LIVE 3DAYS 

2004年09月17日(金) 23時54分
今日から始まる怒涛のLIVE三日連続。
しかも一日遠征(もちろん仕事やってから高速バスにてね)。
・・・・19日のジャンヌの頃は死んでるね、間違いなく。
今日はナッツのハーラン。
主催イベントです、PRAYERが来たんだよ〜☆
曲、やっぱ好きです、Bass可愛いです!!!!
ラルクのテッちゃんみたい、内輪で萌えだったわ(笑)

ナッツのSE、今はお面かぶってるのね・・・
幕が上がった瞬間びびったわ(笑)
センター二列目で、おおはしゃぎ。
Y田ちゃんと一緒にはしゃげて楽しかったよ

ああ、PLAYERのBassくん可愛い(爆)

みかんのうた 

2004年09月12日(日) 23時15分
お休みです。
久々にイオンに買い物。
前々から狙ってたローリーズファームの靴を買う為に!
意気込んで行くと・・・無い。
店員さんに聞いてみると、
「今日出ちゃったんですよ〜・・・」とのお返事。
次の入荷はわかんないだってさぁ。。。。

夜はSチさんとAキくんと・・・マシンガンズのライブ!
いやぁ、あんちゃんカッコイイ!!!
かっこいいよマシンガンズ!
念願の『みかんのうた』も聴けたしね(笑)
惚れ直したわ。デビューおめでとねんvv
三人ともいい気分で、『やぎや』にてご飯。
明日も仕事頑張るぞ☆

土曜出勤 

2004年09月11日(土) 23時33分
地獄の土曜出勤。・・・・仕事が忙しいから、とかじゃない。
飲食の仕事だからね、土日祝が忙しいのは当たり前。・・・問題はシフトだよ。
ホールのシフトが・・・よろしくない。かならず1人、働かない人が入るから。
K森ちゃんのフォローがあり、今日は何とか爆破せずにすんだ・・・感謝!
愚痴ばっか言ってると、仕事も楽しくない。
イカンイカンと思いながら眉間に寄るシワ。
私は、自分の仕事がしたいだけなのに。ケーキが造りたいだけなのに。
ホールや洗い場やキッチンのヘルプが主じゃない。
・・・ホント、来年には転職しないとな・・・

家に帰ったら、親戚のおばさんがいて久々に喋り捲った。
一番気が合うおばさんなのです。大好き

夜は夜で、T夜兄さんにメールしたり、M野から電話がきたり、
N子からご飯のお誘いがあったり、
M紀さんから東京でのライブの報告があったり・・・
・・・携帯がいつもより忙しい日だった。

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:regret_for
読者になる
Yapme!一覧
読者になる