どうにもこうにも。 

2005年11月26日(土) 9時06分
また一ヶ月更新サボりました。
・・・っていうか家でPCいじらないんだから仕方ないわな(汗

えっと、ここのページがダーツバーの店員さんに知られました。
・・・ウェルカムです(笑
まぁ自分はこんなやつですから(死

なんだかんだで結局ダーツとゲーセンに狂う毎日です。
最近彼女が実家に帰っているため、しばらく実家帰りの日々が多くなります。
なんでできる限りブログだけでも行進・・・更新します(w

ここ最近やった珍しいこと。
久々に友達とギャザをたらふくやりました。
懐かしい気持ちになれました。いやはや。
友達は大切にしたいものです。はい。
いくつになっても、ね。

さぼりすぎ 

2005年10月28日(金) 11時34分
というより、更新する気力がわきません。
それもこれも全て仕事のせいだ。ほんと頭にきてしょうがない。
人間関係は悪くないのになぁ。

それはさておき。
最近はいろいろなことをしてました。
基本のQMAとダーツは相変わらずです。
成績上がらないけど、妙にHORSEとか出たりしてます。

この前は友人と実に10年ぶりくらいにスケート行きました。
最初の10分ぐらいで勘を取り戻した後は・・・
延々とリンク上を廻っていました。

これがげっ歯類の特性というものなんでしょうか。
・・・筋肉痛ひどかったです。

微妙な日々 

2005年10月09日(日) 8時56分
いや、楽しいんですけどね。
相変わらず中途半端っていうか(w

QMAもダーツも現状維持って感じの最近です。
最近は仕事が大変で、体ぼろぼろ。
っていうよりも精神的に・・・やれやれ。
許せないことがこの世の中には多すぎる。
それでも認めざるを得ないことがもっと多すぎる。
それが人生なんだろうな。なぁんて。

あー、狂ったようにダーツを投げたいです(w

あーうー。 

2005年10月05日(水) 14時20分
少しサボりました・・。
体調崩したりしてましたが、相変わらずな毎日です。
大切な人との未来を考える権利が、私にはあるんでしょうか。

さて、ここ数日の動きを。
QMA にざかなちゃんがついに大賢者に。-273は殆ど使ってません(藁
ダーツ Bed、Ton80、Black、HorseとAWARD連発(ぉ
おかげでだんだんStatsも上がってきました。

最近仕事が馬鹿みたいに忙しいです。
はっきり言って無理です。氏にます。
それでも生きるために働くだけです。

にしても、寝ても疲れが取れないなぁ・・・。

身内QMA大会 

2005年09月25日(日) 13時17分
池袋でやっちゃいました、身内QMA祭り(w
身内っていってもほんとごくわずかなのですが。

参加者は、べるの・ツァー・YUKT・ショウ・自分(-273)。(敬称略)
そこにSAYちゃんを交えた6人が本日のメンバー。(SAYちゃんはQMAやらず)
いざ、会場にしたBSGに行くと・・MTG友達のっど氏とねこじる氏に遭遇。
かなりびっくりさせてもらいました。しかもQMAやってるし!(笑
そんなこんなで人も集まりだしたので、まずはONLINEトーナメントから。
さすがにコレだけいるとアドバイスの数が違います。(w
しかもこの面子、それぞれ得意ジャンルが違うという状態に。(爆笑
それはこの後の店内対戦でもキーポイントになるのですが。
ここで各人の得意分野を分析。
■べるの ⇒ 学問(特に世界史)、雑学も強い。スポーツ大嫌い。(笑
■ツァー ⇒ 学問(特に日本史)、サッカーと格闘技以外のスポーツも強い
■ショウ ⇒ 初参戦ということでしたが、全体的に物事を良く知っている(汗
■YUKT ⇒ 芸能全般。スポーツ以外は安定した強さ。QMAを知り尽くしている師匠。
■自分 ⇒ スポーツバカ(特にプロレス)。それ以外ヘタレ。

さて、あったまってきたところで、3台を使って店内対戦。
第一戦、べるのVsツァーVs-273。
この対戦は、各々一つ好きなジャンルの好きな形式を選び、
6問ずつを解き、合計点で競います。すなわち・・・。
この対戦は学問にはさまれるのが確定・・・。自分はスポーツランダム3.
・・・結果、僅差ですが青銅賢者の意地を見せて勝利。危なかった。
お願いだから学問の順番当てとか本気でやめてください。>べるの

第二戦、チャンピオン-273VsYUKTVsショウ
YUKT君は自分にQMAを教えてくれた師匠です。芸能強い。
ショウさんは今日QMA始めた方ですが、普通に頭良い人です。
ショウさんにはツァー、べるのも味方についていざ試合開始。
・・・YUKT君の芸能並び替えはいいけど、ショウさんまで学問すか!?
なんですか、この包囲網はOTL
結果。またも優勝。スポーツランダム3無敵伝説(笑
プロレス反則ですか?もっと言ってください。(笑

その後は新宿に移動して、飲んでました。
そこで面白いことが起きたのですが・・・長くなるので明日書きます(笑

楽しかったっす、またやりましょう。防衛してやる。

Stingray ハウストーナメント 

2005年09月25日(日) 13時12分
行ってきましたダーツ大会。
いつもお世話になっている池袋Stingrayでの大会でした。
今日の方式は、事前に自分の成績を提出しておき、
上位都会を組み合わせてダブルスを行うというもの。
自分もかなり上手な人と組ませてもらいました。
結果・・・2連敗で敗北(滝汗
いいところを全く出せなかったのが凄く悔しく、申し訳ない。
もっと練習をつんで、自分に自信がもてるようになりたい。

その後、有志でシングルもトーナメント形式で行いました。
っていうか、総じてレベルが高すぎ。
皆さん半端じゃアリマセンでした。おかしい人ばっかり。
かく言う自分も自殺行為でエントリーをしました。
相手は自分より少し上かな?って感じの方でした。
結果、Criで一矢報いるも、ブルに入らず501二回落として負け。
一度も勝てずに大会から去ることになりました・・・。

コレが現実と受け止めて、また練習します。
やっぱ面白いよ、ダーツ。やめられねぇとまらねぇ。

嫌気 

2005年09月23日(金) 9時47分
自分に対する嫌気を抱きだしたらとまらない。
これが私の最大の悪癖だったりします。
久々に仕事をして、またこの悪癖が止まらなくなってきました。
人間、自信を持つというのはとても難しいことです。
自分ひとりでは気づかないことが多すぎますから。

それはさておき、この数日間も色々してました。
QMAもダーツもそれなりに好調です。それなりに。
これを書いてる今日は、久々にダーツの大会に出ます。
・・・まぁ楽しめればそれでいいんですが(w

久々に仕事 

2005年09月20日(火) 16時32分
だるい。この一言に尽きる。
誰だって、好き好んで仕事なんてしたく無いでしょう。
自分にむいていないと思われる仕事。
それを選んだ自分。
それでもこうして生きているんだから、人間ってのは、
つくづく因果な生き物ですなぁ。(某K少年の台詞を拝借)

だんだん人として腐ってきました。気をつけよう。

いっぺん死んだ方がいい。 

2005年09月19日(月) 16時03分
いやいや、ほんと休日を無駄に使いました。
・・・というほどではないのかもしれないけど。
結局ダーツ投げてQMAやって酒飲んでの繰り返しでした。
久々に強い酒飲んで死にそうになりました。いや、死にました

良く行くバーに、韓国から来たというお姉さんがいました。
・・・しゃべるの全部英語なんですけど!(w
助けて、マロウパンマ〜ン!(マイナーネタ失礼)
まぁ色々と駆使しつつ楽しいひと時を過ごせました。

さて、長い休みも終わり、今日からまた仕事に復帰します。
はっきり言って、相変わらず自信は無いです・・・。
まぁでも、楽なことなんて何一つ無いですからね。がんばりましょう。

廃人生活 

2005年09月17日(土) 12時42分
さて、せっかく貰った長い休みを、ダーツとQMAに費やしてます。
しかもどっちも調子悪い・・・_| ̄|○

いつものゲーセンにはQMAが4台ありますが・・・
今日はびっくりなことがありました。
同じ店の人が同じ対戦の中で3人・・・こんなことって。
優勝したのは隣に座ってたイケメン兄ちゃん3人組。
3つの頭脳には勝てないっす。ヘタレだもん、俺。

最近色々なことを考えますが、最終的には、
何事も考えすぎるのは良くない、って事です。うん。コレ大事。

そろそろ小説書き始めるかもしれません。まぁ出来ないだろうけど。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:regrets-273
読者になる
Yapme!一覧
読者になる