てれびほしい 

February 18 [Sat], 2006, 18:20
3月5日に引っ越すのに何一つ準備をしていません。大丈夫じゃないなこれ。

先日急に本が読みたくなって本屋に立ち寄りました。
実は自分で思ってるほど本読みじゃないのです。
人に勧められた物とかは読むんですが、自分の好きな作家とかがいないのが原因かな。
今田口ランディのコラム読んでます。この人も誰かが推薦してるのを見つけて読んだのですが。
読んでるうちに何となく、学生の頃にずっと考えていた事がスーっと解決して何となく心が晴れやかです。
でも身体は休日出勤でかわいそうになってまs

そういえば今日、数年のうちにマッキントッシュが業界から消えるという噂をききました。
夢であってくれ、。軽く絶望する、此。

炭菜坊で日本酒飲みたいわぁ。

あったかー 

February 03 [Fri], 2006, 10:51

あったかくなってきましたねえ。どうなんだろ
でも外に出るのが朝か夜なので体感できないんですけどねw
たまには絵でも描いてみました。ほんと偶にだ

昔の事を思い出します。
勿論後ろ向きや、ネガティブな事ばっかり思い出すんですけど。
でも考えてるうちに自分変わったなぁ…と思えるのでよしです。
物事を良く0か1で考えてしまうのですが、思い出とか想いというのは0.5だとおもいます。
形が無いのに存在する感覚でしょうか。
小数点切り捨てでは0になってしまうし、四捨五入では1になります。
居なくなってしまった人も、過ぎ去ってしまった人も、
良くも悪くも0.5なわけですね。
逆に簡単に0になってしまうのが怖い所でもあるのですが。
-----------------------切り取れ-----------------------

ぼちぼち引っ越しの事を具体的に考えなきゃやばいです。
とりあえず業者とかもどんな感じが調べてみますれ。
5日予定なのでハルやん、手伝いに来てください…(ぁ
ご飯とかごちそうしますz

ねむさがり PM 

February 01 [Wed], 2006, 12:59
やっとブログのつなげ方がわかったのでこっちに書くことにします。
ヤプはスキンがかわいくてよかですと。(でもレスとか減りそうですね・・・

そういえば言った人には言ったのですが、引っ越すことになりました。
浜っこですよ浜っこ。
会社からかなり近くなるのが嬉しいのですが築25年や洗濯、洗濯、洗濯など不安が残ります。
柔軟剤は何を使えばいいですか?
思い立って自分で動いてー…ということが久々だったのでいろいろと疲れました。


−−−−−−−−−−−−お絵かきバトン−−−−−−−−−−−−

>>絵描きで使う媒体
だいたい裏紙にシャーペンかボールペンでぐりぐり。
・デジタルの時はコピー紙にシャーペンで下書きしてペンでトレース。フォトショとかイラレで。
・水彩はシャーペンか色えんぴつ辺りでキャンソン紙かコットマン紙に書いて透明水彩が多いかな?
・コピックはケント紙かコピー用紙
・カラーインクとかも使ってはみたものの透明水彩の方が応用が利くので最近はつかってません。
・つけペン類は最近はほとんど使わないのですが頻度からいくと丸ペン>カブラペン>Gペンです

>>絵やデザインで尊敬するアーティストを5人
中村祐介さんと木野下まどかさん
あとはコロボックルとか100%ORANGEとか
私の回りにはやり手な描き手がおおいのでその人達もですねえ。

>>何を描くのが好きか
アヒルとかもりぞーとか猫とか。
後は女の子ばっかです。

>>バトンを回す三人
やっさんもうまわっちゃたかな?
興味あります。やりましょう

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そういえばCoccoが復活ですね。
モチベーション上がるわあ〜
アジカンもアルバム出るし、最高bbb
エルレのライオットも買ったので聞きたい方は貸しますぜぃ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメント
■プロフィール■
名前:coma
/もりぞとかけびんとか駒込駅とか同一人物ですね いろいろ呼ばれてますがね
在住:田舎の方
/あとちょっとで地元からでます(BGMは青春アミーゴ
生まれ:9月13日
/言い逃れのできない
特記事項:ポエマーです
/月とか夜風とか…夜の徘徊がすき
おつむは足りないが感情論でぐだぐだ
アヒルと眼鏡と丸ごとバナナがすき
寝過ぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:regluspica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる