つ、つ、疲れた。 

2006年01月31日(火) 23時34分
今日は忙しい1日だった。まず昼からは幡ケ谷にてフットサルの試合が行われた。相手は長部の知り合いのチームでそこそこレベルは高かった。相手がキレるとゆうこともあったけど、楽しんでできてよかった。
メンバーは長部、ふるちゃん、祐輔、廣太郎、千葉ちゃん、石丸そして俺と帝大メンバー。
今日は昨日とは一転、晴れから雨という最悪のコンディション。
そして、フットサルが終わりすぐさま家に帰りバイトに出かけた。急遽出てくれと連絡があり仕方なくでることに。
さすがにフットサルのあとのバイトはきつかった。しかも夜だけに睡魔に襲われる。
朝の5時まで働いてようやく帰宅。今日はずっと寝てようかな…。

ついにゲット! 

2006年01月30日(月) 19時34分
ついに前から欲しかったデジカメを購入☆
これで卒業旅行やらいろいろな場面で活躍してくれるだろう。
最初は妥協して500万画素のものを買おうとしてたけど、どうせ買うならと少し高めの600万画素のものを急遽買うことに!
前持っていたものと同じメーカーだったから使い方はほぼ同じで、かなり使いやすい。そんで、液晶の大きさ、綺麗さがまったく違う!
これでカメラ小僧になること、間違いない!!

個人フットサル 

2006年01月23日(月) 22時33分
今日は先週に引き続き広井とのぶおに加え河内と個人フットサルに参加することに。
今日は一段と寒く、フットサルコートの脇には雪がまだあり、参加者はぎりぎりの10人。
さっそく2チームに分かれ試合開始。最初は寒くて足の指の感覚がなくて動きが鈍かったけど、徐々にあったまり体が動くように。
今日はなるべくパスをつなぐことを心がけた。知らない人とやる個人フットサルでは、意思の疎通ができてないからなかなかパスが回しにくい。だから相手の動きや癖を見極めたり、声をだしてコミュニケーションをとることが必要だ。
とは言うものの、いきなりそんなにうまくはいかなくて、結局は個人技に走ってしまう。
まぁでも今は体を動かしたり楽しめれば十分かな!
来週も個人フットサルに出れたら出たいな☆

安く、楽しく、いい思い出を! 

2006年01月22日(日) 22時33分
今日は卒業旅行で予約したホテルのお金を払いにみんなで聖蹟にある旅行会社に行った。
控え書を韮が忘れるというハプニングがあったが、無事ホテルを確保した。
今回の旅行は俺を含め金欠の人が多く、「安く、楽しく、いい思い出を!」というテーマで行ってくる。まぁ俺が勝手に作ったんだけど(笑)
交通費やホテルは安く抑えるが、京都の景色、寺、食事、風俗は満喫し楽しい旅行にしたい!
その為には京都のどこにいくかを決めなければと小林家で作戦会議!と言うものの雑談ばかりで全く決まらず、とにかく清水寺と金閣・銀閣寺には行こうと決まった(笑)

いい汗 

2006年01月19日(木) 22時32分
今日は彼女と久しぶりに卓球とバドミントンをすることに。二人とも運動不足で最近俺は太り気味。まぁ太り気味なのはずっと前からだけど(笑)
約3時間、いい汗をかき卓球とバドミントンを満喫☆冬は寒くて家にこもりがちだけど、逆に冬だからこそ外に出て運動するのもいいかもしれない。

スーファミ 

2006年01月18日(水) 22時32分
今日はバイトが終わった後久しぶりに丸と永井に会うことに。
丸んちで軽く飲みつつ鍋をほおばる。そしてスーファミでボンバーマンやエキステを。
丸んちに来るといつもこんな感じでぐだぐたになってしまう。
しかし、今日はそれだけでは終わらない!今年に入ってまだサウスを活動してないから、活動する日を決めることに。練習なしでぶっつけ本番で大会にでるのはやめて、帝京長岡のメンバーと練習試合をすることに決定。
そして、俺がサウスと帝京長岡のメンバー全員にメールを…。やっぱ代表者って面倒臭いって思ったけど、俺が1番サッカーしたいんだから仕方ないか!
みんなとサッカーできるのももしかしたらあと少しかも知れないから、できるだけいっぱいできるように計画しようと思う。

卒業旅行 

2006年01月17日(火) 22時31分
卒業まであと少し。今日は少し遅いけどおさと韮と一緒に卒業旅行について話し合いが行われた。
最初は沖縄に行こうとしてたけど、お金もかかるし今は海が少し冷たいということから、日本の古都・京都に行くことに。
京都には中学校の修学旅行以来8年ぶりだ。俺は景色を見たり歴史あるお寺などを見たりするのが好きだから、俺としてはいい旅行場所だ。
いつも行動にうつすのが遅い俺らはさっそく今日、旅行会社にホテルの予約をしに行った。
そして日程も2/6、7、8日に決定☆旅行を楽しめるようにこれから準備しっかりしよっと。
まずはデジカメでも買いに行こうかな!

初蹴り 

2006年01月16日(月) 22時32分
今日は急遽広井からフットサルしよう!って連絡がきてのぶおを呼んで個人フットサルに参加することに。今年初のフットサルでかなりモチベーションが高く、最初から飛ばしまくり!レベルはあまり高くなく、真剣というよりも楽しむって感じで久しぶりのフットサルを楽しんだ☆

研修2日目 

2006年01月13日(金) 22時31分
今日は研修2日目。今日も昨日と引き続きビジネスマナーの話だったけど、今日は名刺交換や電話対応など少し実践形式だったから昨日よりは楽で早く時間が過ぎてよかった。
名刺交換なんて初めてだったから最初はかなりとまどったけど、最後の方はなかなか様になってて班の人にほめられた!
でも電話対応では相変わらずのカミ癖やカツゼツの悪さを発揮!
研修最後には班ごとにプレゼンをすることに。俺の班はなかなか話し合いが進まらず一人ひとりの役割も決まらないまま発表の時間へ。やはり結果はボロボロでまさかの最下位。
プレゼンの難しさを知りいい経験になったっちゃなったけど、少し悔しい研修になってしまった。

研修1日目 

2006年01月12日(木) 22時31分
今日は某企業の内定者研修1日目。
何をするのかと思っていたけど、まずは班ごとで自己紹介。中国の人もいれば北海道、沖縄の人もいてなんか広って思った。
その後は1日ずっとひたすら企業理解やビジネスマナーの話ばっかり。ずっと椅子に座りっぱなしだったし長い時間話を聞いてたから、腰は痛くなるは眠くなるはでまじきつかった。
研修が終わった後には食事会として飲み会があった。やっと楽しめるって思ったけど、春採用の人がほとんどでその人たちが集まって飲んでて、なんかはぶられた感じで楽しめなかった。でも同じ班だった人といろいろ話せてそれはそれでよかったかな!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像フル
» つ、つ、疲れた。 (2006年02月02日)
アイコン画像まさ
» つ、つ、疲れた。 (2006年02月01日)
アイコン画像フル
» つ、つ、疲れた。 (2006年02月01日)
アイコン画像フル
» 高校サッカー決勝戦 (2006年01月11日)
アイコン画像まさ
» 高校サッカー決勝戦 (2006年01月11日)
アイコン画像フル
» 高校サッカー決勝戦 (2006年01月10日)
アイコン画像フル
» 初優勝☆ (2005年12月15日)
アイコン画像マサ
» 初優勝☆ (2005年12月15日)
アイコン画像フル
» 初優勝☆ (2005年12月15日)
アイコン画像マサ
» 名曲 (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:regista0813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる