ありがとうございました!! 

2013年04月13日(土) 15時53分
昨夜、新旧レジオキング対決に足を運んでくれた皆様!!


本当に、本当にありがとうございました!!






沢山の方々に見届けていただき、

あぁ、本当にいろんな方々に支えられて今までやってこれたのだなぁと。
沢山の愛をいただいたなぁと再確認し、



涙無しでは叩けませんでした。





沢山プレゼントもいただき、

来れなかったバンド関係者の方々や友人も激励のメールをくれて。





私、なんて幸せ者なのだろう。





ライブハウスでドラムを叩いて約12年。

その大半をレジオキングのメンバーと過ごしました。




レジオキングでドラムを叩いていたという事。


誇りに思います。





昔から好きだったドラマーがレジオドラムを引き継いでくれる事になったので、

これからのレジオキングの活動が楽しみです(o^∀^o)





今後もレジオキングをよろしくお願いします!!







何度ありがとうと言っても足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです!!



ありがとう!!

本当にありがとう!!!

明日は卒業式と入学式を一緒にやるみたいな感じです 

2013年04月11日(木) 21時56分
ずっと更新してなくてごめんなさい。



正直いうと、

なんだか胸がいっぱいで、
なんて書いていいのかわからなくなっていました(>_<)




でも、決して後ろ向きな気持ちではありません!


明日のライブ、ぶちかましますよ(^皿^)



4/12(金) 愛知県 新栄 APOLLO THEATER
「新旧レジオキング対決!〜新体制間に合うか!?〜」
■18:30開場 19:00開演
■チケット 前売り2,000円 当日2,500円
■出演
レジオキング
JONNY
天桜(大阪)
アクロバット☆少年




明日、アポロシアターでお待ちしております(o^∀^o)

かっこいい生え方 

2013年03月30日(土) 0時00分
壁画みたいにかっこよく生えたホトケノザ☆



ラピュタの世界を彷彿させますね(・ω・)

春の味覚♪ 

2013年03月29日(金) 23時58分
今まで全然気付いてなかったけど・・・



めっちゃツクシ生えてました(≧ω≦)

ごめんなさい!! 

2013年03月29日(金) 23時56分
ビックリするくらいブログ更新してなくてごめんなさい(>_<)



更新してない間に、

桜も咲きましたね!!





日本人のほとんどが桜の開花を待ち望んでいたのではないでしょうかヽ(´▽`)/




私も近所を少しお散歩したのですが。



変わった生え方をしている桜の枝を発見して、おもわず写真を撮ってしまいました(^皿^)

アメ村行ったらぜひここへ☆ 

2013年03月20日(水) 0時16分
病院風カフェ、アナムネですヽ(´▽`)/



全て手作りのお料理が本当に美味しい!
愛を感じます♪


素敵なお姉さんが経営しているのです(≧ω≦)





写真は、

ビーカーに入ってるドリンクと、

とっても可愛い小さなパフェです(´∀`)

涙の後にはたこ焼き食べ放題☆ 

2013年03月20日(水) 0時09分
17日、大阪アトランティクスへ足を運んでくれた皆様!!

ありがとうございました!!!





茜大阪ラストライブだったこの日。




大阪のバンドマン達も駆け付けてくれて、

泣かずにはいられませんでした(T_T)





長い間レジオキングやってきて、
仲間ができて、もっと頑張ろうって思えて。




本当に私は幸せ者です。






写真は、

打ち上げで食べ放題だったたこ焼き☆


さすが大阪(^皿^)



焼いてくれたスタッフみなみちゃんの隣に座って、

たこ焼き食べ続けました(笑)



美味しかったぁヽ(´▽`)/
最新コメント
アイコン画像HANA
» ありがとうございました!! (2013年09月17日)
アイコン画像HANA
» ありがとうございました!! (2013年04月26日)
アイコン画像みずき
» ありがとうございました!! (2013年04月14日)
アイコン画像HANA
» ありがとう!本当にありがとう!! (2013年04月13日)
アイコン画像HANA
» ありがとうございました!! (2013年04月13日)
アイコン画像HANA
» 東京二日目☆ (2013年03月05日)
アイコン画像HANA
» 光沢 (2013年02月11日)
アイコン画像HANA
» ありがとう! (2013年01月21日)
アイコン画像HANA
» 大阪からすぐスタジオ (2013年01月15日)
アイコン画像HANA
» 今日のユーストリームは24時から☆ (2012年12月19日)
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茜フロニシャンセ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる