夏休みってひまだなー(笑)⇔管理人アグ 

2005年08月01日(月) 16時35分
夏休みに入る前は早くならないかなー…とか思ってたのに、なると暇だったりするんですよねー;;
1日中ゴロゴロしててなんだか「これで良いのか?!」って思っちゃいます(笑)
運動がしたいです!!卓球とか!!実は卓球得意なんです(聞いてない)
小さめのボールを使う球技が得意です。(卓球・ソフトボール・テニス)
逆にバスケとかサッカーとかは苦手なんです…(走れない!!)
運動神経が良くなりたいなー(笑)

続きを読む…はケメへの返信です。興味のあるかたはどうぞ。

サイト放置しっぱなしですみません…(汗)⇔管理人ケメ子 

2005年07月26日(火) 9時50分
色々学校の方が忙しくて、ネット落ち状態になっていてすみませんでした!!夏休みになったんで徐々に更新再開したいと思います!!

そーいえば先日小池クンの写真集を買いに行こうとAgを誘って本屋に行ったんですが、見つからず…。しまいにはAgに「まだ発売してないんじゃないのー??」と言われる始末…。
そんなはずは…と思ってTU●AYAにも行ってみたら…ない、無い、ナイ!!!!!!!!(汗)
思わず家に帰ってきてからネットで発売日確認しちゃいましたよ…(苦笑)
やっぱり出てるじゃん。
これはもしかして、小池クン大人気!!!??
いや〜みんな小池クン大好きだね★★
私も早いとこ探して入手したいです!!!!(≧A≦)

友達にサモナイ3借りるんだって??その前に私は君にFF10を早くやってもらいたいわ…。あれこそゲームの王道だよ!!?CGめっちゃきれいだし!!!感動すること間違いなし!!!!
あー早く12でないかなぁー。(ぼそっ)

ケメが。⇔管理人アグ 

2005年07月13日(水) 14時12分
日記を更新しないのでつなぎに。
就職やっぱり厳しいですねー!!慎重に選ばなくては!!

課題研究続き!!⇔管理人アグ 

2005年06月24日(金) 19時18分
前に書いた課題研究のマジパン。
なかなか上手く行かないのでシュガークラフトに挑戦してみました!!
シュガークラフトとはシュガーペーストに水や卵白を加えて混ぜ、色をつけ花などを作るものです。
普通はお花など薄く伸ばして形成するものを作るものなのですが、私は人形にチャレンジしてみました。
大きいものは難しいので小さいわんちゃんをつくりました!!
マジパンのときとは違ってパサパサしないので作りやすかったです。
見栄えもなかなか(^ε^)マジパンは接着時ホワイトチョコレートを溶かして使っていましたが、シュガークラフトの場合体温でシュガーを少し溶かしてくっつけることができるので時間の短縮もできました。
出来あがった作品はまた今度携帯日記のほうで載せます!!
目はコーティング用(?)ホワイトチョコレートとチョコレートを使いました。
2学期からはケーキを焼いて、自分で作ったシュガー人形乗せて発表します…;
計4回作るつもりなので友達の誕生日に合わせて作ってみようかなーと。
今から計画立てて頑張ります!!

飽きっぽいね!!私。
三国無双はなんだかむしょうにやりたくなる!!大好きだからねー!!
友達からサモナイ借りる予定ー♪

ハウル大好きvv管理人⇔ケメ子 

2005年06月22日(水) 20時14分
今日は学校が開校記念日だったんで、ハウルの大サーカス展に行ってきました。
天気はあいにくの雨だったんですが、そんなブルーな気持ちは美術館に着いたとたんにぶっとび!!(笑)
入ったとたんからジブリグッズがぁ〜vv
そっちの方に行くのを我慢してとりあえず中を進むと…
ハウル(その他もろもろ)がお出迎え!!!!(≧口≦)vv
写真をとっても大丈夫か確認したら、近くの定員さんをGETして撮って頂きました★☆
極上スマイルでハウル達と記念撮影(満足vv)
その興奮した状態でさらに進むと…ハウルハウルハウル!!!!!!!!
中でもパジャマ姿のハウルは鼻血もんでしたvv(笑)
他にも色々楽しく、また行っても損はないかと…
最後に、ヒンのぬいぐるみを買って帰りました。
どこに飾ろうかな??

三国無双まだやってたの!!?
あきっぽいアグにしては結構続くね(笑)
でもその前にTOR(リバース)をクリアして返してくれると嬉しいんだけども…(^^;)
ちょっとはRPGにも慣れてくれ!!

あっついな…⇔管理人アグ 

2005年06月21日(火) 18時13分
あつーい!!暑いですよ!!学校がむしむしする…
今日は課題研究で友達のブルーベリー摘みを手伝いました(^ω^)
楽しかったです!!そして美味しかったー!!
やっぱり食べれるっていいですね(笑)自分の学校かなり気に入っています。
でもこの学校とも今年でお別れ…寂しいー;

ブリーチも見ないよー!!時間無いし(笑)
ワンピースはちょうどご飯の時だから…なんて!!
本当は自分が見たいだけなんだけどね★
そうでもないだろー!!けっこう沢山みてるべ;
私はゲーム派だから…笑
三国無双3まだ頑張ってるよ(´ε`)

久し振りにカラオケ♪⇔管理人ケメ子 

2005年06月19日(日) 20時03分
今日は、はじけましたよ!!!!
久し振りのカラオケでテンション↑↑
最初は普通のJ−POPを歌ってたんですが気づいたらアニソンに…(笑)
最遊記やら中華一番やら懐かしいアニメからプリキュアなどの最近のアニメまで歌いつくしました!!!(≧口≦)
楽しかったぁ〜vvvv
また行きたいです!!

ワンピース見てるのかよっ!?
だったらブリーチとかも見れば…っ(涙)
バラエティもおもしろいけどアニメも面白いんだぞー!!
でも昔よりは見なくなったけどね(苦笑)
昔はいろんなの見てたけど最近は厳選して見るようになった…かな?

おはよーございます。⇔管理人アグ 

2005年06月18日(土) 9時41分
ディスニーに行きたい。
そしてビッグサンダーに乗りたい。
1番大好きな絶叫系です(笑)
昔はだいっ嫌いだったのに!!
スプラッシュ大好き人間でしたー(^^)
今はどの絶叫も乗れるけどスペースだけは酔っちゃってツライ;;
早く行きたいなー!!

えぇ。アイシールドは見てないよ。
ワンピースは見たけど(笑)
最近全然アニメを見なくなりました;
前からそんなに見なかったんですが…今まったくと言って良いほど見ません。
ワンピースくらいかなー見てるの(笑)
バラエティー番組は欠かさず見ますが(汗)
ロンハーとかかなり好きです!!
バラエティー最っ高★

じめじめ…⇔管理人ケメ子 

2005年06月15日(水) 18時31分
梅雨梅雨梅雨梅雨――!!!!!!!!
この時期は湿気だらけでこまります…
もう毎日湿気との戦い(笑)
クセッ毛なんですぐ髪がうねるから大変なんですよー
…今度ストパーかけにいこうかな。

あっ、もうすぐアイシールドが始まる!!
先週見てなかったんでどーなってるのか気になります
今までアメフトに興味がなかったんですが見てると結構おもしろい!!
実は、CM前にやってるクイズを楽しみにしてたりします(笑)
アグはきっと見てないんだろーなぁ…(ぼそっ)



      

うっわ!!難しい;;⇔管理人アグ 

2005年06月14日(火) 18時15分
今日は学校の課題研究でマジパン人形作りました。
ケーキの上に乗ってたりするアレです(笑)
砂糖とアーモンドプードルを1:1で混ぜて卵白加えて。
今日で3回目の挑戦なんですが…改めて難しい!!
これで課題クリアできるのか心配です(>ε<;)
今日は花嫁さんを作りました!前よりは進歩してる…カナ?
先生にも厳しいお言葉もらったし。次からはもっと頑張ろう!
学校疲れたぁー(笑)

今週の休日は何しようかなー。カラオケ行ってフィーバーしたい。
そしてコ●スいってハンバーグ食べたい…
食べることが好きなので何でも食べたくなります(笑)
お店行ったら予想以上にたのんでたり;
浪費家?気をつけなきゃいけないですねー。
これからはあまり頼まないようにしよう。