう逃げました。
ウワニ島のほっぺが赤くてかわいい子は取り巻きが痛すぎて無理ですw

そしこのブログを書くことを決意させてくれた先ほどの冒険。
ぃぁ〜楽しかった。まさかのPT構成ですよ。
ってことで遺跡いってまいりました
先頭をしたことがなかったので地図を見ながらチキチキチキチキ
敵よりおそかろーが僕たちは後列なんかに下がらないだって戦士だもん(>ェ<)
痛いなんて言葉はぼくらの辞書にはないのです。
すすめーすすめー

裸の王様 

November 17 [Thu], 2005, 4:16

ネタバレになる為見たくない人は遠慮してください。

更新のタイミングを考える 

November 03 [Thu], 2005, 22:56
えー前にも言った通り更新のタイミングというものはAタイプのスロットの止め時と同じくらいつかむ事が出来ないUNDERです。
ブログを毎日更新されている方には本当に頭が下がります。
えー前の記事から何をしてたかなんて思い出すことは出来ません。
SSを見たところで何をしてたかすら思い出せないしだいです;;

そうそうハロウィンイベントきましたね♪
今回色々と問題もあったような感じでしたね。UNDERはあまりにも重くて殆ど放置状態でした。でもイベントがあるっていうのは良いことですね。マーケとか始めた頃を思い出しました。
ぃぁ店がたくさんあるっていいもんですよ。

狩りは・・・・してますよ♪
ええ昨日もしました。さすがに昨日の事は覚えてますよ。
巨岩でイーヨーさんとドギーさんと狩りしてたんですよ。

そしたらでましたよ彼が

えと結果からいうとドギーさんではなくドギーさんのパインが1ターン目に象にむかって走っていって・・・・♪
こんな事があってよかった。更新するタイミングつかむこと出来ました。ドギーさんに感謝

そんなところで今日はお開き。
冬服かわなきゃなぁあ

更新♪ 

October 19 [Wed], 2005, 16:14
ぃゃぁ更新って難しいものですね
別になにもしてなかったわけじゃなくてこれでも色々してたのですがぃゃ〜1回更新ってものをしなくなるとまったくもってめんどくさいものですね。
んとこの2週間なにやってたか今思い出すのは自分の力では無理なので最近の出来事を(゚Д゚ )ノ ドゾ

( ゚∀゚)σハイ!ソコ またぁ?とかいわない
メンバーは左から獣王キータン司祭トマリン光まいちゃん刀アルそしてあんだぁ
キータンさんとは前から一緒に隊長逝きたいね〜ってお話ししててやっと現実になりました(ノノ)
ぃぁ〜さすがイソ1位というだけあって本当に感動しました。
イソ1位なのにかなり謙虚な感じの方でとっても楽しい時間を過ごすことができましたぁまたいこうねぇ♪

あと最近の出来事といえば・・・・( ゚Д゚)ムゥ

レッツダンシン♪
んとここ最近色々な事がありましたがみんなからの励ましの声を聞いて改めて童話王国は1人で出来ないゲームだなぁと実感しました。
↑これも悩んでいたらトラチャンがおどってわすれよぉ♪って本当にありがとね。うれしかったです(ノノ)

リアルでは雨も続いて過ごしにくい日が続いていますがみなさんまた2週間後会いましょうごきげんよう♪
2週間後?( ゚Д゚)

戦士たるもの・・ 

October 04 [Tue], 2005, 9:05
戦士というのは愛する者やか弱き者のために自分の命を投げうる覚悟で戦いの場へ向かうものです。
今日も私は戦士の心を胸に刻み治安悪化の進む場所へと勇み進んだわけです。
しばらくすると今にも消えそうな声で助けを求める声が聞こえてきたのです。
声をたよりに私は彼女を必死でさがしました。
彼女を見つけることが出来た私は彼女に
「私が来たからにはもう大丈夫。」
私は彼女を見つけ出す事に必死で肝心の彼女を襲っている敵を見ることを忘れていました。
ここでいうのは自慢になるかもしれません。
私は自分の力に自信がありました。いくらどんな怪獣が現れようと自らの剣で敵をなぎ倒す自信がありました。
その自信という絶対的な力を失うことになりました。
そうですその怪獣は私の自信を奪うには申し分ないほどの圧倒的なオーラを放っていました。
全体的に硬い皮で覆われその皮は赤く。形相はきびしく怒りに満ち鼻は海綿体。
自信を失ってしまってからの私はその怪獣の攻撃を避けることに精一杯でした。
ところが彼女が私に言ったのです
「あなたは今までその剣1つで自らを守り仲間を守り愛する者を守ってきたでしょ。」
目が覚めました。私は心の中で「彼女を守ろう。安全な街まで送り届けよう。」
そこから先の自分は必死で彼女を守ることに務めました。その怪獣の気がぬけるまでは彼女を守ることだけに・・・
そこから先は覚えていません。彼女を街まで送り届ける事は出来たと思っています。
ただ彼女という人物は誰だったのか。はたまた自信を持ちすぎた私を見かねて神が姿を変えて出てきたのかもしれません。
くたびれた私はそのまま眠りにつき目を覚ました時に不思議な事が起こりました。

彼女を助けた事実は本当の出来事でした。そしてその事実は私の心の記憶と名声に反映されました。この場を借りて彼女に本当の自分を気付かせてくれたことを感謝したいと思います。

( ゚Д゚)ハィウソデス!スミマセン

あれ? 

October 02 [Sun], 2005, 4:14
リアルのお話し。
あそこにいってあれ買ってとワクワクで家を出たのはいいけれど結局そんなお店にも行かずパチンコ屋さんに入っちゃうことってしょっちゅうですよね?
スロット&パチンコ好き及びギャンブラーじゃないかぎり永遠にその曲がり角は訪れないかもしれませんがスロッター心をくすぐる誘惑は街中に案外潜んでるものです。
ハイどうでもいい話オワリ(゚Д゚ )

さてさて童話ですがこれといって活動は2日間しませんでした。
自分の必要経験値を見て(゜ρ゜*) ボーっとしたり
自分の武器化幻獣のステを見て(´・ω・`)ショボーンっとしたり
目の前でレア変身薬が切れる瞬間を偶然見かけて( ゚Д゚)ハァハァしたり
まぁあれです狩り欲求がフツフツと沸いて来ちゃってるわけです。
そんなかんじで童話自体にネタがないので今日はオワリ。
最後に
いな〜いいな〜い
ばぁ〜いばぁ〜い

■プロフィール■
■名前■ UNDER
■職業■ 剣匠 レベル72
■連盟■ Brave Heart
■出現場所■ イソップこぶた
■目標■ (゚Д゚ )ナィ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 今まで関わってもらったすべての方へ (2005年12月20日)
アイコン画像イヨ
» 今まで関わってもらったすべての方へ (2005年12月19日)
アイコン画像ヒュッ○ー
» 今まで関わってもらったすべての方へ (2005年12月19日)
アイコン画像颯斗
» 戦士っておもろいよ (2005年12月10日)
アイコン画像
» 戦士っておもろいよ (2005年12月10日)
アイコン画像へっぽこ剣匠
» 戦士っておもろいよ (2005年12月10日)
アイコン画像セーラエム
» 裸の王様 (2005年11月20日)
アイコン画像キータン
» 裸の王様 (2005年11月17日)
アイコン画像R
» 更新のタイミングを考える (2005年11月07日)
アイコン画像セーラエム
» 更新のタイミングを考える (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:regularbonus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる