GS2購入、ぷちオタ発動 

2009年10月19日(月) 21時21分
私、ぷちオタクだったんです。

中学時代はテニスの王子様にメロメロしてました。

乙女ゲームにも手出してました。


あれから数年…再発(;゜∀゜)=3


ときメモGS2、結構前に出た奴やと思うんやけど買っちゃいました(笑)


三次元より二次元!
ってわけでは無いんやけど、日々にトキメキが無いせいかト・キ・メ・キ求めちゃうんですよねー。


始めに佐伯ED。

好みでは無いけれど、一番やりやすいので。

ハリーは攻略中。
途中放棄。
あの俺様でツンツンデレデレ姫はねぇ、服従させたいんだけど…

だってシバきゅん☆…基、シバ君タイプがモロ好きなんだもん(*´д`*)

現在はシバを攻略中。


何度も何度もシバとデートしてるのに、なっかなか家まで送ってもらえない。


シバ…そんなに俺が嫌いか(´pω・。)


それなのに!



何故にクリスと仲良くなっているのデイジー?



デートしてないのに、何故初詣に誘われちゃうのデイジー?



僕困っちゃうよ(´;ω;`)



やっとこさシバをトキメキ状態に出来た。



思うのが、

好感度が普通の時、佐伯とシバは逝ってしまえ糞と思ってしまう位に態度が悪い(#・∀・)

故に、トキメキ状態のギャップが


バンバンバンバン


と、床を叩いてしまう程にウケる。


てか、多分トキメキ状態の奴は皆痒い位にとろけてるんだろう。


痒い


トキメキを感じるより、痒い



(*^o^*)<KA・YU・I☆




痒くても、ちょっと嬉しい自分が死ねばいい(笑)

あー、でもトキメキ状態にするのが目的になってる気がする↓↓


エンディングまでする根気が無いなぁー…

公園デート、と呼んでいいのか分からないが。 

2009年10月11日(日) 19時41分

昨夜、相手の家に泊った。

借りたDVDを見たり、相手のゲームで遊んだりして就寝。


同じ布団で寝た。

何度もキスをされ、抱きしめられ、少し幸せ。


そう、少しなんだ。

素直に喜べない。

恋人同士でもなく、私はただ彼の寂しさを紛らわせる為だけに存在するのだと感じている。


だって彼は寂しがり屋。
甘えん坊。
そう言っていたんだから、そんな存在でも仕方ない。


普段は見せないそんな一面を、今は私が独占。
だから少し幸せなの。


都合の良い女になりたいわけじゃない、だけど彼に触れていたいから好きなんて言えないんだよね。

普段サバサバしている私。
きっと、こんな女々しい私を貴方は知らない。



お昼に起きて、彼の車で広い公園へ。

一回りするだけで二時間は掛かるだろう場所。


散歩デート、そう言っていたけど、デートと思っていいのかな。


日差しの暖かさ、風の冷たさが丁度良くて気持ちが良い。

緑と川に囲まれた公園。
景観も綺麗。


重いやろって、鞄を持ってくれた。ありがとう。


景色を見ながら、喋りながら一時間程歩いてアヒルボートを発見。


あれに男女で乗る、って何だか古い漫画の世界だね(笑)


家族連れの多い中、順番を待って乗ったアヒルボート。


遠くまで漕いで、鷺(さぎ)を発見。


一枚写メをパシャリ。


手を繋いでくれた、ちょっとドキドキ(笑)


ボートを返して、また歩く。入場ゲートまで。


途中、また手を繋いで来てくれた。


今度は長く。


お互い、日差しが強くなった暑さで手に汗を掻いていたけれど関係無いようでずっと手を繋いでくれてた。


公園を出て、帰路の車。
頭を撫でてくれた。



勘違いしちゃうじゃん。
好きって気持ちが増すじゃない。
ほんまわけわからん。
どうしていいのかわからない。


ぶつけられない気持ちは、いつ自然消滅してくれるんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:regret8
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-可愛い可愛い女の子に憧れる。

    女になりきれて無いと言われた女です(笑)


読者になる
軽くセクシャルマイノリティ。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31