あけましておめでとうございます!

January 01 [Fri], 2010, 1:09
あけましておめでとうございます!
いよいよ2010年。
今はマージービートでビール片手に久しぶりの日記です。
いい感じに酔っ払ってます。

去年はメンバーの脱退があったりでバンドがいろいろ動く1年でした。
今年はどんな動きが出来るのか今から楽しみです!

ぞくぞくライブも決まっているのであそびにきてください!

ではでは、今日は朝までビール祭りなのでしばし仮眠とります。

今年もREGOをよろちくー!!

お知らせ

July 04 [Sat], 2009, 22:20
REGOを応援してくれている皆様にお知らせです。

5人でのライブは7月8日の十三FANDANGOが最後になります。
6月の3マンへ来られた方は知っているとは思いますが、
6月20日のライブで、Dr.金谷と、Gt.林が脱退いたしました。

7月8日はサポートと言うかたちで金谷と林は参加いたします。
この日以降のライブは未定ですので、お時間合う方は最後の5人のREGOを応援しに来てください!

お待ちしております!!!!!!

近づいてきました!

June 11 [Thu], 2009, 23:10
いよいよ来週はAs gloove、Action not wordsとの3マンライブです!!

知っている人もいるとは思いますが、3マンライブを最後に、
ドラムの亮くんがREGOを卒業します。
現メンバーでの最後のライブになるので、ぜひとも遊びに来てください☆

チケットはホームページのメールBOXで受け付けています!
応援メッセージなども受け付けているので、気軽にメールくださいね!!

では、皆さん、6月20日は神戸MERSEY BEATでお酒浴びて楽しみましょう!!!

ライブ告知

March 27 [Fri], 2009, 17:51
お久しぶりです。
今週になって寒い日が続いてますが、皆さん、体調管理は大丈夫ですか??
そろそろ花見の時期になるのに、これだけ寒いと、ビールも進まないですね・・・。



あー、ビール飲みてー。

ライブ告知です。
3月31日十三FANDANGO

■カナデ
■THE BRIAN TURKEY ROAD
■nano
■REGO

OPEN  18:30
START 19:00

ADV.  2000yen
DOOR. 2300yen


久しぶりのFANDANGO!!
お時間合えばぜひぜひ遊びに来て下さい!!

ビールの差し入れ待ってます!!

3マンライブやります!

March 07 [Sat], 2009, 23:49
皆さん、お久しぶりです。
REGOの注目企画に出演決定しました!!

6月20日神戸MERSEY BEATにて!
関東からは久しぶりのAs gloove!
そして、企画者はAction not words!

楽しい夜になること間違いなし!!

詳細は追ってご報告します。

遊びに来てね。

いよいよです!

November 10 [Mon], 2008, 11:18
いよいよ今月末に迫りました!

REGO主催イベント
『ROCKええ感じ vol.2』!!
東京・尾道からゲストバンドも来ます。
お時間空けて是非!!

*************************
11月30日(日)
神戸マージービート
REGO Presents
「ロックええ感じ vol.2」

open/start 17:00/17:30
adv /door 1500yen/2000yen

As gloove(東京)
THE いつでもどこでも(尾道)
one×one
Tearsmilo
accel
イネナリ
REGO

*************************

ツアー前半戦!!

February 26 [Tue], 2008, 2:58
えー2月20日の名古屋アポロシアターから始まり2月24日の一之江eM tenまでの4日間ツアーの前半戦が終わりました!

ものすごい濃くて勉強になった4日間でした。

まずは名古屋のアポロシアター!!
初のドラムの打ち込みで挑んだ初日は、あーココんところが違うんだ、など色々発見しました!
打ち上げはホルモンで対バンの方達ととってもよいグルーブを出せたと思います。

2日目は東京の高田馬場CLUB PHASEでした!前日の反省点や気付いた事をいかし、打ち込みドラムにも慣れてきたみたいで前日よりはいいライブができたんではないでしょうか…!

3日目は上野sensationでした!
この日はAs glooveとSensationの企画でした!いやぁよかった!メンツも激アツで最高に楽しかったです。
ライブはというとAs glooveのドラムじょーじさんがREGOのドラムとしてサポートで叩いてくれました!☆
久しぶりの生ドラムの感覚に自然と体が震えました。
ほんとに楽しいイベントありがとうございました。
じょーじさんほんまにありがとうございました。

関東最終日は一之江eM tenでした。この日は、自分的に少しぐだってしまいました↓
くそー悔しい。もっと練習せねば!!
この後、一旦帰る事にしました。
いやぁ最初にも書いたんですがほんと色々な人に刺激もらいました!!みなさんありがとうございます。
もっともっと上を目指して頑張ります。

さぁーいよいよ後半戦スタートだ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:REGO
読者になる
神戸・大阪を中心に月4本〜6本の
ライブ活動中、ギターロックBAND
REGOのメンバーブログ。

http://regomusic.web.fc2.com/
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R