散歩・・・ 

2005年04月27日(水) 9時17分
気持ちのいい朝、久々に早起きして散歩へ・・・
空気もおいしく、緑もきれいで気分爽快

昼下がり・・・ 

2005年04月25日(月) 14時33分
桜も終わってしまった日比谷公園。なんとなく華やいだ感じはないけれど
水も温み、なんとなく散歩してみたくて来て見ました。

山の温泉・・・ 

2004年07月10日(土) 16時46分
山梨の実家の近くにある温泉・・・
山の上なんで見晴らしが良くて本当にのんびり気分
晴れた日の夜なんかは最高にきれいだと思うよ

スマトラカレー・・・ 

2004年06月30日(水) 11時30分
前はよく食べていたここのカレーは本当においしいです・・・
久々に食べたくなって行ってみました。
いつも昼時は行列が出来ます。
カレーもおいしいけれど付いてくるスープがまたおいしい・・・
800円で高いかなって感じもするけど
やみつきになります。

免許更新・・・ 

2004年06月29日(火) 15時05分
3年ぶりの更新のはがきが届いた・・・
朝早く、府中の試験場出かけていった。
確か4年前だと思ったんだけれど、一度シートベルト着用義務違反
を犯していたんで・・・思ったとおり違反講習2時間が必要だった。
とりあえず無事講習が終わり、新しい免許証を手にしたが
青い線は入っていた・・・残念!次回はなんとしても金色の線を・・・ついでに・・・いつも家から井の頭公園迄散歩してます
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:regihs729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる