明日っから日月火。 

November 17 [Sat], 2007, 23:06
仕事は続けられると自分で思ってたけど、そろそろ限界。

”今”を捨てる勇気があったら…なんて思ったりしたらダメかな?




昨日本気で限界キてたから、ある嘘を吐きました。

でも後悔はしてないよ。

悩んで悩んで吐いた嘘だから。





最近は音楽かけっぱなしにして寝てるよ。

ちょっと前までは何もしなくても眠くて10時過ぎには寝てたのに、最近はそうでもしないと寝られない。

お気に入りの曲を見つけられたから。

たぶん今じゃなかったらこんなにハマってないかもね。

今日もソイツらの曲を聞いて寝ます。

DS買ったどーーー!!!!! 

October 21 [Sun], 2007, 22:27
DS買っちゃったー
色は新色のクリムゾンブラック。
赤と黒で超可愛いの
あまりにも嬉しくて久しぶりに日記笑

クリームパンの味。 

September 25 [Tue], 2007, 22:25
今日は残業して経費をやってたら、Sさんが私に餌をくれたよ笑

私が一人で残って仕事してたのを見てかわいそうだと思ったのかわかんないけど、わざわざ私のところまで来て相手してくれた笑

しかもまた「俺なつるさんのこと好きだよ」って言って来たし!!!!

一体何なん!?笑

ムカつくからまたそういうこと言って来たら告ってやろうと思います笑

Sさんの言葉に一喜一憂させられ、手のひらで転がされてますが何か笑

コノ前Sさんがスナックで歌った曲が頭を流れてるし…。

あーもう!!!!!!!笑

だーかーらー。 

September 21 [Fri], 2007, 0:22
同期がマヂありえない。

曲くらいさっさと決めろよ。

アブリルにするのは別に良いけど、じゃあ踊りは誰が考えるんだ?

人が折角ゴリエなら踊れるから教えれるよっつってんのに、無視かよ?

本気でイライラするんだけど。

ご飯食べに行ってもどうせダラダラ喋って無駄な時間過ごすだけだろ?

つか誰もコノ状況でイライラしないのも、さらにイライラするんだけど。

危機感なさすぎ。

むしろ責任感なさすぎ。

これだから短大卒は…って言われても仕方ねぇぞ?

あーもう無理。

同期と仲良く出来ません。

むしろしたくありません。

みんなガキすぎ。

右から左へ受け流せなかった結果。 

September 03 [Mon], 2007, 1:43
愚痴。


8月末で結婚退職した2年目の先輩の名前変更や住所変更等すべてやらされた……orz

ってか同期が居たら同期に頼めばいいじゃん????

しかも「名変とか住変って出来る?」って最初に聞かれたし。

聞くくらいだったら最初からもう一人の2年目の先輩に頼めよ!!!!!!

もちろんそんなことは言えないから全部やってやりましたけど!!!!!(何様

何で私に頼んだのか本気謎。

ちなみに私がキュンキュンしてる人はコノ結婚退職した先輩のコトが大嫌いです(今となっては”でした”
になるのか)笑

私も嫌いだから一緒ー

最初はすごく優しくて良い先輩だと思ったけど、この5ヶ月で色々オカしなとこが見えてきて。

この前は出張所になれてなくて、お客さんの対応に手間取ってたんだけど、全くフォローもなくただ見てるだけで。

途中で「コノ方はいつも手間取るんだよね」って言って来たし、他のお客さんも待たせてたから、私が対応するよりも対応したことがある先輩に任せたほうがいいと思って「お願いしていいですか」って頼んだら普通にスルー。

マヂでカチンと来た…苦笑

状況判断も出来ないのかオマエは!!!!!!!

「何かあったら手伝いますから言って下さいね」とか言ってたけど所詮口だけですね微笑

つかその無意味に丁寧な言葉遣いがムカつく笑

コノ結婚退職した先輩が本に結婚式の2次会誘ってもらったけど、行きたくない…爆

思い出すだけでイライラするってことは相当キライだったんだと実感。




どーでもいいけど、今日平成教育なんちゃらに出てた山田玲央だっけ?

アノ人も大嫌いなタイプです

逆に中鉢なんちゃらさんに惚れました

あんな大人になりたい!!!!!!

送別会。 

June 24 [Sun], 2007, 22:36
コノ前の金曜日、先輩の送別会だったの。
横長の机を囲むように座ったんだけど、毎回支店長の席が丁度真ん中らしいのね。
前の歓迎会の時は、支店長の右隣に同期の男の子、左隣に私、私の横に同期の女の子っていう風に座ったの。
今回は店に入ったら、先輩が主役だから支店長の隣はその先輩が座ってて。
片方の隣は空いてる状態だったけど、幹事の男の先輩に支店長の正面に座るように促されたから、同期の女の子と隣同士で座ろうとしたら、「傘置いてきたら?」って誰かに言われたから、店の外に置きに行ったのね。
そしたら一個上の女の結婚退職する先輩がわざわざ店の外まできて、「支店長の横に座って」って言ってきて。
「え?」と思ったけど、とりあえず「わかりました」って答えたら、先輩が納得して店に戻って。
そしたら私に付いて来た同期の女の子が一言。
「奥に行ってくれる?」
マジで「はぁああん!?」って感じだったし。
奥=支店長の横。
前は同期の女の子がヒドい状態だったこともあって、まぁ自分で進んで支店長の隣に座ったけど、「私も支店長の隣に座りたくないのに、何で今回も私が隣に座らなきゃいけないわけ甘えるのも対外にしろよ」って本気で思ったから、「コノ前私が支店長の隣に座ったんだから、今回は座ってよ」って言ったら、「あ、そぉだよね。ごめんね」って言われて一応解決
ってかさ、普通はお互い嫌だからどーする?って相談するよね????
初めから「奥行って」はありえんくない!?
どんだけずうずうしいんだ!?って思ってしまったよ。。。
んで、店に戻ったら支店長の横は次長が座ってたから、同期の女の子も安心して次長の隣に座って、私はその同期の女の子の隣に座って、まぁ事なきを得たって感じ。


あと、楽しく話してる最中で、車の話になったんだけど、同期の女の子が車のことを全然知らないみたいで、とりあえず幹事の先輩が「Bbって車知ってる?」って聞いたのね。
そしたら「黒の車ですよね??」って答えたの。
黒とは限りませんけど!?!?!?!?
車種を知ってるとか以前の問題だし。
車にはイロイロな色があることから教えなきゃいけないとかどんだけ…苦笑


そういえば、みんなで待ってるときに、先輩にシュレッダーかけてきてって頼まれたんだけど、同期の女の子がわざわざ付いてくるの。
たかが数枚の紙しかないし、シュレッダーなんてドアの向こうなだけでめっさ近いのに。
イラっときたから「何で付いてくるの?」って聞いたら「だってなつるちゃんのことが好きなんだもん!!」って。
マジでウゼェエエエエエエエ
付いてくるだけでもウザいと思ってしまうのに、ありえん。。。。。


こんなん日常茶飯事ですよ。
マジでイライラくる天然さなんだけど
本気で無理




でもムカつくことばっかじゃなかったの
私の片方の隣は同期の女の子だったけど、もう片方の隣は私がキュンキュンしてる男の先輩が座ったのだッ
ぶっちゃけマジ切れしそうだったけど、隣にキュンキュンしてる男の先輩が座ったからちょっと幸せだった
しかも右斜め前は幹事の男の先輩で、正面は出張所の次長さん、左斜め前は仕事では怖いけど冗談も言ってくれる男の先輩で、支店の中でも比較的良い先輩に囲まれて、結構楽しかった
女の先輩の近くだったら全然楽しくなかっただろうなぁ。。。。爆
まぁ明日になればまた普通になっちゃうんだけどね。
もっと一杯喋れば良かった…なんて乙女ってみる笑

入社式。 

April 02 [Mon], 2007, 21:56
今日やったテストは35人中ケツから数えて5番目でした…。。。。

勉強やってないとか言ってもみんなやってるんだよねー。

あ、配属決定しました。

同期が3人居るから安心といえば安心だけど、比べられるからヤダなぁ…。

貴方を失ってしまうのが。 

March 15 [Thu], 2007, 0:16
タイムリミットまであと1週間弱。

寂しくて泣いたらどーしよ。。。




あ、世間はホワイトデーですが、バレンタインに何もしてない私は関係ないです笑

自分のために、何か欲しいけど、金ねーーよッ

バーカバーカ。 

February 26 [Mon], 2007, 1:32
昨日またやってしまいました。。。
むしろカタカナ表記で笑
しかもM君宅(ヲイ。
エンタを見ながら…。


そのあとD地君と、もう一人と、M君と私の4人でカラオケー
途中で眠くて帰りましたけど。



進歩ねぇなぁ。

ニューバイト。 

February 18 [Sun], 2007, 2:47
戦国無双2をひたすらやってるんだけど、無限城で佐々木小次郎を雇いたいのに、その前の宮本武蔵を倒せない…orz
もう何十回目??ってくらいやってるのに…
だってレベル最大で、かつレベル4の武器持ってんのに勝てないんだよ。。。
これ以上強く出来ないのに。
ってか75階でこの強さなのに、100階とか行けるかボケェ!!!!!!!
もうあまりにもムカついたからそろそろ諦めようかと…笑
レベル4の武器を取得してないキャラがいるから、まず武器ゲットかなー…。



こんな日記でゴメン笑



そういえば新しくバイトを短期ですることにしました
体操もあるし、1週間のうち6日予定が詰まってるという…。。。
こんなに堕落した生活から一気に忙しくなって、私はついていけるのか…???
でもここで頑張らなきゃね
マヂでお金ないからね。
でも体操やりたいからね。
実は体操しに行く交通費がさりげなく痛いです笑