「Mフェアー」 

February 20 [Mon], 2006, 8:05
4日の「CDTV」から2週間後の出演

ボアさんと新人歌手の3人。

歌は「メタモルフォーゼ」と「REDEMPTION」。
共に眼光鋭い

トークは「こんな女性は理解できない」と言う題目で、
【人前で化粧を直す女性】
【お腹いっぱいでたべれないと食事を残しながら、デザートを頼む女性】
相変らず低音で2人の女性に押され気味。

次のTV出演は3月か





この時期イチゴの季節。

市販のイチゴタルト食べて美味しく、取り寄せ小かなと思ったら高い!

ホンジャア作るかと言うことで作ってみた。



だけど何処でどう間違えたか、生地が堅くなり裏がこげた

でもそれなりに美味しかった。


今度は何作ろうか


冬季オリンピック 

February 17 [Fri], 2006, 22:52
トリノオリンピック始まってるけど、今回は日本勢どうも不調で淋しい限り。

でもその中で、新種目のスノボードカントリークロスというものがあり、4人で組んで争ううと言うもの。

ルールなんてあるようでないに近いけど、見てて迫力あってスカーッとする。

アイススケート男子も不調で、後は女子のみ。

でも練習で誰かがややこしいと。

とにかく一つでもメダルとって欲しい!!

日記 

February 15 [Wed], 2006, 15:37
又もや、更新してる

なんだか大変そう




ヴァレンタイン 

February 15 [Wed], 2006, 15:34
昨日はヴァレンタイン日。

一応、ウイスキー入りのチョコを渡しておいた。

ホワイトデーは何たのもうか

日記 

February 12 [Sun], 2006, 22:39
久々に、ガクさんの日記が更新

しかも今回は長い長い

そして面白いし発案者は茶々さん。

貴方は偉い





雑誌 

February 12 [Sun], 2006, 8:45
「UV」の特大号に続いて「アリーナ37℃」も特集

ポスターも両面で、好きな馬に乗ってるあのドームのオープニングの。

記事も先に買った本もそうだけど、ガクさんの考え方の凄さに脱帽。



うたばん 

February 10 [Fri], 2006, 9:26
先週に引き続いての出演。

ゲームの勝負となると、貴さん曰く「熱くなる人」なんだねえ〜

吠えるわ、怒るわ、テンションたかッ

サングラス取ったら、目の奥には真っ赤ながメラメラ〜〜〜〜〜〜



ケーキ 

February 09 [Thu], 2006, 18:06
ヴァレンタインを前に、ケーキを作りたいと言い出した娘、本格的に作るとなると面倒なんでインスタント的になるものを買ってきて、午後から開始。
泡立て器となるものがないので手でやる事に。
交代でやるので偉い時間が掛かった。

生地がやっと出来て、オープンに40分。
チョコを溶かし、生クリームをあわ立てて、バナナをカット。

出来上がった生地がふっくらと膨らんで、2段になるっようにカットしてそこに生クリームとカットしたバナナ置き、その上から生地をまた置いて、チョコをかけてその上にクラッカーを砕いて散らして生クリームでデコレーション。

出来上がりがこれ


携帯画像が悪いからなんとも。
味は・・・なんとも・・・・・

やっと 

February 06 [Mon], 2006, 13:45
先日の土曜日の深夜に放送CDTV、やっと見れた

先に見た人からは、目が鋭い、メンバー写ったetc・・・・・

話題に乗り遅れてようやく納得。








ライブバトン 

February 05 [Sun], 2006, 16:39
ガク友のサエサさんから貰ってきました。
ライブバトン。
いきまっせ!
Q01. 今まで参戦したライヴの回数は?
       小3から宝塚見てるので全部入れて、50本以上。

Q02. 参戦時の服装は?
       その時の気分次第。

Q03. ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
      Gacktと、ジュリーと比べるとジュリー

Q04. ライヴ参戦時の必需品は?
      双眼鏡、チケット
      
Q05. 今までつまらなかったライヴはありますか?
      ない、とは言いえないけど誰とはいえない

Q06. ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけていること)
      予習していく事

Q07. 他人の「これはないな」というライヴ中の行動
      最近はないけどむやみに掛け声掛ける人、トーク中歩く人。横スタのライブで予想外の行動を      見た。

Q08.CDとライヴの違い、良さをそれぞれ
      矢張り生の迫力でしょ

Q09. いつからライヴに行くようになった?
       本格的なのはGS(グループサウンズ)のタイガースから

Q10. 初ライヴはなんでしたか?
       タイガースのライブ

Q11. 印象に残っているライヴ3本
       ジュリー、一番前で見た時。
       Gacktでは3本絞れない

Q12. グッズは買いますか?
       何はともあれ買う

Q13. 野外の経験はありますか?
       あり。SMAP(横スタ)で寒かった

Q14. 今、行きたいライヴは? 
       なし

Q15. 行ったことのある音楽フェスは?
       Gackt以外なし

Q16. 現時点で参戦が決定しているライヴはありますか?
       なし

Q17. 大体何人で行きますか?
       2人

Q18. 一人でライブに行けますか?
      行ける

Q19. あなたにとってライヴとは?
      ストレス解消の場
                
Q20. バトンを回す6人
      見た方どうそもって行って

                   
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» 2月突入 (2007年02月25日)
アイコン画像童貞プレミア
» 新・日記 (2007年02月20日)
アイコン画像童貞プレミア
» 御節 (2006年10月14日)
アイコン画像童貞プレミア
» あと数センチ (2006年10月11日)
アイコン画像童貞プレミア
» 退院日 (2006年09月05日)
アイコン画像童貞プレミア
» 仕事始め (2006年05月02日)
アイコン画像童貞プレミア
» お腹が??? (2006年05月01日)
アイコン画像童貞プレミア
» サブッ! (2006年05月01日)
アイコン画像はち
» 「Mフェアー」 (2006年02月20日)
アイコン画像SHOKO
» やっと (2006年02月07日)

リラックマ時計
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:regret74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる