お祝いです。 

February 13 [Wed], 2008, 23:59
今日はとても嬉しい報告を。

昨日から実家に帰っておりました。
母の主治医に呼びつけられたのです。

毎月1,2回は呼ばれるし、いい話はなかなか聞けていないのもあって・・・
気持も重く帰ったのですが。

今日会ってきました。

今だから言える話になるんだけど・・・
実は昨年暮れに再発箇所がわかり、手術するか?どうする?って
話し合いを重ねていたの。
外科医の先生にもお話を聞いたりしてね。

でも、体に負担が大きすぎること、非常に危ない手術になること・・・
考えて考えて、違うお薬で様子を見ることにした。

あれから2か月ちょっと。
容体を判断する数値が、正常値に近いこと、画像診断も良好なことを聞いて
もう、嬉しくて嬉しくて・・・

良かったな〜と。
こちらに帰って来たのでした。

本当は家族でお祝いをしたい気持ちで一杯だったけど
仕事もあって、日を改めることにしました。


今日は祭り状態です。
ありがとう

だれに・・じゃなくて
みんなにそう言いたい気分。


T.Hちゃんご予約土曜日に変更お願いしてごめんね。
でもお陰様で良い報告が出来ました。
ありがとう
土曜日に待ってるね。

お知らせそのA 

February 08 [Fri], 2008, 13:24
無事プロバイダを変更し、ネット環境整いました。

新しいアドレスはregina-france@crest.〇〇〇.ne.jp
迷惑メールやスパム防止の為、伏字しました。

なぞなぞ方式でいくよ〜!
今からたぬきで解読してね

おーたしーたえぬた

見え見えですかね・・・

という訳でヨロシク。
メール下さいね

また夜時間ある時に更新します。

1月30日から2月5日まで 

January 27 [Sun], 2008, 22:54
お知らせです。

1/30~2/5までパソコンのメールは一時停止になります。
先日からここでお知らせしていますが
プロバイダを変更します。

工事日程が少しずれる為、2/5までパソコンを使うことが出来ません。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


今月はとても寒い日が多くて、風邪をひいてしまっている方も多いかな?
私は今のところ踏ん張っていますよ

QPαのおかげかも?アハハ

まだまだ寒くなる予感ですが、皆様お体には十分気をつけて下さいね。


さーて。

お知らせはここまで。

先日フラッと入ったお店について書いておこう。

なんばパー〇スの洋食屋「銀座 竹川」だっけか?
兎に角私と友人はお昼抜きでお腹ペコペコ状態。

友人はビーフシチュー、私は海老フライをオーダーした。

最初はいい感じで食事始めたのに・・・
メインが出てきて、一口口にした瞬間、
二人とも… … ・・・
何?

酷くまずい

とても立派なお値段なのに〜

これなら、マジ
ハリジュウの洋食が良かったね。

どちらからともなくそう話して終了。

いや〜酷いものを恥ずかしくもなく堂々と出しているお店が
大阪にもあったんですね。
ビックリしました。

ホント酷いから、話のネタに一度行ってみて!
ウソ!

やっぱり行くのはやめようね

次回は美味しいお店の話にするね

お知らせ 

January 12 [Sat], 2008, 11:41
1月末で現在のプロバイダからフレッツ光に変更致します。
ホームページで変更のお知らせはするつもりですが、
@の後ろが変わるだけですので、先にここでお知らせしておきますね。

例えば・・・regina-france@・・・.・・・.ne.jp
・・・←ここが変わるだけ!

ocnに何か加えてアドレスになると思います。

宜しくね
今年はこのブログでお知らせも多くなりそうです。
お暇な時はチェックしてください。


みんなで新年会したいですね。

ボールペン 

January 08 [Tue], 2008, 17:13
そういえば長い間ボールペンって使い捨ての物ばかり使ってきたな。

会社勤めしてる時はTiffanyやクロスを使ってた。

慌てて探し出した私のボールペン。
今年はちゃんとリフィール買ってキチンと使ってあげよう。

昔愛用していた物って愛着もあってなかなかいいもんだ。

手帳もボールペンも気持ち新たにね。


楽しい予定をたくさん書こう

明けましておめでとうございます。 

January 01 [Tue], 2008, 9:42
2008年明けました。

この間小渕さんが「平成」って年号を決められたばかり・・・と思っていたら
あれからもう、20年経っていたんですね。

私も今となっては立派な大人
今年は頑張ります。

皆様とも長いお付き合いになりますが、どうぞこれからも宜しくお願いします。


ズウーット・・・ここも放置状態でしたが
今年は頑張って更新します。

昨年は個人的にあまり良いことがありませんでした。
ご存じの方もいらっしゃるのですが、母の病気が再発したり・・・

友達やお客様にどれだけ励まされたか、、、
本当にありがとう。

皆様に感謝する2008年元旦です。

ねむ〜い 

May 31 [Thu], 2007, 23:58
こんばんは。
久しぶりの更新です。

兎に角眠くて・・・
どうなっているんでしょうかね?

それはそうと・・・
初めにお知らせです。
6/3~多分8日位まで実家に帰ります。
もう既に、10,11日は仕事がありますので、
ご予約はそれ以降の受付になるかと存じます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、
彼氏の件ですが、まだ連絡していないので
連絡ありません。

ってか・・・
日常では想う事も少なくなりつつあります
寝る前に『おやすみっ』ってメールないな〜!とかしか思わなくなりました。

何か知らないけど、彼は地雷を踏んだようです。
私って、あまり色々拘らない主義なんだけど、何度も結果的に嘘をついた事になるっていう状況が許せないんだろうね。

難しいのか?簡単なのか?よくわかんないけど、
きっと人間関係って、どちらかが甘えすぎると
途端に片方は敏感に察知するのかも知れない。

誰かに甘えられるのは嫌いじゃないんだけど・・・
でも、そこには、やっぱり慎みとか最低限のマナーが存在してて欲しい。

だから『喝〜!!!』としている訳さ。

この先、どういう結果になろうとも
受け止めるつもりです。
そうして、また私は新たな人と出会うのです。
それでいいんだよ。

さあさ、眠いから寝ましょ。
明日お会いする予定の皆様、楽しみにしております。
じゃあね。


プライベートな話だよん。 

May 23 [Wed], 2007, 23:16
さて、更新再開して3度目の日記です。

今日はね、とてもプライベートな事。

まっ所謂彼の話。
私って惚れにくいタイプだし、盛り上がりにくい体質。
好きになって頑張るタイプじゃないの。

ラブラブな彼に腕を引かれてここまで来た感じ。

ただ、先週辺りから暗雲立ちこめて、昨日、爆弾爆発

ええ私、怒ってますの。

仕事忙しいから・・・とか
時間取れなくて約束守れない場合は『ごめんなさいm(_ _)m』だよね?

謝る前に言い訳するって、友達だとしても嫌よ。
だんだん嫌いになってくる〜!

今年に入ってもう何回もそういう目に遭ってて、
ふざけるな〜〜〜!!!

だから昨日、治らないなら・・・バイバイって言いました。

今日はもないね。
そりゃそうだね。
明日も無くて、このままサヨナラかも。

いいの、いいの。
このまま不満とストレス溜めながら付き合うよりずっとマシだわ。

もしも続くとしたら、変わらなきゃね。
そういう意味で、リセットだね。

ショートパンツ 

May 21 [Mon], 2007, 0:41
えー、早速Hirokoちゃんからコメント戴き、嬉しさのあまり今日も更新する私であります。

今日は春・夏のお洒落について。

私、美容だけでなく、洋服も扱っている関係上(仕事は関係ない?)お洒落するのは大好き
で、暖かくなってきたのも手伝って、色々と会社に行っては物色しているんだけど・・・

とても素敵なショートパンツをお買いあげしました。
TKちゃん等は既にご存じの通り。ウフッ
とてもとても可愛くて、それでいて大人〜!な感じのするモノなの。

それに合わせてニットのアンサンブルとジャケット、それにそれにmoremore・・・・・
大好きな人に見せたいっていうのもあるんだけど、
着て、どこかにお出掛けしたくてね。

そのブランドのお洋服、みんなに見に来て欲しい。
ホント素敵だから。

TKちゃんなんかもう、超可愛いコーディネートしたんだから
オマケに彼も出来ちゃってさ(笑)
勝負服にしたと言うから、嬉しくて。

YIちゃん、前後になりましたが、TKは彼氏出来ました。
あの時は知らなかったから、『彼氏?出来る訳ナイジャーン』なんて言ってごめんなさい。

TKちゃん、軽はずみに『出来るわけないジャーン』なんて言って失礼しました
お幸せにねっ

てな訳で、素敵なコーディネートして私もおデートしたい初夏です。
アハハ。

Hiroピー、頑張ろうね。
ありがとう。

リニューアル 

May 19 [Sat], 2007, 15:59
久しぶりに更新しようと、先週辺りからログインしていたのだけれど・・・
ずっとサボっていたので?パスワードを忘れてしまってて
やっと本日ログインできた次第です。

更新もしていないのに、ちょこちょこ覗いて下さった皆様、有り難うございます。

ここ2年程は私の周りで色々と異変があり、(心配しないでね・・みんな生きてます。)
とてもじゃないんですが、ここに書く余裕が無かった。

心配しててもキリがないし、そういう意味では吹っ切れたので
お天気のいい日に再開しようと決めていました。

・・・って言っても、昨日、今日突然雨に降られたり、
変なお天気続いていますが・・・

お客様達にも色々変化ありーのでね。
また追々書いていこうと思っております。

写真もどんどんアップしていくつもりですから、楽しみにしてて下さいね

ご心配下さった皆様、その間も支えて下さった皆様
本当にありがとう。
これからも宜しくお願い致します。

          m(_ _)m



2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像Noriko
» お知らせ (2008年01月26日)
アイコン画像TK
» お知らせ (2008年01月25日)
アイコン画像Noriko
» ねむ〜い (2007年06月18日)
アイコン画像TK
» ねむ〜い (2007年06月17日)
アイコン画像Hiroko
» プライベートな話だよん。 (2007年05月28日)
アイコン画像ノリコ
» ショートパンツ (2007年05月23日)
アイコン画像TK
» ショートパンツ (2007年05月22日)
アイコン画像TK
» ショートパンツ (2007年05月22日)
アイコン画像Hiroko
» リニューアル (2007年05月21日)
アイコン画像ノリコ
» リニューアル (2007年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:regina-france
読者になる
Yapme!一覧
読者になる