Deepsea Girl

July 01 [Fri], 2011, 0:19

気付いたらご無沙汰でした!も…申し訳m(_ _)m
何だかんだ多忙でした、多分。秋口くらいには落ち着いていられたらとか思いますが
歳も歳なんでダンパはそろそろいいかなぁとか思う今日この頃…
ぁ、今更ですが一応
ラブスタ4配布中ですw
今回、ぱんださんと再録で一応出てます…

今後ラブには一切出ないので一応最後の何かです←
なんか見て下さる方には申し訳ない感じの仕上がりになってますm(_ _)m
フリはいいので是非見てやって下さいまし!

DRRR@SOGA

February 23 [Wed], 2011, 0:12

ご無沙汰な感じでごめんなさい。
ツカです。生きてます←
何だかんだ仕事仕事で生きた心地がしないので
ちったと蘇我に行ってみましたw
ちったとかなんかもう久々感満点で楽しかったです!
やはしダンパ大事楽しい!><
毎度ながらありがとう!大変楽しかった!

Risky Game

January 25 [Tue], 2011, 19:02

今更ながら、新年あけましておめでとうございます!
なんかもう新年早々ドタバタデンジャラスな感じでした。はい。
1日からそんな感じで今年もどうなるかなぁ…って言ってるそばから
色々とお誘いを頂きありがたいと思いつつも
先行き不安ですw
前向きに前向きに取り組んでいきたいので今年もよろしくお願いします!

JEALOUSY

December 16 [Thu], 2010, 20:31

終わった…っ!
やっと終わりましたよ!本当に長かった…
ってな訳で地獄の試験勉強が終わりました!!

んで、僕もオワタwww
いやー…なんか本当、全く出来なくて本当にヤバいです←
多分、来年夏にまた受けます…
はははは…orz
もうなんか色んなタイミングの悪さにやーな予感はしてたんですがね
ギリギリになって色んな方向から追い込まれた気がしますw
まぁ、…リカバー出来なかった自分が悪い訳ですが…
終わった事はもういいや。次、頑張りますっ!←

Free Your Mind

November 20 [Sat], 2010, 23:32

なんかもう死にそうとかを超えて爆発してしまえと思うツカです。
こんばんわwww
本当は踊りに行きたかったのに家庭事情で行けなかったツカです。
泣く。参考書とか破り捨てたい。
もういっそ爆発してしまえ!
リア中爆発するより参考書が爆発すれば平和になる←
勉強のし過ぎです分かります。

A NEVERENDING NIGHT

October 05 [Tue], 2010, 2:11

こんばんわ、生きててスイマセン。
寧ろ最近、死相出てるんじゃないかってくらい
わたわたなツカです。
恒例の如く多忙でした←
いや…多忙です。本当にっ!
そろそろ病院かなぁとか考えるくらい忙しいです。
まぁ、スケジュールがおかしいのはいつもなので
考えること自体、放棄しました←

LUCKY TANGO

September 21 [Tue], 2010, 1:36

一ヶ月に一回しか更新できてないとか…ご、ごめんなさい。
サイトに関しては大分、放置とか…誰かツカのやる気スイッチを押してくれ!
なかなかにハードな一ヶ月でした。
9月怖い。僕のスケジュールが怖いっ!
ってな訳で一週目はでふぁ→はるみ→ぱせらっていうよく分からないスケジュールで
二週目は久米島に二泊三日に行って、そのままの流れで三週目ぱせら→学校。
今週は撮影会とはるみと会場未定でどっかにいます。
もう死にたい←
久々に撮影会なんぞ行くのでサイトとか更新できるかなぁとか思ってますw

ぁ、次にうっかりNLCP的な写真があるので観覧注意っ!

BLOOD on FIRE

August 20 [Fri], 2010, 1:18

生きててスイマセン。
こんばんわツカです。なんか未だに胃にアルコールが残ってる気がしてならないとか
呑み過ぎですね。分かります。
寧ろ分かってます!←
夏、お疲れ様でした!
僕はでふぁしか行ってないんですが大変濃くて困ったw
主に僕が!ですがw
調子に乗り過ぎた結果ですね。分かりますw

VOiCE

July 05 [Mon], 2010, 1:37

えっと…タイトルの通り某曲をイメージで作った静止画集
…何というか…ごめんなさい
スイマセン。
パロじゃないけれども、嗚呼っと受け流せる方のみ観覧をお勧めします。
本気で!
基本構造
*正沙で出来てます…
*ちょっと過去編とか痛ましい表現とかあるので
流血とかではなく心が痛くなります←

以上、了承の上お願いします。

LOVE&JOY

July 01 [Thu], 2010, 2:28

こんばんわ!星も綺麗な7月っ!
地元では七夕なので僕がはしゃいでます←
だって7月って言えば祭りごとパラダイスじゃないか!
楽しみで楽しみで仕方ない!
酒飲んで祭りではしゃいでぐったり終電で帰ってくるとか理想すぎるっ!
ってな訳でお祭りに行きたい。
今週末とか行くみたいで便乗して一緒に行こうかなぁとか考えてるけど
それとは別にみんなで行きたいっ!
日程調整とかするんでみんな検討よろしく!←

2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/regret272/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE