年が越えてしまいました 

January 07 [Sat], 2006, 2:28
わたしの最後の銀魂です。みなさまいままでありがとうございました。


終幕 

September 10 [Sat], 2005, 7:15
やっぱりここは書き続けるのが難しくなってきたのですっぱりあきらめることにしました。お付き合い頂いたみなさまどうもありがとう!! 日常をいろいろ吐き出せてとても楽しかったです。リンクを貼っていただいた方々もお手数ですが切ってやってください。
これ以降にわたしが書くたぶんさいごの沖神をあげてここはおしまいです。

じつはまたサイトをやっていたりしてました。そちらではできる限り学生であり受験生であることを書いていません。そこらへんを考慮できて見に行ってやるかぁ! って思われる方はこのブログ内からメールアドレスを探して尋ねてみてください。とゆうかばれまくってるきがします(笑)

これからも、大人になっても、いつまでも、どんなに大変だろうといつでも楽しいことをしていたいという姿勢は変わりません。ゆり、という名前をいつでもどこでもひきずってるとおもいます。すこし見知らぬ土地でゆっくりしてみるのもすてきかもしれない。偶然にも、どこかでお会いしたらまたよろしくおねがいします。いままでありがとうございました。

八割 

September 09 [Fri], 2005, 14:40
リーダー(私的)初見割合が八割だった よ(まじやべぇとおもった)(実際は一割か二割)

終わった後男子が『あんな簡単なDuoねぇよな〜』みたいなことを話していましたが、わたしとしては『えっどこにDuoがあったんだよ!』ってかんじでした。なんか解答欄にマンネリ、とか模範解答が『祖国と呼べる場所を探している』のところに『家に電話をかけられる場所を探している』、とか書いてけっこうひどいことしたな、っておもいました

ま、いっか(鼻をほじりながら)

物理終了 

September 09 [Fri], 2005, 11:34
思いの外物理ができてしまった。びっくりした。たった1日の勉強でこれだけできる問題ってどうよ…まぁあがることはないだろうけどたぶん半分より下はないと思う。ほっとした!

これからリーダーです。英・国はむしろクラス落ちようと思う。だって下の先生すごくよかったんだもん。残れたら残れたで行幸〜みたいな。現国だけは三位以内ねらってみます。まぁぜんぶ勉強しないけどね!

学校です 

September 09 [Fri], 2005, 8:07
英・国ノー勉で受ける決意をしました

恥の文化 

September 09 [Fri], 2005, 7:56
スティールボールランを買うときにレジの隣がすごいかわいい高校生の男の子で、わ〜これ見られるのやだなぁ、と思いながらちらりと男の子のお買い上げ品を見たらジャガーだった(お互い様に恥ずかしい)

確率 

September 09 [Fri], 2005, 4:36
なんかわかんないもんだいあってすげぇむかつく

ふっ 

September 09 [Fri], 2005, 3:16
物理はあきらめた

数学やろすうがく

やばい 

September 09 [Fri], 2005, 2:43
交流まで出んのこれ?

あれ 

September 09 [Fri], 2005, 2:42
物理の範囲間違えてるかもしんない…もうキルヒホッフとローレンツしかわからないぜ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:regine_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる