ニュース 

February 16 [Sat], 2008, 5:54
今日は新聞でこんな記事を見つけました。

福岡市東区の「海の中道大橋」で起きた3児死亡事故で危険運転致死傷とひき逃げの罪に問われた元市職員、今林大(ふとし)被告(23)の第6回公判が4日、福岡地裁(川口宰護裁判長)であり、追突されたRV(レジャー用多目的車)を運転していた被害者の大上哲央(おおがみあきお)さん(34)が証人出廷した。大上さんが今林被告と顔を合わせるのは初めて。大上さんの入廷時、今林被告は被告人席から立ち上がり、深く礼をしたまましばらく頭を上げなかった。
 大上さんは事故時の状況について「事故直前、突然今までに経験のない光がルームミラーに飛び込んできて、後ろから衝突された。事故前にブレーキを踏んだことはない」と説明。「(大上さんの)RVが急ブレーキを踏んだ可能性がある」とした今林被告側の主張に反論した。また「安全運転で、時速50キロくらいだった」とも述べた。
 検察側は、大上さんと妻のかおりさん(30)の検察官への供述調書を朗読。事故後、「事故で、すべてを失ってしまった。何のために生きたら良いのか分からない」と感じたかおりさんが、今林被告に対して「絶対に(最高刑の)懲役25年が下されると確信している。1年でも短い刑になれば、私が犯人を殺します」と述べていることを明らかにした。尋問は午後も続く。
 大上さんの証人尋問は午前11時過ぎから始まった。大上さんは黒のスーツ姿で、被告人席の今林被告には目を向けることなく、証人台に立った。2人の距離は約1メートル。同じく黒のスーツ姿の今林被告は立ち上がると強く目を閉じ、大上さんに礼をしたまま体を動かさず、裁判長に促されて被告人席に戻った。その後は下を向いたまま、時折、ハンカチを鼻に当てていた。
 大上さんは事前に検察側に、大上さん夫婦と3児の家族スナップ写真144枚を提供。検察側は、写真をプロジェクターで映し出しながら、夫婦の供述調書を朗読した。笑顔の一家5人が映し出されると、傍聴席からすすり泣きの声が漏れた。【石川淳一、川名壮志】

とても悲しそうに感じます。飲酒運転がとても危険なものだと認識してもらいたいです。

サダハル アオキ  千代田区丸の内 

February 11 [Mon], 2008, 8:23
高いー。
一般市民のお店じゃないー。

でもマカロンは美味しかったですよ。
私の好きなパリっという食感じゃないけど、
今まで食べた中で一番かも。
間のクリームが何とも言えない。美味しい。

バンブーは五家寶(ごかぼ)みたい。

まだ帰れず 

January 21 [Mon], 2008, 6:49
暴動起こってもおかしくない感じ
再発防止させられそうな気がします(笑)

ダイエット20071026 

January 15 [Tue], 2008, 10:12
体重80.9kg
体脂肪率24.5%

洋食コース料理(会社の飲み会)

リラックマ&コリラックマの内臓!? 

January 08 [Tue], 2008, 20:42
得体の知れない物に吠えるソラ。



リラックマ&コリラックマにも距離を置いてワンワン吠えてたけど「大丈夫だよ」と教えてあげると攻撃開始Σ(゜□゜)



内臓が出てくる前にぬいぐるみは没収しました(´∀`)

デニムのミニスカート 

December 19 [Wed], 2007, 2:35
セクシーなミニスカート  かわいいパンテイーも見えてます。

友のォおなやみコ-ナァ-★ 

December 14 [Fri], 2007, 18:05
このコ-ナァ-で書くコトォ…

01:友達のォコトでェ悩んでる!

02:友達とォけんかした!

03:ビミョ-な友情関係!

その他『友達のコトでェ何でもいいので悩んでマス-!!!』とォ言う人!!!

気軽にィさらmiにィ相談してねェ-★

いつでもォ聞いてあげるよォ-

またァ不安になったらァ何回来てもォOK!だよォ-♪

ここでわァ敬語わァつかわなくてもォOK!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:regoro1515
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» まだ帰れず (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» まだ帰れず (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» ダイエット20071026 (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» リラックマ&コリラックマの内臓!? (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる