ドライブゥ 

April 13 [Mon], 2009, 22:31
11日、群馬県の榛名湖方面へドライブに行きました
とは言っても私は運転できないので「乗る専門」でしたが


関東北部でしかも標高が高かったおかげで、桜がまさに見頃




一番の目的は榛名湖でボーっとすることだったのですが、湖に向かう途中で牧場を見つけて、寄ってみちゃうことにしました


・・・これがちょっとの寄り道のはずがもうハマっちゃっいました

牧場といいながら、牛はほんのちょこっとしかいなくて、たくさいたのはヒツジとヤギ。
大人のヒツジと子どもヒツジ、大人のヤギと子どものヤギがいましたが、やっぱり子どもがかわいいですね


これはヒツジの子どもです。このコとずっと見つめ合ってました(笑)
こんなに近づいても全然逃げたりしなかったです


こちらは餌がほしくて仕方がないお三方笑。
左の方で友人が餌を持っているので、その餌ほしさに首出しちゃってます。

あとポニーと馬がいました。
ポニーと馬はなんだか妙にかっこよく見えました
馬に乗っていた4歳くらいの少年すらかっこよく見えました笑。

そして、面白い現象がたくさん起きて何度もお腹抱えて大笑い
やっぱり動物には適いませんね〜(笑)

自然と動物にたっぷり癒され、予想をはるかに上回ってかなりの時間を牧場に費やしました



そしてその後榛名湖
5人でモーターボートに乗ることにしたのですが、いざ乗ってみたら怖いのなんのって
当然ですがスピードがあって、ちょいちょい声をあげてました(汗)

でも気持ちよかったし体験しといてよかったとは思います・・・(^▽^;)

その後、伊香保で温泉に入って帰りました。

コントバトル 

February 07 [Sat], 2009, 18:32
先日、埋まっていた週末の予定がバババンとキャンセルになり一気に暇っこになりました。

一日は家で過ごしましたが・・・明日も家???



・・・嫌だ!!


ということで、突如ライブを観に行ってきました


【コントバトルG3】

出演・・・
かたつむり・ガリバートンネル・クレオパトラ・こりゃめでてーな
ジャングルポケット・スリムクラブ・セブンbyセブン・マキシマムパーパーサム
バッドボーイズ・烏龍パーク・増谷キートンン飯能BBQ・少年感覚
パンサー・メルヘン倶楽部・DH億・ありがとう・2700 ほか数組

こりゃめでてーなは、一時期エンタに出演していましたが、あのようなリズムネタではありません。
もともと舞台ではコントをやることが多いのですが、面白い
この日は好きなネタをやってくれたのでラッキ〜


そしてパンサー
パンサーとしてのネタを観るのは2回目だったのですがこちらも面白い
もともとは3人とも別の人と組んでいたのですが、解散してしばらく間を空けてトリオ結成。
すごくイキイキとネタをやっている姿に(勝手に!)嬉しくなったりもしつつ・・・楽しかったです


思いの外笑ってしまったのがキートンさんとDH億というお方。
キートンさんは、私個人的に当たり外れが激しいのですが、今回は笑っちゃって・・・悔しかったです(笑)


あと、ちょっと嬉しかったというか、ほっこりした場面がありました

エンディング。出演者全員、舞台上にいました。
そこでセブンbyセブンの玉城さんがボケたのですが、そのボケに対してあちこちから波のようにツッコミの声が
その中でも素早くツッコミをしたのは相方の亨奈緒さん、スリムクラブの2人、こりゃめでてーなの2人、パンサーの尾形さん
・・・みんな東京NSC8期生

同期の絆みないなものを感じで、妙ににやついちゃいました

そんな感じで、若手さん達の笑いをたっぷり堪能しました
この皆さんがテレビで全国の方達に知られる日が来るといいですね〜

年越し 

January 12 [Mon], 2009, 16:50
今更ながら2008〜2009年の年越しを・・・☆

今年はお台場・ジョイポリスで新年を迎えました


カウントダウンイベントの後、深夜2時くらいに外に出るとレインボーなレインボーブリッジ&遠くに東京タワーが
100%カップル向けの夜景でしたが、近くに人はおらず、友人とこのロマンチックに酔ってみました(笑)

ロマンチックは人を狂わせますね・・・27歳♀2人ではしゃいでました

ということで深夜の夜景を存分に楽しんだ後は初詣へ

向かった先は・・・

芝大神宮

到着したのは3時過ぎくらいだったと思います。
おかげで神社には人はほとんどおらず、ゆっくり落ち着いてお参りができました

この神社は、東京タワーの近く!!!

ということで、せっかくなので東京タワーに向かうことにしました

1月1日の東京タワーです。
タワーの近くには、タワーの展望台から初日の出を見ようとする人たちの列が既に出来ていました
寒いのにみなさん楽しそうに並んでいました・・・。

私達は並ぶ気なんぞ起きず、そろそろお腹も空いてきたのでタワーを去り、向かった先は・・・


ラーメンやさん
私は外で年越しをした時は必ずラーメンを食べてます。
なので今年も例外にあらず・・・

おいしいラーメンで今年の“ラーメン初め”をして大満足。

そうこうしているうちに時刻は早朝4時30分過ぎ・・・。
地元の電車も始発がもうすぐ動き出す時間になったので家路につきました。

あっという間の年越し。
充実していたので2009年は素敵な年にならないはずがないと思ってます

遅ればせデス 

January 02 [Fri], 2009, 22:33
こんばんわ★

先日、当サイト企画【インパルスさんコンビ結成10周年記念】で皆様から寄せられたメッセージをお2人にお贈りしてきました(^^)

当初の予定より遅くなってしまい、そして報告も遅くなってしまい・・・申し訳ございません

ということで、こんな感じにまとめました

このような色紙を使用し、皆様のメッセージを貼る形で作成してみました。
(もちろんどなたのメッセージかがしっかり分かるようにしてあります

実はこれ、当初の予定とは全く違うのです・・・。
当初の予定のものを作ってみたら妙に読みづらいことが発覚し、読みやすさ重視ということで形を変えました。

この企画の趣旨なども併せて書いておいたので、きっと私達の思いは少なからずお2人に伝わると思いますそしてきっとお2人に笑顔やパワーをもたらすと思いますっ
・・・そう信じてます

企画した私がいうのもなんですが、とてもステキな企画になったと思います・・・照。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました

バリスタ 

October 24 [Fri], 2008, 23:41
先日初めて、バリスタさんがいるカフェに行って目の前でひと仕事やってもらいました・・・




キターーーーー



予想以上に感動


私のカプチーノには写真の通りハートの中にリスを描いてくれました

可愛い


カプチーノもすごくおいしくてこれまた感動


カップ一杯でこんなに感動を与えてくれるとは

やっぱりプロはすごいですね


そして・・・
私もカプチーノに絵描いてみたくなりました(。。*)

しゅーぞー語録 

October 11 [Sat], 2008, 21:28
先日、某テレビ番組で松岡修造サンが言っていた言葉…


【明日頑張れる人は今日一生懸命寝れる人】




…私だ



私、完全に合格だ



修造サン、イィコト言いますね

なぬぅ!? 

August 31 [Sun], 2008, 0:03
なんと、今年いっぱいでシアターアプル(新宿)が取り壊しになるそうです

シアターアプルといえば、前回のインパルス単独ライブが行なわれた場所。

私はこの単独ライブの時に初めてこの劇場に入ったのですが、この大きな劇場を笑いの渦に巻き込んだライブがかなり印象に残っていたので、なんだかある意味「思い出の場所」で・・・。


そんな劇場がなくなってしまうなんてなんだか寂しいですね。。

8期生 

August 27 [Wed], 2008, 18:20
「華の4期」・・・言わずと知れた、東京NSC4期。

インパルスをはじめ、ロバート、森三中、ポイズン、コンマ、鬼奴さん、アホマイルド等、“売れてる代”としての呼び名。


「地獄の8期」・・・いつの間にかこんな言葉が生まれていた、東京NSC8期生。

後輩のオリラジやハリセンボン、はんにゃ等が次々と売れていく中、なかなか兆しが出てこないということで生まれたであろうこの言葉・・・。


8期生はこりゃめでてーな、シューレスジョー、ジョイマン、セブンbyセブン、スリムクラブ、キャベツ確認中、若月、ジャンピングニーなどなど。

私は8期生が好きなんです。
きっかけは3年以上前に観に行った『ジャングル8』という8期生のライブ。
このライブが本当に面白くて&素晴らしくて(!)それから密かにではありますが8期生を応援しています

そんな今日この頃・・・ショッキングなニュースが飛び込んできました。。


【ジャンピングニー解散】


8期生コンビ、ジャンピングニーが今月いっぱいで解散だそうです。。
大好きな8期生がまた減っていく・・・。

2006年5月、岡崎竜二さんという8期生のピン芸人さんが芸人さんを辞めました。
(2006年5月のブログに、岡崎さんのことが書かれているので気になる方はご覧になって下さい)

2007年7月、グレートホーンというコンビが解散。今はそれぞれピン芸人さんとして頑張っています。

そして今回はジャンピングニーが解散。。


もうそのコンビで並んだ姿が見られないと思うと、とても寂しいものです。。
そして8期生はみんなとても仲が良いそうで、そんなことを聞いていたからこそ寂しい気持ちも倍増します。
でもそれなりの理由がないと解散なんてしないし、ご本人達は本当に考え抜いての決断だと思うので・・・今回も受け止めるしかありません・・・。


『地獄の8期』なんて言われていますが、8期生は本当に面白いです
8期生の世界が好きだし、それぞれの芸人さんも好きだし・・・。

全くもって「地獄」ではありません

最近は8期生もテレビに出たりしていて、活躍の幅が広がってきましたよね
8期生、その調子ですっ
ということで、これからもひそかに応援します。

江ノ島 

August 07 [Thu], 2008, 22:21
先日、江ノ島に行ってきました

水族館&島の散策。


お昼前に江ノ島に着いて、とりあえずお昼ご飯を食べることに
江ノ島名物「しらす丼」を迷わず注文


さぞかしとびっきりなお味なんだろうな〜とみんなで期待していたのですが・・・。


現れた丼を見てみんな若干引いちゃいました


注文したのは「生しらす丼」だったんですが、本当に(当然ながら)生のしらすさん達がご飯の上に乗っていました。しらすさん達の目がぎらぎら、お肌もきらきら・・・


そしてお味は・・・



「へぇ〜〜〜・・・」



「おぉ〜〜〜おいしぃ〜〜〜」みたいなq感動を想定していたのですが、まずくもなく特別おいしい!というわけでもなく(爆)


「へぇ〜〜」な感じでした


そんなお昼の後、水族館へ


魚達に、そしてなにより水に!?癒されました
うつぼとかエイとか・・・顔が面白かったです(笑)

ペンギンコーナーで、ちょっとした奇跡が起きて、私達は大興奮

そしてイルカショーは・・・イルカショーというよりオネエちゃん達のショーでした

イルカ達よりも踊って歌っているオネエちゃん達の方が目立っちゃって。
イルカよりオネエちゃん達の方が見せ場的な場面もたくさんあって。


ここでもまた「へぇ〜〜・・・」でした



水族館の後は島の散策。

展望台にも昇りました。エレベーターで展望室に到着。


・・・怖っ ・・・やっぱり高所は苦手でした。。

他のコ達は更に上の展望台に行ってたのですが、私は展望室で動かずにじっとしてました

島の一番奥(?)の方にある洞窟にも初めて入りました。
その洞窟の方まで行って折り返し、島の入り口に到着したのは18時過ぎ。

ガッツリ江ノ島を満しました

ちなみに江ノ島に来ていた人の8割は泳ぎに来ていましたが、私達は泳がずです笑。
こんなプチ遠出もたまにはいいですネ

ウィンブルドン 

July 04 [Fri], 2008, 0:30
テニスの話題です

独断&自己満で書きますのであしからず・・・


先日のフェデラーvsヒューイット。

ヒューイットの勝利を願いましたがやっぱりランキング1位のフェデラーは強かったです。。
ヒューイットやゴンザレス等、自分のテニス全盛期の時のスター選手が今でも好きな私は、フェデラーの応援がどうも出来ないのです。。
なんだか悔しいですが、フェデラーはやっぱり上手いです、はい。

そして女子シングルス
もしかしたら、決勝が久しぶりにウィリアムズ姉妹対戦になるかもですね
ウィリアムズ姉妹も、私の中では昔からのスター選手

・・・これは今からソワソワしてしまいます(恥)
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れご
» ドライブゥ (2009年04月21日)
アイコン画像オレンジ
» ドライブゥ (2009年04月20日)
アイコン画像れご
» 遅ればせデス (2009年01月17日)
アイコン画像まーぶる
» 遅ればせデス (2009年01月08日)
アイコン画像れご
» なぬぅ!? (2008年09月05日)
アイコン画像れご
» なぬぅ!? (2008年09月05日)
アイコン画像ファンファン
» なぬぅ!? (2008年09月02日)
アイコン画像れご
» 江ノ島 (2008年08月23日)
アイコン画像ミモリん
» 江ノ島 (2008年08月17日)
アイコン画像れご
» 江ノ島 (2008年08月13日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:れご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる