中国人トランスオーシャンアモイの豪華アナリストは、独自のブランドを生み出すべきだと述べた

January 25 [Fri], 2013, 16:46
ハイエンドブランドの化粧品、衣類、時計、さらには高級車、ヨット、自家用機が一度高さと豪華さと考えられていた、中国の人々の生活に徐々になりました。 30年、中国の急速な経済発展は、それが満たされている高品質の高級消費者の追求の基本的な材料のニーズで必要となって行います。しかし、半数以上はほぼ以上の贅沢を購入する中国人年は海外市場で、今や私たちの国で緊急に中国独自の高級ブランドを育成する方法を、自宅で豪華な消費者の需要を残す方法、国内需要、重要な瞬間を拡大するために必要とされる、となった我々は思考の問題を探求した段階。
トランスオーシャン海 "アモイ"贅沢
Shaohuaによると社会科学、財務中国科学院の戦略研究のための国立研究所の助手研究員は、経済成長と所得水準の向上で、レポーターを言った、商品の属性が変更されます。日常の消費財の贅沢は今日、もはや基本的な使用機能、生活の質の付加価値を反映させるために、ブランド価値、人々によって後に求められて社会的属性に満足しておらず、高い非贅沢を持っている多くの人々の日常になりつつある消耗品、今日の贅沢は、明日の必需品になるかもしれません。贅沢がある程度必要になり、パフォーマンスと福祉のメリットを向上させるための経済水準が上昇した。
しかし、このような巨大な贅沢·コンシューマ·グループは、海外で "淘宝網"を行っても、ますます注目している。ロンドンオリンピックの間に、英国のメディアは、作成された "北京ポンドを、"中国人観光客の長期強い高級購買力を嘆く。 Shaohuaによると、欧州や米国、香港、マカオに比べて40%高く、通常30%が、非常に多くの人々が、原因で海外に比べて、中国の贅沢品の価格上昇に高級消費外側の中国の人々の多数の外側に高級品を買うために年々している選択していることを言った世界で最も高い。
私たちの国 "着実な成長"の経済状況は、国内の高級消費者市場は、消費者を引き付けることができませんでした、消費者は国内需要の拡大を助長されていない消費者に、比較的安価な海外市場を選択しなければならなかった、高級品業界を助長されていません中国に移転し、中国の高級ブランドの創造と発展にも悪影響が及びます。
値下げは "Taohuo"ゲスト回帰を引き付ける
価格は明らかに中国の人々は高級品を買うために海外に行く​​ことにつながる最も直接的な要因となっている。一方で、高級ブランド会社の価格メカニズムに起因する一方で、中国本土を行い、外国の高級輸入関税、物品税、税金の循環のすべての種類の価格に大きな差が認められ、輸入の高い国内価格につながる。
P R
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