( ´゚д゚`)えーーー 

2006年10月24日(火) 22時23分

全然関係ない話

ロンドンハーツ見たら
飯島愛 33歳!!

まじかy!!

40歳いってないにしても33はないような・・・w

ファンの方ごめんちゃいm( __ __ )mだけど見た目まぢおばさんだし・・・・

でも嫌いじゃないから別にえぇんだけどね(´▽`*)アハハ

安めぐみかわゆす(´∀`*)ウフフ

しゅーまっはー( TДT) 

2006年10月23日(月) 3時13分

今日はシューマッハ最後のF1レース

なのになんでトラブル続きなわけー!?

予選でもそうだし本戦のタイヤのパンクとか 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

アロンソが嫌いなわけじゃないけども最後だからシューマッハ(,,゚Д゚) ガンガレ!

キツイ展開なだけにシューマッハのうまさがすっごぃ伝わるのー

まだ終わってないけどどーにかがんばってくれえぇー

あんびりーばぼーーーー 

2006年10月19日(木) 20時53分

昔から「奇跡体験アンビリーバボー」って番組が好きなのだけど
今日のはまぢですごかったわー

前世の記憶が子供に残っていて子供の両親が前世の人物を
探し続ける6年間の話だったんだけどー

最後は身震いして涙ちょちょぎれたぉ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

きっとみんな死んだらどーなんのかなぁとか考えたことあると思う

でもダイジョウブ!

死んだらまた人間に生まれ変わるらしぃ(アンビリーバボー曰くw

前世はおもっきしあるのだなぁって確信したz

またいつか再放送されると思うからまた見れたらいいな(´▽`*)アハハ

(´д⊂)‥ハゥ 

2006年10月17日(火) 13時48分

今徹子の部屋すんげぇ久しぶりに見たのだが

    追悼 丹波哲郎さん

!!!!!はぅ!!!!

しらなんだしらなんだ

しかもわりと最近の話なのねー

オレけっこう好きだったのになぁ

。゚(゚´Д`゚)゚。( TДT) 。゚(゚´Д`゚)゚。

この人死後の世界を行ったりきたりしてるらしい・・・・w

その辺の意味不さが好きなんだがね

かなしいのー 

2006年10月12日(木) 20時58分


ディープ今年いっぱいで引退のようですねー

そりゃ種馬にしたほうがリスクも少ないし儲かるのかもしれないけども
ショックですわー。゚(゚´Д`゚)゚。

また海外G1狙ってほしいなぁってのはきっとオレだけじゃないはず!

ここは今年のレース楽しんでディープの子供に期待するってのが
大人の選択なんですかねー(´▽`*)アハハ


この馬の獲得賞金軽く100億超えてるんですね・・・(((;-д- )=3

ヽ(´ー`)ノ 

2006年10月07日(土) 23時14分

せっかくの3連休ヽ(´ー`)ノ

なにもしないのももったいないということで
下呂温泉にいってきたおー

夜中に行って朝から用があったのでマルマル2日寝てませんょ
( ゚Д゚)ネムヒー( ゚Д゚)ネムヒー( ゚Д゚)ネムヒー

今日こそは絶対ねる。もぅ寝る。もぅ死にそうだぞー^−−^

ノ(´д`*) 

2006年10月06日(金) 2時58分
 
さっきの出来事

実家帰って家着いたら鍵がないのに気づいてとんぼ返り・・・・

明日はやいからわざわざ帰ってきたのに
余計に2時間以上かかりましたょ・・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

いじょっ! (つ∀-)オヤスミー

ちょっと本気で聞いて!w 

2006年10月02日(月) 23時19分

ディープ本と残念だったねー。゚(゚´Д`゚)゚。

負けてはしまったけど凱旋門3着でも全然すごくね?

でもやっぱり勝ってほしかったという矛盾が発生してますがorz

それでも日本では絶対1番強いし、これからも世界でがんばってほしいなぁ

馬券買わないし、競馬が好きというより馬が好きっていうれごろうでした(〃▽〃)キャッ

目が痛い。゚(゚´Д`゚)゚。 

2006年10月01日(日) 23時20分

28日に東京いってきたぉ

やっぱり都会はいいねぇ

目的だった企業に行ってテストやら説明だのうけてきたのだけど
なんていいうんだろぅ

あまりいぃ感触はなかったかも( TДT)

そのあとのが東京いった目的になってしまったような・・・

もう笑うしかねぇ( TДT) 

2006年09月26日(火) 1時08分

こんばんみ´ω`)ノ

先週の祝日を利用して鳥羽に温泉の旅に出かけてきたぉ

温泉でお肌スベスベー宴会でベロベロー水族館でハロハロー

伊勢神宮に行って就職祈願とおばあちゃんの健康を祈りまんた

伊勢神宮って正月以外でもとっても混んでるのねー(・∀・)チゴイネ!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えるも
» ( ´゚д゚`)えーーー (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのえるも
» ( ´゚д゚`)えーーー (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのえるも
» ( ´゚д゚`)えーーー (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのえるも
» ( ´゚д゚`)えーーー (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのえるも
» ( ´゚д゚`)えーーー (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのえるも
» ( ´゚д゚`)えーーー (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのえるも
» ( ´゚д゚`)えーーー (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのえるも
» ( ´゚д゚`)えーーー (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのえるも
» ( ´゚д゚`)えーーー (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのえるも
» ( ´゚д゚`)えーーー (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:regonoego
読者になる
Yapme!一覧
読者になる