いきなりですね、わかります。。

March 22 [Sun], 2009, 9:28
いきなりです。。

俺、高校に合格しました。

要するに、俺はそういう年齢ですよ!!
最初のうpが結果発表って何なんだ・・・・・

俺はそういう突拍子もねぇことをしでかしますから。。


朝香、これでいいのかい?マジわからん・・・・・

最近のブログの性能はすげぇな・・・・なんて思ったり

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナギサ
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
テイルズやジャンプ、落ちゲー大好きなノイローゼ野郎であります。。
基本的にあだ名は大魔王だったのにボケでありただのいじられキャラとなり果てております。

バファリンで解析をすると8割がツンデレになるという罠
幼稚園のころは大人しく、心優しい子であった
今では見る影もないとかいわないでほしい
結構前、誰かに「このレイヴンってキャラ、なんかアンタに似てるよね、ほら見ててイラつくって意味で!」と言われた

管理人は頭のネジになめこが使われている感じの人間ですので
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝香
» いきなりですね、わかります。。 (2009年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/regret-rsdv/index1_0.rdf