。:.゚(*'v`p【゚.+☆大阪ワンコ集会 ペット博2008in大阪☆+.゚】q´v'*)゚.:。

October 14 [Tue], 2008, 22:14
((o(=ω=;o)更新をあまりしないと分かっていますが、blogを始めてみまふ(o;=ω=)o))



2008年10月13日(月祝)晴天かな〜…の日に、

大の仲良し大阪ワンコ集会のメンバーさんと

インテックス大阪で開催されたペット博2008in大阪
行って参りました
゚+。:.゚イエェ━(o´3`d)━イ゚.:。+゚

いつも遅刻のちへみんさん、興奮して2〜3時間しか寝れなかったので
約束の10時には会場入り出来ました゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚



駅では由愛ちゃんとゆめといさん
バッタリ遭遇オハヨォ━(*´_>`)人(´<_`*)━


会場が去年と違ったんだけど、広場には凄い人の行列…
それに面食らってると横からお声が…



遅れると言ってたhitomiさん&千美ちゃん&風知ちゃん

ダイガンさん&ママさん&マロン君

ちぃちゃん&ちこちゃんが既に休憩場所を確保

スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆



「もう1つ確保しなければならぬ!」

と、食いしん坊バンザイなちへみんが、
ちぃちゃんを引き連れて行った先は
売店
朝ご飯もまだなのに昼ご飯のお弁当をGE━━(σ゚∀゚σ)━━T!!



その時、
着いたばかりのココママちゃん&ココパパさん&
cocoちゃん&vivi君



声をかけられ、すかさずご飯を買う事を勧めるちへみん
…いやしんぼΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...



ゆめといさんのお友達、京子さん&ルカちゃんも合流し、

一通り皆が食料を確保した後、
行列を眺めながら朝食のハムサンドを頬張りつつ、
「いつ会場に入りますか〜?」
「並んでまで入る気合いは無いよね〜」などと、
いつもながらにマイペースのメンバーさんと
のほほんと過ごす(@´)З`)))モグモグ



さて、来て早々、一服したメンバーさん

…そろそろ行列も解消されてきて重い腰をあげますかぁ…
あ〜でも、荷物と場所取りがぁ〜(´-ω-`)ウーン...

そうすると、気の良いココパパさんが荷物番をかって出てくれました
。゚+.サンクス―ヾ(*´∀`*)ノ―!!!!.+゚。


図々しいちへみんは、
ついでにチビポメズ(テチ・ヘル)の子守りもお願い( ゚д゚)キボンヌ
ちへみんの今回の目的は冬用のベッドの購入だし
服の試着とか必要ないので、
チビ達は置いて行ってもダィジョ─(b*'∀`d)─ブ!!

パパさんは快く引き受けてくれたのであった
┏O アザ━━━━━━━━ス!



ココママちゃんと会場内をグルリと一周してみると、
ブースが凄く減っていて、ベッドを売っている所も殆ど無い…
(l|l =д=)ガーン…



会場を出ると素敵なモフモフベッドをhitomiさんが
ゲッチュしているのを見て、
今度はすっかりココパパさんに懐いたヘルとテチもを連れて再入場

…でも見つからず、サンプルなどを貰ってウロついていると、
AκiΤοちゃん&MOMOちゃん・
花梨ちゃん&花梨ちゃんママ&チロルちゃん
と遭遇
(*´ヮ`*)ノ ヤポー

同じくベッドを探していると言う事で、
ベッドが店舗に運ばれるのを待って、
ようやくマイクロファイバーの大きなベッドを1,500円で購入
ゲ─゚+(◎´3`d)+゚─ツ!!
hitomiさんのモフモフとは違うけれど、すかたなす…(oVзV)チェッ



そうして会場を出て早くから買い込んでいたお弁当を食していると、
りくそらママさん&パパさん&
ミニラちゃん&ハル君&りく君&そら君


到着゚+。:.゚コンニヾ(●゚∀゚●)ノチワァ゚.:。+゚
りくそらママさんはハル君出産のため、ワンコ集会お休み中でしたが、
今回はラッキーが重なりお久しぶりのご参加
オヒサd(d´w`*)(*´w`b)bヒサヒサ


皆でまたまたお喋り&食事タイムを過ごす((*)´〜`(*))モグモグ








その後、またまたココママちゃんと再々入場し、
最初一周した時に目をつけた
レトロアニマル柄のワンピとロンパを見に行き、
1着3,000円で悩む…( ・`ω´・ ;)ゞンー…

『最終日だし、値切ってみよう』と言う話になり、
ココちゃんヴィヴィ君の分:2着+我が家の4ポメ分:4着=6着☆
『6着買うから半額にして』とむちゃくちゃ言ってみる…

勿論、ダメに決まっている

…が、お店の人から『6着買うなら1着無料にしても良いよ』と
+.☆゚+.☆(o゚ω゚)bイェィd(゚ω゚o) ゚.:。+゚
それぞれのポメズを連れて、サイズ合わせを行ってみると…

サイズが無い!!Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!

…やむなく諦める事に…(´;ω;`)ノ バィバィ...



会場内でココママちゃん達と別れ、
一人でぷらついている所に京子さんに出会い、
連れ立って「けんたのしっぽ」へ行き、プチシューを購入、
会場を出てワンコ達にプレゼンツ

皆、喜んでくれたかな〜?(o´艸`o)ァハ♪




つづく
  • URL:http://yaplog.jp/regpamm/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ちへみん
ひろちゃんさんへ

わ〜
ご無沙汰しております

お友達の真似っこをして始めてみようかと思ったのですが、思った通りなかなか大変なもんですね、ブログって

mixiでもなかなか更新出来てないんですが、何とか頑張って行こうとおもってますので、今後とも宜しくお願いいたします

今年のペット博は本当にショボショボだったので、お友達との約束とかがなければ、わざわざ出かけるほどでも無かったですよ
私もお買い物よりもお友達とのお喋りの方が楽しかったですし…

去年は北山でもハロウィンのイベントありましたよね?
出来ればハロウィンイベントに参加したいんですが…予定が未定です
ごんちゃんには勿論、ハロウィンウェアを用意されてるんですよね?
是非拝見したいものです

確かにこのマザーカートは少しお高めでしたが、やっぱり良い物で飽きのこないカートが欲しかったので、ひろちゃんさんの様に「2台目購入」はとても考えられませんが、購入してやっぱり良かったです

それと、このデニムカートは私がかなりデコレートしてしまっているので、ちょっと派手ですが、現物はもう少しシンプルで男性でも全然大丈夫ですよ
…残念ながら限定生産でもうsold outなのですが、またきっと良いデザインの物が出て来るハズです

ひろちゃんさんの狙われてるのは、もう少し折り畳めるタイプの改良型で、カッコいいデザインの物かな〜???


リンク、光栄ですよ
こちらこそ、リンク貼らさせてくださいませ〜
October 15 [Wed], 2008, 23:57
ちへみん
りく・そらママさんへ

いえいえ、こちらこそ
久しぶりにりく・そらママさんファミリーとニューフェイスのハル君にお会い出来て、とっても良い日になりました
皆、元気そうで何よりでしたし、皆も久々の対面&新たな出会いにワクドキだったと思いますよ

お祝いのお言葉ありがとうございます
私も勝手にリンク貼らせてもらっちゃってますんですが…お許しを〜
October 15 [Wed], 2008, 23:40
ひろちゃん
おひさです
元気ですか こんなかわいいブログ作らはったんですね 今年はペット博いけませんでしたが、26日の新風館のイベントと31日にNESTであるハロウィンパーティーには行きますよ。
マザーカートのデニムは高かったでしょうね。 ちょっと男の私向けではないようですがいつかかっこいいカートでたら2台目購入したいなあ
よかったらブログリンクさせてくださいな
October 15 [Wed], 2008, 23:31
ちへみん
ココママちゃんへ

お祝いのお言葉、ありがとう
始めるなら、この日の記事から始めようと心に決めていたのさぁ〜

私なんか、無許可で皆のブログをがんがんリンク貼っちゃってるけど…良かったかな


ココパパさんにウチの子達を気に入ってもらえて、ポメズも私も凄く嬉しいよ
ヘルは本当に人懐っこいけれど、レグは男の人にはなかなか懐かないから、ココパパさんが本当に「好き」って気持ちが通じてレグもパパさんに懐いたのかも
ワンコは人の気持ちが分かると言うしね

また、愛媛に遊びに行った時に遊んでもらわなければね

こちらこそ、本当にありがとうだよ
いつもいつも、ココママファミリーには助けられてばっかりで…
Are you?は友達が常連のお店だから、saleなんかがあれば情報流してもらえるようにお願いしておくね

ブログの更新、なるだけ頑張るようにいたしまする
October 15 [Wed], 2008, 23:31
幹事様お疲れ様でした
私は何もできなくホントに顔を出すだけで
終わっちゃいましたが、あの場にいる時は
楽しくて嬉しくて仕方なかったです


あっブログ開設おめでとございます
私もリンク貼らせて頂きますね
October 15 [Wed], 2008, 15:39
ブログ開設おめでとう〜
この日を待ってました
早速リンクさせてもらったよ

ココパパはとにかくちーみちゃん家の4ポが大好きみたいで、昨日もまだ話してたよ〜(。→ˇ艸←)
人の名前もの名前も覚えないココパパが珍しく「レグちゃんレグちゃん」「ヘルちゃんは〜」って

ペット博、色々とありがとう
ちーみちゃんが一緒に回ってくれたから楽しかったし、順序よく回れて助かったぞい
お洋服のサイズだけが悔やまれるけど、またいつかお揃いできるといいね〜

大好きなレグちゃん達の様子、たまにでいいからブログで見せてね
October 15 [Wed], 2008, 14:58
ちへみん
ゆめといさんへ

そうですよね
面倒臭がり屋の私が…mixiの日記でさえ放置状態なのに…
お祝いありがとうございます

私も皆さんと一緒に参加出来て、本当に楽しかったです
来年も素敵なメンバーさんが増えてると、更に楽しいかもしれませんね

来年も私が幹事ですか
…どうしようかな〜、って悩むほど重要な事してないやん
任せていただけるなら、勿論、合点でさぁ〜
…って、トピ立てるだけで何もしない幹事なんですが
October 15 [Wed], 2008, 11:25
ちへみん
hitomiさんへ

去年も今年もトピ立てするだけで、なぁんにもしてないのですが、メンバーさんが素敵な方ばっかりで自然と盛り上がるので、本当に楽ちんです

ウチのベッドには早速エクリュがチーをしてたのですが…もしや…マーキング???
モフモフには私も寝てみたいんで、チビプチちゃんがうらやますぅい〜

皆さんの真似っこして始めようかと思ったんですが、1つ書くのに丸1日かかってしまって…皆、すごいなぁ…

出来るだけ頑張ってみようかと思いますが、ほんとにたま〜にの更新になるのが目に見えてます
October 15 [Wed], 2008, 11:18
まずちへみんさんがブログ始めたのにビックリ
おめでとうございます

今年もこのイベントにみんなと参加できて楽しかったです
来年は新メンバーいてたりするかな
もし来年もペット博があったら・・・そのときの幹事さんは
もちろんちへみんさん
去年も今年も〜そして来年も期待してます
October 15 [Wed], 2008, 2:46
ペットは博オフ会・・・楽しかったよ♪
トピ立てしてくれてありがとうm(__)m

ちへみんちゃんが欲しかったモフモフベッドは
チビプチも気に入ったみたいで今はチビが寝てtいます(-_-)zzz

ちへみんちゃんブログ初めたんやね!
おめでとう\(^o^)/♪

ちへみんちゃんの文章力は抜群やから楽しみにしてるよ(^・^)
毎日じゃなくても是非続けて下さい(*^_^*)
October 15 [Wed], 2008, 1:20
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちへみん
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬、ポメラニアン、マール
    ・アート-イラスト、絵画、雑貨
    ・旅行-国内外問わず
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ヤプログ!広告
http://yaplog.jp/regpamm/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる