一年ぶりの更新! 

November 12 [Thu], 2009, 22:17
こんばんは。
あいかわらずマイペース放置プレイサイトにいらっしゃいませ。そしてこの日記をごらんのお嬢様方、ほんとうにありがとうございます。

今日、ふとPCをつけてみようとしたら、ついた!
びっくりした。これはお風呂もご飯もあとまわしにしてPCを触れとご信託が…!!ってことで申し訳あしませんが新作ではなく過去サイトもものですが急遽編集してUPしてみました。

それにしてもサーバーさんのバージョンアップや世のPCやタグやらの難しさったら!!ええ、もう初心者も初心者。泣きそうになった。時代のうつりかわりを目の当たりにして引退(笑)を考えた(弱気)

このPCがいつ復活するかもわかりません。不安です。でも今までの夢をおとしたのでなんとかなる、はず。それでもいつもの放置っぷりはあきらか。ほんともうごめんなさい。ジャンピング土下座はもうふるいんでしょうか。でもそれくらいじゃすまないのでバンジージャンプ土下座くらいの勢いで申し訳ありませんと謝っておきます。

ですが先程サーバー料金更新もしたし、BSR人気がこれからどうなるかわかりませんが3もでることやし。ポケマスター目指しつつ、プレイすることでしょう。人気が出すぎてしまって追いつけなくなった部分もありますが、やっぱり彼らが好きやなーと思います。
でも自分が萌えてるPET系もたくさんあるので萌えの補充がたくさんできるようになっておばはんは嬉しさ120%、寂しさ1%←書ききれてないので後ろめたさは79%っていう。


これからもおつきあいくださいましたら幸いです。
みなさん風邪やインフルなどご注意、ご自愛くださいね。

明日、来月ある佐藤さんちのたけるくんの参加するイベントの抽選結果がでるので結果次第で来年までの仕事の働きっぷりがきまります。当たって欲しいけど…ただのしかばねになりそうでこわい。

なにをやってるんだ私はっ 

September 17 [Thu], 2009, 13:55
あぁもう、記憶の彼方からこんにちは。
ちえりです。

いい加減お気づきの方もいるかもしれませんが、パソコン壊れてます(T_T)

夢は寝ても醒めても見てるわけですが、パソコンが壊れてしまってどうしようもなくorz


バサラの舞台観に行きました。久々ミュは楽しかった。PS3を買うか迷ってます。
アニキイベントが地元あたりであるため、帰省がてら行こうか迷ってます。またアニキ像見に行きたい。


近況としては佐藤さんちのたけるくんにちょっと恋しちゃったりなんかしちゃってたりするんですけど、今の目標は目指せポケモンマ○ターなノリでポケウォーカーこっそりつけてんだぜ!な状況。

仕事柄数時間で二万歩↑いってワット稼いでたり、そのため感動しながら見た洋画も寝転んで足を動かしつつ器用に泣いてたっていう…。


【パソコン壊れてるし】おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。


といえるくらいはオタしてます。

家族にオタ離れしてた時にいつか使うからとヒコザ○の名前をヒコムラで置いてもらってたのをもらったので大切に育ててます。笑

かいはじめたインコは我が家にはすでに四羽いますがさらに四羽里親にわたりました。

全部緑×黄色×黒

更新したけどあれ?おかしいぞ! 

November 25 [Tue], 2008, 1:41
はい。びっみょうにサイトを更新…いえ、生意気にもリンクを貼ってみました。恥ずかしい。ありがとうございます。こんな放置サイトをご愛顧くださり感謝しています。思わず改行も忘れたり、リンクのところにマスターが二回あるじゃんって今更気づいて穴があったら入りたいくらい恥ずかしいわけですが。いやもうわけわかんない。ビルダーもタグももうグッダグダにわからなくて泣きそうになってました。一番泣きたいのはPC触るようになった途端にパソ子が画像処理しきれてなくて真っ暗になってしまうこと数回。強制終了も数回。まだ二年くらいしかたってないのに…。この一年だってまともに使ってないのに。家族にだって絶対触らないでって叱ってたから、なんかすんごい埃かぶってる時期もあったけど。早い話、データを移して再セットアップやらなんやらしなくちゃいけないかもしれない。一年以上PCから離れてスキルもなにもない状態でそんなことする勇気もなくって。ほぼ毎回電源コンセントを数回入れなおして帯電してるの流してとか応急処置してみてるけど。早速くじけそうです。UPするUPするといっていた半兵衛のテキストも見たけど、もう消してしまいたいわけで。これまたそんな勇気もないくせに。ああ、こうしてまた微妙なストックが増えていくんだろうなとぼうって考えてます。


そして、明日からは地元の後輩が数泊します。某韓国グループのコンサートに再び誘われました。久々のイベントです。これでイベント熱が復活すれば!!

明日は伊丹空港にお迎え。そしてりんくうタウン方面。…空港…最初から関空にしてくれたらとかは思っていても地理がわからない後輩には文句は言えまい。ハードスケジュールになるのでギッチギチにつめた日程で色々まわってきます。(関西に詳しい方しかわからなくてすみません。私もナビがないとよくわからないです。実のところ)余裕があれば、天保山の海遊館にある、足元もガラスで前面スルー??な観覧車に乗りたいです。本当、めちゃくちゃな日程です。


年末に向けて一本!妄想も開始しています。では!

逃げても逃げても仕方ない 

November 19 [Wed], 2008, 23:29
リアルからはどうしても逃げられないのは重々承知してますが、この一年は怒涛の一年でした。
その間もサイトに足を運んでくださった方々にはありがとうございますだけじゃ足りない感謝の気持ちでいっぱいです。
音信普通?になり、サイトから遠のいていた期間は本当に色々ありました。
ちょっとオタ卒していた時期もあって、というかしていて、今やっと黒執●を全巻そろえて最近のオタ事情的?なものを知ったところでございます。
イベントも行ってません。最後にいったのはなんだろう…大阪にネオロ●イベントがあったっていうのに先行すら参加もせず…。過去の私を知っている友人が知ったらびっくりするだろうな(´Д`;)
ジャンプも銀●とナル●とネウ●とブリー●に●ラブル、時々こち亀メインで、月一回ある雑誌をほかす前の週に一気に他の作品を読んで…どうしたん、私!!と思わずにはいられない。
とにかくそれほど精神的に参ってたんです。日記にあまりにも管理人のリアルとか、重たいことを書くのは好きじゃないです。サイト運営は自己満足が中心とはいえ、私も他サイトさんにお邪魔する時もあるわけで、日記は読んだり読まなかったりですが、日記って人柄がでるのでさじ加減を間違うと幻滅されそうで…。うまくかけないけど。



えっと、現在は土日祝日中心のバイトをしていますが、冬場はあまり仕事がないという特殊?なバイトをしているので(一応サブ的なバイトもあるんでプーってわけじゃないです。)年明けからはPCを触れます。
それまでに、年内に一本くらいUPすることをお約束します。他サイトさまにはめっきりいかなくなりましたが(当サイトも開いてないよ…!!)ちょっとしっかりしていかないとだめですよね、私。
サーバー代金も支払いました。無駄にしないためにも、やっていかないと駄目です。本当にすいません。

拍手もずっと頂いていました。コメントを下さった方々、ありがとうございます。
頑張って、もうちょっと気持ちをおちつかせたいと思います。

お元気ですか? 

August 16 [Sat], 2008, 20:49
皆様お久しぶりです。
年明けからの日記のようにリアル環境が変わり夢から醒めた生活になってました。
まださめきってませんがサイトは閉鎖したくないです。またゲームして夢にもぐりたいのが本心です。現実逃避したぁ〜〜い!


生きていました 

June 19 [Thu], 2008, 22:33
どおうにか…ブラインドタッチもどきができるとこまで復活☆でもBSRゲームや遙かとか…遠いッ
土日メインでお仕事いくようになって、月末にお給料^^
そんなこと考える時間もでてきたし。そこそこ元気にしています。


妄想はもう少しまってください。
リアルで生きるかまだネットに使ってやってくのか…
人生の岐路はまだまだです

ゲーセンいきたいし夢みたいし。遊びたい!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ソレが許されるのは来月っぽいです。
きっとですg海外に逃亡してると思います。

やっべー
またわけのわからん日記やね
BASARAイベント系がたくさんあうようで…気がかりのまま月末の納期をだめにしそうです。
が、がんばります1

いきてます☆すみません

レモンが卵を五つ産みました 

April 15 [Tue], 2008, 22:25
お久しぶりです。ぜんざい住所不定状態な私。誰か私を拾ってください。
拾うのも飼うのもペットがいい!眼帯つきだともっと(・∀・)イイ!!

あーー壊れてます。人生に疲れてきてます。
PCうつのにこんなに時間がかかるなんて!なんてこったい!
そんななか、明後日はアルバイトの面接!落ちたらまた次に…なーんyr、本気de人生がやばーーーー。
誰か助けて!!

しなくてはいけないことは山のようにあったのに、私は屍になってました。
四月に入ったし、リンク様にもご挨拶しなければとか思っているのにPCに触れたの…どんくらいぶりでしょう。
妄想を携帯で打ってこっちにおとそうかなー、苦肉の策として。
PCから離れるとファイルの削除忘れたりんんんやなんやとですね…(;゚д゚)ァ...こんな顔にしななってない。

インコもインコでつがいかどうかはまだわからない状態。ハワイたんが私にべったりなのにもしお父さんっだったとしたら「ハワイたんの裏切り者」と某カガリみたく叫んでいいですか。

眠気満載で文面あきらかにおかしいのでまた日記かきます。
政宗が足りません…。さびいなー。ネットサーフィンできるかな…。
とにかくあしたは面接の準備でひいひいしてると思います。
いつもご迷惑おかけしてごめんなさい。
人生かかってると人間見えなかったものまで見えてきちゃってHP削られぎみです。(;´Д`)ハァハァ笑

待っていてください。閉鎖なんてしーひんから!と毎日いじれない環境に泣きそうです。


そんななか、ブリーチの番外?の喜助さんにはむしょうにもだえさせていただいてます。

私の人生にライフカードをください(笑) 

March 18 [Tue], 2008, 23:34
半分本気で言ってます(・_・;)
今不動産の方とやりとりしてますが…昨日の連絡だけで話し合い?が決まるはずが、次の話し合いでどうなるかわかるようで…わけのわからない専用話しにぼけっとするしかありませんでした。
先日は私用もあり大阪のとある皮膚科さんへ
家族メインでいったんですが、悩みのたねだったほっぺのしみ(笑泣)を二分くらいでかるぅく処置してもらい


顔にいかにもなテープはってます
しばらくすっぴんか目元だけです
開き直ってこのままカラーとカットもしてきた猛者は私です
胸下から肩下に…根性でデジパーは残してます(笑)

しかしいつになれば私の身の回りが落ち着くんでしょうか
前からゆっていたはんべえ(まだ登録してない!)夢の終わりをかきなおして夢から離れないように頑張ってます
アップしたい…
けど、金曜日にはまた伊勢…赤福!!
来週いとこが四国に転勤なので、泣きにいってきます…

すったもんだありました 

March 16 [Sun], 2008, 21:43
こんなにサイトをいじってないのはどうしたものか…!
明日、引っ越すかどうかがわかります。ちょっと一身上の都合などがあって多分明日、本気!と書いてマジ!って読むくらいの(そんな漫画あったような…)勢いで人生左右されてしまうのであります!(…のんきやな)
業者さんに明日連絡がつけばどうなるか、などがわかるのでお待ちください。
携帯からお知らせいたします。
引っ越すつもりなので結構家具?も減ったりしてるんですがこれで引越しがなくなったら私はどうしたらいいんですかΣ(゚Д゚)
調子こいてFAXやらプラズマテレビを買ってしまったんですけど。
脳内では某筆頭と同棲したら〜〜ってなお花畑を咲かせて妄想しまくっていたんですけどね☆
…寂しい。

関係ありませんが我が家のハワイたん(どうして●●たんって言っちゃうんだろう。ペットって不思議)が呼んだら指先に来てくれます。テニスが終わった切なさも消える瞬間です。今はナルトが気になって仕方ない。イタチ兄さんって熱い人だったのか!

ではまた明日、業者さん次第で…!!

PS
拍手、読んでいます。ありがとうございます。生きています(こればっか)
一生もんのことですので、ご心配をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。

ご無沙汰しています 

February 24 [Sun], 2008, 18:00
先日春一番でしたが私の近況も春一番な感じです(´Д`;)表現下手でごめんなさい!
明後日、実家に帰って金曜日に戻ってきます。環境が変わるのか変わらないのか曖昧な状態で毎日過ごしていました。
来月、プロバイダーも変わりそうで焦っていたり。
年度末は何かと大変ですね。すみません!謝ってばっか(>ω<;)

のんきに遙かな舞台に浸っていたりもしてましたが、ゲームもパソコンもしない(できない)のはきつかったぁぁ!
月末までまだ生活の今後がわからないんですが…Σ( ̄Д ̄;)
28に機種変予定なんでまた復活できる…はず。

拍手をくださった方、ありがとうございますo(_ _*)oちゃんと拍手読んでます!美味し糧です!

引っ越し結果も3月半ばにはわかるので、引き続きお付き合いくださいませ(T∀T)