『眠れない夜・涙の夜』 

August 07 [Tue], 2007, 4:41

また今日もこんな時間まで眠れない。

別に悩みがあるわけでもないのに。

とゆうより、真央の場合は悩んでも仕方の無いことばかり。

それはわかってるから、考えるのも悩むのもやめた。

でも、罪悪感と、不安に押しつぶされそうになって、眠れない。

友達にも彼氏にも家族にも言えない仕事。

今までは、罪悪感はあったものの、仕事は仕事と割り切ってやってこれた。

でも、今の彼氏と出会ってからは割り切れない。

仕事中も、無性に罪悪感に襲われて逃げたくなる。

出勤前には、体が拒否反応を起こして、眠くなったり、腹痛に襲われたりする。

最近は彼氏に会っても、悲しくなってしまう。

だからって、打ち明けるわけにはいかないし。

打ち明けたら、どーしようもない事だからって言って受け入れてもらえば自分は楽になる。

でも、きっと彼氏はその事実を受け入れることによって、ぜったい心の中は真っ黒になる。

あの笑顔を壊したくは無い。

別れも考えたけど、無理だった。

好きすぎて、無理だった。

最低かもしれないけど、どーしよーもない。


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる